ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子臭くない家

管理人の家に友達が来ると

「犬臭くない!!!」

と結構な頻度で驚かれます。

8犬子いるので皆それはそれは
犬子臭いと思うんでしょうね(苦笑)

犬子臭い原因、1つは勿論体臭。

P8060015.jpg






あと、口臭。

P8150032.jpg




あと忘れがちなのが、

P8240019.jpg



この三つをきちんと手入れしておくと
犬子臭いとあまり言われないんですよね。






ただ管理人は。




耳のにほいも実は大好き❤











管理人はあまり食べ物に執着がありません。

お腹にたまれば何でもいいです。

外食するなら美味しいものがいいけど、
自分で用意するものなんかなら
ずっと同じものでも平気。

というわけで。

誰もいない平日のお休み。

お昼にカップララーメンを二つも食べる
贅沢しようかと。

P8250037.jpg

先にトマトの方を食べると。

何てことでしょう。







お腹いっぱいに(涙)





無念すぎる。


スポンサーサイト

Comment

わかりますっ(。-`ω-)b
うちも犬臭いと言われないように気を付けてます♪
まぁ、ほとんど来客はないですが(*ノωノ)

カップ麺、私も1個でお腹いっぱいになっちゃう~泣
気持ちと体が合わないのよね~(´Д⊂ヽ

んだ!んだぁ~♪
私も若い頃、細い眉毛流行った~(*´з`)
抜きまくったっけ、ほっそい眉毛になっちゃったよ。
今は太眉が流行ると言う…時代の流れは恐ろしいわぁ~

したっけね~☆
8犬子さん居て犬臭くないのは、
管理人さんの日々の努力の賜物ですね~(*´з`)
私も、耳の匂い大好きです!
ついでに、肉球も好き♪
毎日、全身の匂いをクンクンして喜んでます(笑)

管理人さんに、私の食べ物への執着を分けてあげたい…。
その執着がない生活、憧れます(/o\)
えええっ!
8犬子いて、犬子臭くないのですかっ∑(゚Д゚)
すごい!偉い!(笑)
2つもお腹いっぱいで食べれないよ〜って思ったら…
やっぱりね(。-∀-)
素晴らしい!!
ワンコ飼いの鏡ですね。
我が家 毎日窓を全開してるのに
雨の日は臭う…(涙)
やっぱりこまめな手入れなんですね。

カップラーメン2個食い
無念でしたね~^^;
そばにいたら手伝ってあげたのに(笑)
うちは2匹なのに犬子臭いです!
玉付きチワワなので、ちっこの臭いはきついと思われます。それから、肉球の枝豆に似たかほりがカーペットやソファカバーに染み付いております。
まぁ、狭い我が家なので仕方ないです。広〜い家に住みた〜い(笑)
うんうん、うちも臭いって言われない。鼻が利かない人かしらと思ったけど、そうでもないらしい。
耳のにおい?無理っ・・・
管理人さん、もう完全にフェチですね(;´・ω・)

口・耳・皮膚からのニオイはみんな違うでしょう。でもね、そういうのが臭わなくてもお尻からニオウイヌもいるのです。
小さい犬子たちにはないのかなぁ?うちはたまにお尻が乾燥エビになります。
もう臭くて臭くてたまらん・・・
  • 2016/08/31 22:04
  • ぷにゅママン
  • URL
おぉぉぉ〜
父ちゃんも耳の匂い、大好きやねんっ!
それから、香ばしい肉球も堪りませんなぁ〜(≧▽≦)
でも、我が家も、多分、臭わんのんちゃうかなぁ〜❓
シャンプーは、1〜1.5ヵ月間隔。
お散歩後、毎回ボディ・タオルで体拭いてます。

それから、分かる、分かるわぁ〜
食べ物に頓着せえへんと、作るの面倒やしぃ〜
チャチャっと作れるカップ麺は、便利やよなぁ〜( ̄▽ ̄)
ところで・・・2個一気に作ったん?
犬子臭くないのはいつも清潔にしてるからよね!
さすが~~ うちは臭ってるかも??
カップラーメンっていろんな種類があって・・
これは初めて見たような~?
管理人さん、2個も食べる時あるの?
カップ麺はうんどか蕎麦しか最近食べていないかな。。
滅多に食べないけどたまに食べると美味しいぃぃ^^
  • 2016/08/31 21:08
  • レオママ
  • URL
昔は、私もギャル曽根並みに食べました
大学生の頃ですが、夕飯はご飯を二合炊いて
それを全部平らげてました。

当時の定番の一つ「カツカレー」を紹介します。

ご飯を大皿に盛りつけて、トンカツを上に乗せ、
レトルトカレーをかけて、ハイ出来上がり!

