ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ここがポイント!

  • Day:2016.09.02 Cat:dog
大体毎日犬子を洗っている管理人(笑)

相棒に

「今日どの子洗ったでしょう?」

とたずねます。

まぁ結構外す相棒。

孟徳・文姫・玄徳はわかりやすいのですが、
チワワンズが分かり辛いようです。



判断のポイントはココっ(*´ω`)┛



P8250026.jpg

胸毛王子子明です(笑)

相変らずカッコいいわぁ💛




P8250019.jpg

体は貧毛であんまりわからない大喬は、
顔周りがもふぁもふぁーってします(b`-ω-´)b

P8250015.jpg

顔周りだけなので
ちょっと変になります(*ノ∪`*)




P8250033.jpg

小喬は全体的にもっさり。

ただ。

P8250032.jpg

避妊手術で腹回りの毛をカットされたため、
現在ボディーは貧祖です(苦笑)



因みに仲達は

P7250013_20160825102138834.jpg


特に変化しません。。。











管理人は甲の浅いパンプスが大好きです。

んでそういう靴を履くときに
これまた丈の短い靴下を履くやないですか。

その靴下って・・・。




脱げません?




私いっつも土踏まずくらいまで脱げて
ギーーーーーーーーーーーーってなってたんです。

それが。

脱げないやつを発見してしまったのですよっ!!!




履き口の前とかかとにすべり止めが付いていて
足底クッションまでついてなんと
270円なのですよ、奥さんっ∑(゚ロ゚〃)


まじお勧めっ!!!




スポンサーサイト

Comment

今日のブログですが…

健康であることが一番ですよ。
私は45歳くらいから
BやCが増えてきました。

今年はどうでしょうかねぇ。

応援ぽち
かなり出遅れちゃいましたが
子明ちゃん、ハッピーバースディ!!
うちのニコルと一緒の2歳、しかも同じ9月生まれ~(^^)/
ニコよりぜんっぜん大人っぽい~~!
是非、合同お誕生日会しましょうよ~♪ (^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/03 00:09
もふぁ~ もふぁ~
洗うと毛がふわっふわになるのですね!
うちは洗っても何も変わりません、毛がチクチクですもん♪

小喬ちゃん、お腹の毛が早くもふぁ~ってなりますように。

パンプスですか、浅いやつね・・・
それ専用の靴下があるなんて知りませんでしたよ。素足で履くもんだと思っていました。臭くなりそうですけど(;´・ω・)
私は足先のない靴が好きです。要するに、草履?
靴下が嫌いで、履いても脱ぎます。すぐに脱ぎます。なので私の持っている靴下は20年ものです♪
  • 2016/09/02 22:48
  • ぷにゅママン
  • URL
シャンプーするなら貧毛の方が
楽ちんですよ!
ウチなんてひとりあたり
1時間はかかりますもん(涙)
遅れちゃったけど…

子明ちゃん、お誕生日おめでとうーー!
♪ヽ(*´∀`)ノ
元気イッパイ イケメン子明くん♪
これからも元気に健康に、皆と仲良く楽しく過ごしていってくれますように*
我が家の娘達もこの黒いソックス愛用してますが
途中でずれてきちゃうってよく言ってます
コレいいかも 勧めてみます

うちはみるくだけなのに
シャンプーは大騒ぎして難儀します
私、いつもびちょびちょ・・泣

ニャンコ達はお姉ちゃんがお風呂に・・
私はいつも脱衣場でタオル持って待機です 笑
  • 2016/09/02 21:35
  • だんご
  • URL
こんにちわ

週に一度のシャンプーさんでも八犬子さんも
いると一日一犬子さんで殆ど日課の様になって
しまうのでしょうね・・・・ヒンも~さんから
ふさふささんまで色々ですがこれだけ違って
いれば間違え無いと思うのですがね・・・・(・・?

