ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


写真を撮るって難しい・・・。

  • Day:2016.09.03 Cat:dog
管理人が現在使用しているキャメラはOM-D E-M10。

レンズはM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8が主力です。

管理人は一応女子なので
やっぱりふわっとした写真が好きっ

例えばこんな感じ。

P8240016.jpg

露出をかなりプラスにしちゃいます。

なんかふわっとした感じで可愛いのです。

伝わりますかね?

この私のあいまいさ(笑)





ただ黒い犬子はやっぱり別。



露出プラス。

P8240010.jpg

露出マイナス。

P8240009.jpg


露出プラス。

P8240012.jpg


露出マイナス。

P8240011.jpg


黒い犬子は黒い方が可愛いっ!!!

なんて思ってしまうのは自分の犬子だからでしょうか(笑)?

「そんなに違いはないよよ(笑)」

って思われちゃいますかね´3`)










健康診断の結果が返ってきました。

結果は・・・。







超健康っ!





殆どA判定でしたよぉ~。

総合的にはB判定でしたけど。

んでふと思って相棒の結果をみました。

したらさ。





A。相棒の方が多いΣ(lliд゜ノ)ノ





相棒血中脂肪の項目が壊滅的だけど
それ以外全部Aやった・・・。



スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)