ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


だだ太り・・・ただしチワワンズ(笑)

  • Day:2016.08.30 Cat:dog
うちの犬子の体重。

夏でチワワンズだだ太り(b`-ω-´)b

孟徳・文姫はキープ。

白眉は毎日1時間の散歩でダイエット成功であります。

んでこうなるとうちの体重別の大きさを
小さい順に並べると・・・。

1・小喬・子明

P7040001.jpg

2・大喬

P7070015.jpg

3・孟徳

P8150026.jpg

4・文姫

P8150042.jpg

5・仲達

P8140012.jpg


6・玄徳

P8100004.jpg


7・白眉

P7310013.jpg


となるわけです。

仲達、夏はいつにもまして動かず、
また2.2キロまでいってしまいました(苦笑)

チワワ、ヨークシャテリアとトイプードルを
ごぼう抜きっ(☆Д☆)キラリーン♪

まぁ仲達は足が悪くないのでこれくらいなら
許容範囲何ですけどね・・・。








お休みの日。

お金を下ろしに近くのイオンへ。

ノーメイク。

故に眉無し。

近くのイオンくらいなら部屋着で行く管理人。

アニマル

P8220060.jpg

迷彩

P8220061_20160822193930978.jpg

アニマル

P8220062_20160822193930a7b.jpg



・・・。




田舎ヤンキー?





スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですっ!
我が家に比べたらみんな軽いわぁ~
ウチなんていちばんおチビのポメが
4kg近いですから^^;

全身アニマル&迷彩柄…
つ、強そうでいいじゃないですか(笑)
小さな小さな犬子たちの体重は・・・ミクロ計算(;´・ω・)
やっぱりうちは楽チンですね。グラムで体重管理なんて私にはできませんもん。キロ単位ならおまかせくださいっ♪

うちは夏ごはんは減量してます。運動量が減るので肥満防止。秋になったらまた増量して冬の誤飲を防ぎます。
何でもかんでも食べるちびがいるので恐ろしいです。

管理人さん、ヤンキーだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2016/08/30 21:29
  • ぷにゅママン
  • URL
台風はどこへやら
ノーメイク良いですね
基本、私はノーメイクが良いと思います
同居人も外出しない日は1日ノーメイク
自然です
  • 2016/08/30 21:16
  • 瑠璃絵
  • URL
夏太り・・・グサッとくるわ(笑)
仲達ちゃんも やっちゃったのね(>_<)
小型ワンちゃんの 100gは
人で言うと 何キロかになるもんね。
自分で書いてて グサッとくる~
仲達ちゃん がんばろーね!

管理人さんが もし近くに住んでいたら
すぐに 「管理人さんだ」って分かりそう^^
アニマル柄で揃えても(笑) きっと オシャレに着こなしてると思うな!

オムツに気付いてくれて ありがとう~
私も あの後姿 好きなの^^
こんばんは^^
犬子にとっての100gって
けっこうな増量よねぇ(;^_^A
うちも100g以上減らさないと
いけないから、大変なの判る~

チワワちゃんは、太りやすい
体質なのかな!?
ダックスは食いしん坊だから
ぽっちゃりさん多いのよね~(^_^;)
で、それをカワイイとか言っちゃう
飼い主さんが多い(苦笑)
ご近所で獣医さんに痩せるよう
言われてるのに、人間の食べ物を
分け与えちゃう人とかいるし(´-д-)-3

台風が通過して明日から暫くは
晴天の日が続くようだから、
たっぷりお散歩させてうちも
白眉ちゃんのようにダイエット
成功させなくっちゃ(っ`・ω・´)っ

全身アニマル柄目立ちそうね(*≧艸≦)
私はもうすっぴんでは外を
歩けないわぁ( ̄▽ ̄;)
今日イオンで買いものしたんだけれど、
めっちゃ混んでてビックリ(@_@;)


うちのもこも太ったんですーー!
ベスト体重+300gになってます・・・。
さりげなくフードを減らしてます(^^;)

管理人さんの部屋着も激しいですね!
私はボーダーTシャツに花柄リラコの時に宅配便が来ると・・・ちょっと恥じらいつつ、やっぱり出ちゃいまーす!
そういえばヤンキーってめっきり見なくなったけど
まだいたのね~~(笑)
部屋着でも管理人さんが着るとおしゃれ女子なんでしょうね!
太っても2.2キロ~~~ (*´I`*)
  • 2016/08/30 20:15
  • レオママ
  • URL
おばんです〜☆

デーハー!
眉毛無かったら確かにヤンキー感ハンパない (๑´∀`)σ
いやぁ、いましたよね〜コンビニ前とかに笑
私も近所のイオンぐらいなら
スッピンマスク、ハーフパンツにTシャツよん♪

犬子様、みんな太ってるようには見えないですよ〜☆
うちのさらおくん、食べても胴が長くなるだけで
胴回りがなかなか太くなってくれないのです(-ω-;)
ちょっとポチャって方が、めんこいですよね♡

したっけね〜☆
あはは!!
ヤンキー?
管理人さんらしいょ!!!
あ、元ヤンさんかしら???


