ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


風呂に飯じゃ!

別府は結構家族風呂多しです。

管理人は混浴全然気にしません。

私黒川温泉でおじさんと一緒になっても平気でしたが、
乙女なうーたんは混浴NG。

というわけで家族風呂以外で探すことに。

最初は泥風呂に入ろうかとも思ったのですが、
泥風呂はワニさんがいるそうです。

目まで沈んだ殿方らしいですよ(苦笑)




そこまでしてみたいかっ∑(゚ロ゚〃)




後は泥を救うと髪の毛がなんて記述を見てしまいまして。

事前リサーチは重要ですね(・ω・)bグッ


結局懐かしのバーパスみたいな感じな感じの所にしました。

半かけ流しみたいな感じですが、
ここ朝早い時間からお風呂に入れます。

いつもの如く弾丸ツアーなのでタイトスケジュール(笑)



箱風呂とかあって超楽しかったです。



そして一回目の昼ごはんっ。

大分名物手っ取り早く色々食べたくて選んだお店です。

P8290043.jpg

11時開店ですが、11時15分くらいに行くと
もう人が沢山っΣ(゚□゚(゚□゚*)




注文したのがコレ。

管理人とうーたんシェアの。

P8290046.jpg

大分名物でもなんでもない天丼っ。

美味しそうなので頼んでしまいました。





相棒が頼んだこれは大分名物。

P8290045.jpg

・・・知らんかったけど。





そしてこれも名物。

P8290044.jpg

本当はステーキとか食べに行きたかったんですが、
予算的に(笑)






P8300002.jpg


えぇ、一番有名なやつですよね?

とり天。






写真を撮り忘れちった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
















本文に出てきた箱風呂。

下からから蒸気がでて
顔だけ出した箱に座るのです。

うーたんと管理人絶賛っ。
○o。(○゚ω゚)ノサイコウヽ(゚ω゚○)。o○




しかし相棒は箱はいまいちで、
打たせ湯と電気風呂・ジェットバスを楽しんだそう。




どれだけコリほぐすつもり?



んで打たせ湯をずっと当たっていたところが

つるつる・・・。

何何?

打たせ湯で垢でもおちたんか?

異様に全身つるつるのすべすべでもちもち。





乙女な管理人やうーたんよりも。





宝の持ち腐れ。





髪の毛もげろっ。



スポンサーサイト

Comment

かあちゃんも混浴大丈夫だよ! 入ったことはないけど…。
もうこの齢になったら怖いもんなし!
でも娘はまだ若くて可愛いじゃない。
一緒に入れたオジサンは超ラッキーだと思うわぁ(⌒▽⌒)アハハ!

箱風呂、魅力的だわぁ~。気持ち良さそぉ~。
また、お料理が美味しそう!
なんだこの天丼!!! 超ヤバい!!! 美味そう!!!
あ~九州よ、かあちゃん絶対に行くどー(^^♪
おはようございます^^
混浴に入る勇気はさすがに
ないわぁ(´^ω^`;)
相棒さんは、管理人さんが
混浴風呂に入ることに抵抗は
ないのかな??
だって、ほら、オジサンとかに
見られるわけじゃん(^_^;)

箱風呂、顔は出しているんだったら
のぼせなくていいね( ´・∀・`)b グッ!!
蒸気だとサウナと違って長い時間
入っていられるし、体の芯から
温まりそう~(n*'∀゚*n)

大分名物がりゅうきゅう丼?
りゅうきゅうって琉球??(笑)
それにしても天丼のボリューム
すご~い(°0°)!!

|艸゚Д゚| ナヌ!!
打たせ湯に当たっているとお肌
トゥルントゥルンになるの?
温泉へ行った時、打たせ湯が
あったら試してみようかしらぁ(ノ*>∀<)ノ

お風呂嫌いだから
どれも辛い~~~
シャワーで十分(笑)
私も天丼大好き~~♪
りゅうきゅうどんってお魚のってるの?
初めて見た^^
  • 2016/09/08 19:55
  • レオママ
  • URL
混浴、ダメやーーー(>_<)
家族風呂はイイけど、
誰が入ったかわからんお湯に浸かれん・・・

ね、ね、1回目って何回食べると!?
少量ずついろんなのを食べるってことよね(^^ゞ
私も結構食べるけど、カンちゃんもやねぇー♪

天丼めちゃ美味しそっ☆
りゅうきゅう丼・・・?
初めて聞いた( ゚д゚)
美味しかったてー??

