ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


動かない男のワンプロ

  • Day:2016.09.05 Cat:dog
ワンプロ。

言わずと知れたワンコのプロレス。

それは激しく動き回り犬子の躍動感に満ち溢れるもの。




仲達と小喬。

P8190019.jpg



P8190021.jpg





ワンプロです!





P8190015.jpg




決して躍動感に見いていませんが、




P8190025.jpg




寝そべったままのワンプロです。




P8190028.jpg




どこまでも省エネな仲達。




P8190033.jpg







やけん太るとよ。。。












管理人、久しぶりにブリッジをしてみました。

昔はそれはそれは美しいブリッジができたもんです。

・・・今?







体が上がらんっ!






ブリッジがこげん難しいもんやったとわ・・・。

体の衰えが恐ろしい。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




スポンサーサイト

Comment

小喬、負けんな~!

んっ? 違うな・・・。
年下の小喬ちゃんがわざと負けてあげてるのよね~。
私が愛する小喬ちゃんだもの。

ブリッジですか~。
私、もう、20年近くやってない・・・。
今更挑戦したら、絶対に腰をイワすわ~。
と思いながらも、チャレンジしてみたくなった私。

やってみました。

腰はピコッと上がるけど、頭が地面から離れん!
これが老いというものか~。Σ(゚д゚lll)ガーン

  • 2016/09/06 01:58
  • siemたこちゃん
  • URL
動かないワンプロ・・・ありっすか?
うちなんて地響きしますからね、危険です(;´・ω・)

ブリッジ、身体が固くなるとできませにょね・・・若いころは普通にできたことでも年とともにできなくなります。
残念です。

逆立ちやってます。
壁に向かってびよ~んと足を振り上げてますよ。
頭に血が上って脳梗塞になるんじゃないかと思いますが、背中があとから楽になります。でも肩ははずれそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2016/09/06 01:15
  • ぷにゅママン
  • URL
こんばんは♪

上品なワンプロですね(笑)
迫力は無いけれど、コレはこれでカワユイ^^b
仲達くんと、セラきちどっちが省エネかな~って思っちゃいました!

私は逆上がりが出来なくなっていましたよ!
日々衰えていく自分にびっくりです(汗)
こんばんは~。

全く躍動感が感じられないワンプロなのに、楽しそう~。
仲達君らしくて微笑ましいです(笑)。
可愛い~♡

ブリッジ、一瞬やっただけで筋肉プルプル。
明日、筋肉痛かも(笑)。
白眉ちゃん誕生日おめでとう!!!!!
一日遅れでごめんなさい。


ワンプロいいなぁ!!
アンの妹が欲しい・・・いつかは(^^)
とりあえず今はワンニャンプロやっていますよ。

私も昔々はブリッジ得意やったよー(^^)
今は絶対できない!!!あんなものできるわけない(^^;)

ウチもワンプロしますよ~
なぜか女子同士のみですが。
で、それはそれは激しく闘いますけど
決して痩せません!!
省エネワンプロなら静かでいいですよ^^;
こんばんは^^
動かずにワンプロを
するとは、仲達ちゃん
何て器用なの~Σ(゚∀゚ノ)ノ

小喬ちゃんは、ワンプロって
意識はなく、じゃれているって
思ってるのかなぁ(*´∇`*)っ!Σ

うちもまりんが省エネタイプ。
お散歩の時、いつも涼しい顔
して颯爽と歩くんだよねぇ~
だから痩せないのか(°□°)‼

ブリッジ、立ち仕事で腰が
痛いから怖くてやらなかった
わ~(苦笑)
こういう何気ないことで体の
衰えを感じるとけっこうショック
よねガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/05 19:51
省エネワンプロ(笑)可愛すぎでしょ~~~^^
昔できたいけど今ブリッジできない~><
またできるようになるかな~~なりたい!
体硬くてヨギーって言えない><
  • 2016/09/05 19:34
  • レオママ
  • URL
私もブリッジは得意技でしたが
今は見るも無残です。

タイや台湾で全身マッサージを受けた時に
「あなた身体柔らかいねぇ」と
褒められたんですがねぇ。

応援ぽち
小ちゃんも相手がチュンチュンやったら、
動きがスローになると!?
走りよるとこと、疲れて寝たとこしか見てないけん・・・
意外や~(*≧m≦*)

カンちゃん家のぬーんと、わが家のぬーんの性格は、
全然違うんやろうなぁ☆

偽姉妹ショットやけどさ、ぬんぬん祭りもしたいねっ(o゚▽゚)o
台風、大変でしたね
爺は黒人になって戻って来ました
2日、二人でペットボトル10本飲んだ
ヘデガッタ
  • 2016/09/05 15:14
  • 瑠璃絵
  • URL
ぎっくりなデコに
ぴったりな体操じゃないか(笑)

めんこいめんこい^^

ブリッジそういや~ぁデコも大得意だった
身体が上がらぬとな??

ぎっくり治ったらやってみよっ(笑)
大人しかろうが省エネだろうが
ワンプロしてるうちが華よ~(*´Д`)
やらなくなったらそりゃもう寂しいんだから。。
やってる時はうんざりしてたけどねぇ。。

ブリッジ、チャレンジしてみたくなったけど
何年か前にやって←やってる(^^ゞ
腰痛めちゃったからね。。
管理人さんも痛めそうよ~。気を付けてね。
ワタシも数年前ですが、逆上がりができなくなっていて 驚愕しました。
それくらいがちょうどいいですよ
ワンプロっていうんですね、犬同士が戯れる遊び。
JOYも6歳というのに、友だちと遊ぶの大好きです。

まったりとしたワンプロいいじゃないですか。
ハイテンションなJOYの場合、目まぐるしく動いて
見ていて疲れます(笑)。

ドーベルマン同士の場合は、遊んでるといっても
知らない人がみたら喧嘩してると誤解されそうです。
仲ぬんが小ちゃんに遊んでもらってるように見えるー(⌒▽⌒)アハハ!
とっても楽しそうだね。
特に4枚目の仲ぬんの表情がめっちゃ嬉しそう♥

ブリッジ?!
身体が上がらなくても大丈夫!
そんなのをやろうとする所が若い証拠だわ(^^♪
おはようございます。^^
わかる~

昔は、楽勝で私も出来たブリッチ^^;
今は、絶対出来ない><

身体は、まだ柔らかいけれど・・・
腹筋背筋が、ない><


でも、筋トレ大事だと実感している今日この頃~^^

二人は、とっても省エネなのですね~

ってか仲ちゃんが、省エネタイプなのかな?^^

でも、二人の仕草可愛いね~^^
  • 2016/09/05 07:32
  • machiz4
  • URL
1日遅れましたが・・・💦白眉さん♡
6歳のお誕生日おめでとぉ♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
白眉さんはセレブ犬やったんやぁ♪
早くセレブらしいゴージャスな毛に戻ることを祈ってます(笑)
そして、これからもたくさん『おめでとう』を言わせてね♡

そうそう(ノ∇≦*)ブリッジ。
私も前にやってみてできへんかった( ̄▽ ̄)b一緒♪
筋力の衰えに驚愕したけど、
筋トレをしてできるようになろうとは思わへんかった私(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)