ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


年寄りの遊び

  • Day:2016.08.29 Cat:dog
白眉と仲達が遊んでます。

P8220052_20160822170827e63.jpg



この2犬子が遊ぶと面白い。

ちょっとワンプロすると・・・。



P8220051_201608221710229f2.jpg




休憩。




P8220047_201608221716091ec.jpg


んでワンプロ。


P8220054_2016082217120393c.jpg



そしてまたすぐ。



P8220045.jpg




休憩。



P8220041.jpg



これがエンドレス。

休憩がやけに多いのです(笑)

なんかお年寄りの遊びみたいで面白いですが、
仲達はまだ2歳です・・・。









相棒の野球を見に行った次の日。




5時間昼寝する。




私もうだいぶババー(笑)

体力が持たないんですよねぇ。

あと日焼けが恐ろしすぎるっ´3`)

昔は上半身ビキニの水着だったりしました。





超黒歴史。






封印したいのに相棒がちょこちょこ言ってくる。





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)