箱風呂ってヨサみたいなスタイルで入るとかいな!?
電気風呂はピリピリするのよねぇ
10年以上前入って気持ちよかったわ(#^.^#)

ツルっツルって言うから
頭かと思ったわ(パゲ)

ぎゃはは~ぁ
天丼めっちゃ山盛り(笑)
お姑さんが他界してからというもの、
温泉と名のつくところには全く無縁になってしまった私。
だって、シンバさん車ダメなんで遠出無理~
本当は行きたいんですよ、温泉。(涙)

箱風呂、テレビで見たことあります。
入り方気をつけないとオシリあちちになっちゃう?

りゅうきゅう丼・・・?
はて?どんな丼でしょうか。
お風呂、安いね~♪
こんだけ充実してて520円って行ってみたいよ~♨
箱風呂も入ってみたい~!!
肉まんとか小籠包みたいな気分になれるんだろうか( *´艸`)

りゅうきゅう丼って初めて聞いたよ。。
温玉?の下はなんじゃ?肉?魚?
では私も乙女だわ(。-∀-)
泥風呂にワニ∑(゚Д゚)目まで沈んだ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
て何かと思ったらドスケベの話ですか(^◇^;)
箱風呂って…点心になった気分になる?( ̄▽ ̄)
とり天待ってた(笑)

パパは自営業なんで、普段車はあまり乗らないんです(*^^*)
なので、型式は数年前だけどメーターは9万キロいった中古
お買い得でした(笑)
泥風呂・・・ワニさんって( ̄∇ ̄;)
九州はお風呂が有名なのですか?私は日本の地理にも世界の地理にもうといです。あぁ、残念!

しぇるびー、無事におうちに帰ってくることができました。応援とご心配をいただきありがとうございました。
これから、のんびりしぇるびーと進んでいきたいと思います。漢書の生命力にはぶったまげることばかり、だけど大切なたった一つの命なので、じゃんじゃん甘やかして箱入り娘にしようと思います♪
これからも食欲大魔神のしぇるびーをよろしくーっ!
  • 2016/09/08 11:27
  • ぷにゅママン
  • URL
箱風呂、入ってみたい~♪
管理人さん、混浴OKってスゴイですね!!

大分名物、とり天しか知りませんでした☆

髪の毛もげろって。。。大爆笑しちゃいました(ρω< )⌒☆
天丼ヤバイ。。めっちゃ好きだから天丼食べたい(´-∀-`;)
食事のときは一刻も早くお口に運ばないといけないので写真撮り忘れますよね~( *´艸`)


あっ そういえば…  冷凍プリン味が…(笑)
おは~♪
私も箱風呂に入って、蒸されてみたーい!!!
顔が出てるから、ゆっくりできそう!!
汗もたくさんでて、デトックス♪♪

あれー?
一回目のお昼ご飯???笑
初めて聞く名前のお料理ばっかりだよぉ!!!
写真見て、行った気分食べた気分を楽しませてもらうよー♪
なんしたど
電気風呂????
電気流れてるの????
整形外科みたいなやつ????
なんだべ
  • 2016/09/08 08:28
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございます^^
色々なお風呂楽しまれたのですね~

すっぴんで出かける~
流石? 若い!^^

絶対出来ない><無理><・・・・


お料理も美味しいそうで、楽しそうです。^^
  • 2016/09/08 07:51
  • machiz4
  • URL
大分名物やのに『りゅうきゅう』って...(((*≧艸≦)プッ
あぁ。
管理人さんの入浴シーン♡見たかったな(・ε・ˇ)チェッ(笑)

相棒さん。髪の毛もげたら
ほんまに全身ツルツルになってしまうや━━(*ノзノ*)━━ん☆(笑)
おはようございます~☆

箱風呂、なんかイイッ(*´Д`)b
温泉なんて何十年行ってないことか~
全身ツルツルたまらんわぁ♪
カッサカサよ~笑。

大分名物、なんもわかんなかった~(;^ω^)
とり天って聞いて、あ、そっか!ぐらいの
貧相な知識しか持ち合わせてなかったわぁ泣。

弾丸でも充実した旅ですねん♪
楽しそう( *´艸`)

したっけね~☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)