それでは

緑被りさんは照明にLED電球を使っていませんか?
人間の目ではこんな風に見えませんがカメラさんに
ホワイトバランスを任せるとこんな色になったり
します こんな時はマニュアルでホワイトバランスを
決めると良いと思いますよ 使っている電球にもよりますがMENU→ギアのマーク→画質 色 WB →WBモード
→蛍光灯マーク(4000K)辺りを選ぶと割りと良い色に
なってくれると思います(E-PL5の場合)
M10さんもほぼ同じ様な所に設定が有るはずです
  • 2016/09/02 21:34
  • URL
  • Edit
これだけたくさん飼っていると
シャンプーだけでも
大変ですよねぇ。

旅行になんて連れていこうと思うと
どうするんですか??

応援ぽち
こんばんは^^
毎日入れ替わりで
犬子のシャンプーして
いるの?
それは大変だぁ(@_@;)

私なんて2週間ごとの
シャンプーでも半日
かかりだから大変だと
思っているのに(^_^;)

管理人さんは1犬子に
対し、どのくらいの時間
かかるのかな?
因みに私は、カットの
フルコースで1時間かかる
よぉ~(A;´・ω・)

シャンプーすると大体みんな
コートのボリュームが増す
から判るよね~(*^-^*)
あと肉球の香ばしい匂いも
なくなるし(*≧m≦*)

脱げない靴下!!
そうそう、短い靴下って
ホントイライラするのよ~
みんな脱げないのかなって
ずっと疑問に思っていたん
だけれど、私だけじゃなくて
安心(*´ー`*)

甲の浅いパンプスいいなぁ~
私甲高&幅広だから靴選び
難しくて、ブーツとかも
Lサイズ、場合によっては
甲が痛くてLLサイズとかに
なっちゃう(´;ω;`)
足のサイズは23.5~24
だから歩いていると足が
フィットしない_| ̄|○

いいなぁと思ったデザインの
靴を見付けても履けないって
ことが多くて哀しい(*艸д+。悲)

だから、3わんのお散歩も
あるし、結局スニーカー
とかになっちゃう( ̄▽ ̄;)!!

足元のオシャレした~い((o(б_б;)o))


犬子のぎゃらんどぅ~~かい(笑)
もはもは気持ちよさげじゃない^^

靴下脱げる。。
デコは特に買い物帰り
家についたら土踏まず辺りまで脱げて居る( ;∀;)
8犬子ちゃんいたら、洗う回数も増えるよねー!!
チワワンコちゃんは、どのくらい時間かかるの?
ちびっこだから、そんなんでもないのかなぁ??
ちなみに、マロモコはめっちゃ丁寧ねやったら、余裕で3時間はかかる!!!

靴下、脱げるーーー!!!
イラっとするんだよねー!!!
コレ、すごくいいね!
毎日誰かしら洗ってるのね~💛
素晴らしい👏 
うちも短髪達がもうヤバい・・・。
でも今日は洗わない(^^ゞ

脱げないって書いてあっても大抵脱げる!!
でも、これは大丈夫だったんだ~。。
買ってみようかしら♪
こんにちは^^
毎日わんこ洗うんですか?

頭数いるから・・・

少しずつってこと?

それともちょっとでも気になると洗うってこと?

毎日シャンプーは、大変~~^^;

ちょっとまねできないなあ~^^

偉い
  • 2016/09/02 11:28
  • machiz4
  • URL
へー毎日ですか
メチョコは偉いね
今日から山形、コメ、少しお休みです
山形、なんか暑そう (;>_<;)
  • 2016/09/02 10:45
  • 瑠璃絵
  • URL
今日の小ちゃん、白眉姉さんに似てる! めっちゃ似てる!!!
ゴージャスな毛のせいかな、色違いの白眉姉さんって感じ。
ポメチーさんは皆こんなにゴージャスな毛をもってるのかな?

大ちゃんの顔回りの毛、お日様みたいで可愛いわぁ♥
貧毛は貧毛の可愛さで勝負だよね!

甲の浅いパンプスは憧れだわぁ~。
でもかあちゃん、幅広・甲高だから履いたことない(´;ω;`)
一度履いてみたいわぁ(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)