今年の夏は暑いからねー!!!
秋はそこまできてるから、すぐ元に戻るよ!!
夏は運動量も減るし太るよね~。。
うちの場合はワンコの事ばかり言えないけど(;´∀`)
大喬ちゃんは育ち盛りな時期だからいいんじゃないのぉ~?

田舎ヤンキー(笑)
ナマで見たらもっとすごいんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)
犬子達の体重の変化は全く気にならぬデコ
。。でっかいの見すぎて目が慣れておるんだな( ;∀;)

全然太っちょじゃないぜ^^

全身アニマル??
動物園に輸送されちゃうよ(*^▽^*)
田舎ヤンキー!!ヾ(≧▽≦)ノ 
想像しただけで笑っちゃう。
周りの人、ちょっと引いてた?(爆)

うちのシンバさん。
なかなか体重が増えないです。
獣医行ったら消化吸収が悪いと療養食勧められて
食べさせてみたけど、何となくフードの成分が???
療養食なのにこんなん使っていいの?みたいなものが
入ってて・・・

今は別のフードに切り替え中。

とにかくよく動くからねぇ。
体重増えないのが心配だけど
元気なら多少痩せてても大丈夫かなって思うようにしてます。
大阪は都心にも郊外にも
ヤンキーがいっぱいいますよ(+o+)

今朝大阪に帰って来たのですが
昨日は大阪でも100mmを超える雨が
降っていたようです。

台風10号のような変な台風が
今後は増えるんですかねぇ??

応援ぽち
体重が2キロないなんて…。
ちっちゃいコは そんなものみたいだけど、抱っこしてみた~~い。
綿のように軽くてフワフワなんだろうなぁ。(´ω`)

ワタシも実家のイオンに行く時は、思いっきり力抜きます(笑)。
もう、どんなカッコでも、ヘンなサンダルでもOK(爆)。
息子なんて ばーちゃんチに帰省すると、地元の同年代のコを見て「ヤペェ程 優越感感じる」って言う始末。(  ̄▽ ̄)

ウチの実家は 管理人さんトコと比べ物にならないくらい田舎だからね~。( ´~`)
な…夏太りか~(^^;
体重をマメに計らないので、ギンはどうなんだろ?
管理人さん家のチワワンズはギンより小ぶりなんだろうな~。
ギンは2.4キロほどをキープしているはず?早速計ってみます。
寝坊助なので、まだ熟睡中ですが。

アニマル&迷彩柄は人を選びます!
さりげなく着こなしていらっしゃると想像しております。
田舎ヤンキー、懐かしい響きです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/30 08:29
こんにちわ

暑い夏でしたからね~エアコンの効いた室内で
ゴロゴロで太ってしまったのですね 秋には
涼しくなるのでラン通いとかで減量ですね でも
ちょっと太った位ならコロコロして可愛いと
思いますよ

アニマルさん・・・・似合えば良いのです似合えば・・・

それでは
  • 2016/08/30 08:28
  • URL
  • Edit
お早うございます^^

昨日は涼しかったけど毎日暑かったから
我が家も運動不足気味だよ

そろそろガーデンに行かなくては!と、おもっちょる所。


アニマル柄・・・
似合う所が何とも(笑)
おはようございます。^^
あはは^^

確かに・・・・ヤンキーって言葉も最近聞かないけど・・
うふふ^^;


体重管理は、大切よね^^
健康のために・・

でも、そんなに太ってるこいないけど・・・^^
  • 2016/08/30 07:27
  • machiz4
  • URL
ええッ!? 小ちゃんと子明くん、同じ体重?
兄妹で同じ体重???
小ちゃん、そんなに大きくなったんだぁ~。
あんなに小さかったのに感慨深いですわぁ~。
健康の為にはベスト体重がいいんだろうけど、ちょっとプクプクしてる方が可愛い気がする♥♥♥

おぉ! 娘、ヤンキー女王だわぁ~。
眉無し&アニマル・迷彩柄、最強ですな。
とうちゃんの唯一のアニマル柄はボクサーパンツ。
かあちゃんが部屋着にしちゃいましたぁ(^^♪
おはよー♪
夏はどうしてもお散歩量が減るもんね。
これから気温も下がってくれば
体重も良い感じになると思うよo(^_-)O
でもちびっ子トリオの100g⤴︎は結構大きい?
タクもお散歩量が激減中(/ _ ; )
早く涼しくなーれ(・ω・)ノ

ホントにアニマル好きなのね〜(・◇・)/~~~
私はタク柄のTシャツとタク柄のバッグ一個だけよd(^_^o)
  • 2016/08/30 06:50
  • juju
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)