ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


べっぷーーーーーーーーー

というわけで弾丸別府ツアー。

朝も4時に起き、いつも通り6時30分にでっぱつ(笑)

8月の終わりに行きましたが、微妙にサブイ管理人。

かなりの厚着な格好してたら。


P2110042.jpg





笑われました。







こんな天候の中。

P8290028.jpg

古いナビあるあるで。

P8290031.jpg


別府湾SAでちょっと降りた感じだと。

P8290033.jpg

P8290034.jpg




わし、1人勝ち(b`-ω-´)b












相棒が浮気したっ!!!!!!!!!!!!







コンソメパンチだとぉ(*`皿´*)ノ






ポテチはのり塩じゃ。





スポンサーサイト

Comment

せっかくの旅行が・・・
雨って悲しいですね~(笑)

コンソメパンチ・・・のり塩・・・
甲乙つけがたいですね(笑)

でも、私はやはりカラムーチョ派かな(笑)

コメントありがとうございます♪
ほんとまだまだよちよち歩きですが、
歩き出しました♪

これから転んでケガをしながら、
成長するのかなー? なんて思いつつも、
乙女なので、顔だけはケガをさせないように、
気を付けます(笑)
ちわっっ。

女子は体冷やしちゃいけんけぇー
あったかい格好で正解(*゚▽゚*)

ポテチは、うすしお~
のり塩も美味い(2番目に好き)けど、のりが歯に付くけぇねー

コンソメは、食べてて飽きるし
味が濃い…
雨の中のお出かけ・・・いかがでしたか?
厚着してったもの勝ちーーーっ!笑

のり塩ね、日本はあるんだよね。こっちにはないから、普通のポテチ買って青のり入れて袋を振るんだよ。
そしたらのり塩ポテチんp出来上がりなんだーっ♪
  • 2016/09/06 22:51
  • ぷにゅママン
  • URL
こんばんは♪

寒いときは暖かい格好が一番ですね^^b

相棒様のハーフパンツより、靴にどうしても目が行ってしまう(笑)
存在感でそうですね!

ポテチ、のり塩が本命ですが、コンソメパンチも好きです(笑)
二股はだめ・・・?(笑)
うす塩ばっかり~~
たまにコンソメ&のり塩かな?
というほど買ってないけど(笑)
ポテチと言えば
最近コストコ行ってない~そろそろ行かなきゃ^^
  • 2016/09/06 22:09
  • レオママ
  • URL
雨なのに髪の毛サラサラですやん
パンテーン14日目の勢いです
私だとゴワゴワに・・泣

ナビの知らない道をドライブ
うーん、あるあるですね 笑
うちのナビも知らん道、一杯です 笑

のり塩ですと?
そこはコンソメに一票! 笑
  • 2016/09/06 21:26
  • だんご
  • URL
ポテチと言えば
ポテチは、のり塩だって~~~~~~~~
そげな事は、なかですばい
王道のうすしおじゃ~なかと~~~

そう言えば・・・寒い日があったような気がする~~~
ん?
8月末で寒い日ってありましたっけ??
まぁでも一人勝ち~(^^)v

ポテチかぁ…
私は浮気者?なので
コンソメ派(笑)
明日から出張で3日間
パソコンを使えなくなります。

皆さんのブログを訪問できません。
申し訳ありません。

ブログも3日間休みます。
10日から再開しますので
またよろしくお願いしますね。

PS.台風10号の余波の日かなぁ??

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/06 20:00
雨の日の弾丸旅行か~
8月の終わりって、寒かったっけ!?
昨日でさえ元気にタンクトップよ*⌒ω⌒*ンフ

ツアーは美味しいもんいっぱい食べるんやろ?
食べたら暑くならんけ??

あたしもポテチはのり塩ー☆
コンソメが1番食べんかなぁ・・・
たまに九州しょうゆとうす塩に浮気するけどさっ(^^ゞ
こんにちわ♪
ポテチの1番は、のりしお!2番は塩!!
もう、これ以外は食べたくなーい!!!
でも、旦那さんもありとあらゆる味を買ってくる!!
「賞味期限早いのから食べてね」って言われるけど、無視でございますよ♪

旅って、天候には勝てないよねー!!
天気予報待ってたら、宿泊なんぞ取れないし♪

昨日のワンプロ、可愛すぎー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/06 16:06
管理人さんの一人勝ちやね^^
めっちゃさぶそうや(#^.^#)

ポテチかぁ
えびせんならよく食べるんだけどなっ

わさび味うめ~ぇよ(#^^#)
でっぱつ(笑)いいわ〜好きやわぁ〜(笑)
一人勝ち、私もよくあります(。-∀-)
どんどん道ができてるんでナビが役に立たんことよくあります(^^;
あと、電話番号で設定したら、移転してたとか(−_−#)
浮気の内容がかわいすぎ(*/∇\*)キャ
私はコンソメよりも…ジャガビーがいいです(。-∀-)
↑味ではなく商品変えました(笑)

旅は計画通りにいかんですね〜
それもまた一興(笑)
でも…メインだけは確認すべき(⌒-⌒; )


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/06 10:59
おはようございます(^o^)

出遅れました~(。>д<)が!
白眉さん、6歳のお誕生日
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
ぽってり白眉さん…好きです(*´艸`*)

今は何着ていいか迷いますね~(^^;
夏と秋が混合する季節…( ̄▽ ̄;)
管理人さんはやっぱオサレです♪

ポテチ論議…ギン母は基本うす塩です!
(たまにコンソメに浮気(^^;)


どーでもいいですが、わたしもポテチはのり塩でつ。おばさんになってもポテチ大好き。

どーでもいい内容なんで、お返事結構ですよ。
  • 2016/09/06 09:14
  • rinおば
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/06 07:37
ちゅぬん笑ってる(笑)
いるわー 会社にもそんな目で笑う人。
SNSの友達申請は気が付かなかったことにしてますけど。

浮気だね。

そりゃ浮気だ。

たまに違うのに気が行っちゃったんだね。。
こんな時追い詰めると帰りづらくなるからそっとしておいてね。
おはようございます。^^
くまにお祝いコメントありがとう^^

そうねえ~
ポテチは、のり塩王道だけど・・・
コンソメパンチも好きよ~^^

うふふ^^ 懐かしい~最近滅多に食べないけれど・・・
  • 2016/09/06 06:55
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)