いったい何カロリーになるのでしょうかね。
怖くて計算する気にもなれません(笑)。
こんばんは^^
犬子臭くないって言われる
なんてすご~い!!

我が家が気にしているのは
体臭もだけれど、カーテンや
ラグ、吸着マットなどの
布製品。
布って臭いを吸着しちゃう
のよねぇ( ̄▽ ̄;)
だから、ラグやマットは
2週間ごとにお洗濯(*゚▽゚)ノ
あと臭いって篭るから窓を
開けて空気を入れ替えたり、
脱臭機を稼働させたり・・・・

管理人さんのおうちは
おトイレの臭い平気?
うちは気に入っていた
炭入りのトイレシーツが
販売中止になってから
色んなトイレシーツを
試しているけれど、未だ
これってものに出会えて
いないわぁ(T▽T)

犬子を飼っていない友人を
招く時は特に臭いって気に
なっちゃうよね~m(_ _)m

カップラーメンなんてもう
何年も食べていないかも~
ふたつも食べるなんて贅沢!
って思ったらひとつでお腹
いっぱいになっちゃったんだぁ(^_^;)
チーズがお腹に溜まったの
かにゃ?

さっき地震があったけれど、
管理人さんのとこ大丈夫だった??


トマトラーメンとか
BBQ味のラーメンとか
変わったのがあるんですねぇ。

私はインスタントラーメンには保守的で
昔ながらの味が好きです。

そうそう、マルタイの棒ラーメンって
福岡のラーメンですよね。
あれってかさばらないので
登山でザックに入れるには
重宝するんですよ。

応援ぽち
こんにちわ

鼻が異常に良いので犬子さんの香りは玄関先に
立っただけで分かったりしますよ でも薄~い
香りはコマメにお手入れで流石ですね 余り
綺麗だと犬子さんがストレスにならないか逆に
心配してしまいますよ

カップ麺二個は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですね
塩分量を見て見ると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルの
理由が分かると思いますよ・・・・・

それでは
  • 2016/08/31 16:29
  • URL
  • Edit
犬子、飼っていない人は臭うと思うよ
体臭、口臭、耳、うんにょ
この匂いは家だけではなく
洋服にも染み込んでいるみたい
あれから2年・・・
我が家に匂い無し (;>_<;)
  • 2016/08/31 16:03
  • 瑠璃絵
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/31 15:47
犬臭いのがたまらんのよォ
好きだから気にならないわっ(#^.^#)

カップら―2個。。無理無理っ
1個と🍙にしましょ(笑)
な…なるほど!
体臭、口臭、耳臭!?の3大臭いの元なのですね。
我が家は一人ぼっちでチビっ子なので、日頃の手入れしていれば、気になることはないです(^-^)
でも、飼うまでは家の中が犬臭くなる!とギン父にかなり言われましたよ(^^;
今?言いませんね~♪

はいはい!
ワタシも一人昼食はインスタントラーメンすすって、幸せな気分に浸っておりますよ( ´∀`)
管理人さんのカップ麺、初めて見ました。
なんか豪華そうです。でも、値引きのシールも見逃しませんでしたよ(*^m^*)
  • 2016/08/31 13:54
  • ギン母♪
  • URL
うちもたま~に友達が来るとしつこいくらいに聞いてしまう~~。。
自分が外から帰ってきて『うっ!』って時あるからね~💦
まぁ、それはうんPで遊んだりしちゃってた時とかだけれどぉ~( ̄▽ ̄;)
あとね・・車の中も気になるんだよね~。。

カップ麺、、値下げ価格でもお高い方から食べる管理人さん!
流石です(^^)v
お安い方から食べて満腹だときっともっと落ち込んだことでしょうww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/31 08:51
偉いなぁ~、綺麗にしてあげてるんだねぇ。
うちはきっと猫子臭があるよ、絶対!
前に一度、電子レンジを直しにきてくれた人がうちに入ったら、
くしゃみ・鼻水が止まらず…。
きっと猫アレルギーだったんでしょう。。。申し訳なかった!
あっ!これは猫子臭以前の問題かぁ~(´;ω;`)

娘は少食だもん、1個でお腹いっぱいになっちゃうよー。
かあちゃんなら3個は食べられるかも(^^♪
おはようございます。^^
我が家も4頭いますので・・・

気をつけていますが・・・

やっぱり、一番は、糞尿の臭いでしょうね~

これに勝るものは、ないと・・・

毎日一緒にいるとわかりませんが、・・

って思います。

でも、人間同様・・毎日ヨーグルトを少し

あげているせいか?!

前より、う○ちの臭いは、軽減したような気が

しますけど~^^;

やはり、気をつけたいことですよね~^^;
  • 2016/08/31 07:15
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)