ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


8dogs

管理人の愛する相棒は
とてもステキングな旦那様です。

とても優しく、
自由奔放な管理人についてきてくれます。

趣味は草野球。

フットサル。

ゲーム。

とお金もかからない理想の旦那様。

そんな相棒、出勤直後のメール。

「昨日のチワワ可愛かったよね?」

「やぱりいいチワワ?」

毎日何故か出勤後に届く、私にでは無く、
まだ飼ってもいない犬子へのLOVEメール。



・・・明らかに迎えたがってる。




めっさ迎えたがってる。


・・・が、すでにうちは7dogs。

管理人の所はペペ以外年齢も近く、
介護やお迎えの時が一斉に来るのは明らか。

色々話し合っているのを考慮しての欲しい宣言で。

相棒がこの子と一緒にいたいとい願うのは、白眉以来。


相棒悩むこと数日。


ブリーダーさんが売れなかったら返してといい、
交配犬にしませんか?とまで言われた、
管理人も断言するピカ一チワワ。



その名も子明(しめい)君。

DSC01347.jpg
ぶさーっ。


写真はこれだけ。

ストレスになったらいけないんで、
不細工写りですがしょうがない(苦笑)。

09月01日生のロングコートチワワ。


家族記念日は11月7日です。



子明は、英傑呂蒙さんよりお名前頂きました。

そして、最後に。

もうこれ以上は流石に増えません。

いつも周りの人に言っていた、
「坂上忍は8匹飼ってるから」
・・・とうとう同じ数字。。。






んで、明日よりしばらくは子明登場しません。

まだまだ家にも慣れていないので、
一週間はゲージの中で過ごしてもらうためです。

写真もあまり撮らないと思うので、通常ブログになります。

次回『犬子との散歩』

こうご期待!?



Comment

おおおおー!
もし次のわんを迎えることにしたら
名前はどうするのかなーと思っていたら子明さんですか!
渋い!渋すぎるー!

ちなみに私はNHKの人形劇三国志で三国志にドハマリしたクチです。
子明ちゃん お迎え記念日おめでとうございます。
凄く可愛いですね♡
可愛い8ワンちゃんの為に預金を頑張ってくださいね。
テンプレートに8ワンちゃんが並ぶ日を楽しみにしてます^_^
  • 2014/11/08 07:55
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)