ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


6歳っす。白眉さんっ(b`-ω-´)b

我が家のTOP白眉のお誕生日です。

P2110005.jpg

ママンの犬子なので登場回数自体は少ないんですが、
その可愛さは折り紙付き♪

昔はそりゃあ悪戯しましたが、
もうこの年になると大分落ち着いてしまいました。

P4170112.jpg

朗らかな白眉さんも可愛いのですが、
そこはちこっと寂しいです(涙)



時にはこんな姿になり、

P5180017.jpg

世の女子に安心感を与えてくれます。




ただ。

現在サマーカット中ですので、
ちこっと可愛さ半減中(涙)

P7310029.jpg

こんな感じの写真でお茶を濁しております。


犬子の下剋上からも一歩身を引いてしまいましたが、

P8140019_20160820205236750.jpg

いつまでもその高みから皆を見守ってほしいです。

あと10回は誕生日が迎えられます様に。。。








そんな白眉のトイレ。

ママンの部屋をみて吃驚。

なんとペットシーツに可愛い花柄がっ!





なんたる贅沢っΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





しかも超ふっかふかのやつ!!!

犬子部屋のペットシーツは
お買い得なアイリスオーヤマでございます。

家庭内犬子格差が我が家に存在していました。。。





スポンサーサイト

Comment

遅くなりましたが・・・
白眉、happy birthday です♪

すっかり姉御状態なのかな?
でも、犬子は元気に走り回り、
じゃれまくる方がかわいい感じがします(笑)

何はともあれ、元気が一番ですけどね♪
こんにちは~♪

白眉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
そうなんだ、ママンさんの子だったのですね~
サマーカットで可愛さ半減???
そんなことないでしょう、お顔見せてー。
うんうん、最低でも15~16歳までは誕生日を迎えたいよね
みんなで長生き目指しましょう!
🎶白眉ちゃん 6才のお誕生日おめでとうございます🎶
オトナ女子の余裕 素敵であります^^
女子はややポチャで良いのですよ!
女子は甘やかされて良いのです!
トイレシートだって特別豪華で
もしかしたらママん様から特別美味しいオヤツを
皆にはナイショでもらっていたとしても
それこそが女子の幸せなのです^^

『金持ち喧嘩せず』
私も一度でいいから言ってみたいわ(笑)

※昨夜は金持ちじゃない我が家の女子犬様のゲボリンに追われ
またしても出遅れのお祝いになってしまいました~(:_;)

  • 2016/09/05 15:43
  • kom
  • URL
白眉様☆HappyBirthday☆

6歳おめでとうございますっ(*´▽`*)♪
なんと!シーツがそんなに違うとは!
衝撃の事実だわぁ~笑

でも、なにより愛の大きさですよん♡
ママンさんも管理人さんも相棒さんも
み~んな犬子様LOVEですもん( *´艸`)
私は知ってるも~ん♪(←ストーカー笑)

これからも
元気でめんこい白眉様に癒されたいと思ってます(*´з`)

幸せいっぱいの毎日でありますように☆

うるるの忘れられた記念日に
お祝いコメありがとうございました(´∀`*)
なんま遅すぎた事に笑うしかないクマ夫婦でした♪

したっけね~☆

白眉ちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!
やっぱり女の子は、ちょいポチャの方が可愛いのね♪
リカちゃんも、ちょいポチャなんですよ~

そして、花柄のトイレシートだなんて、超セレブですね!
そして、管理人さんもアイリスオーヤマだなんて、
ブランド品使って、セレブじゃないですか~
我が家は楽天で800枚3000円くらいのシートを
ポイント20倍くらい付くときに買ってますよ~(@3円くらい)
今見たら、今日の夜20時以降はポイント10倍でした!
http://item.rakuten.co.jp/tansu/35900001/

白眉ちゃん、夜更かしするとアクビが出ちゃうから、
早寝で健康な日々をこれからもお過ごしくださいね♪
ああああっ!
私としたことがっ!!
…1日遅れましたが

白眉ねーさん お誕生日おめでとうございます♡
ウチの6歳女子とはエライ違いです^^;
この1年も元気で楽しい1年になりますように。
おめでとうっ!
白眉姉さん、6歳のお誕生日おめでとうございますっ!

mbdの最年長、皆を束ねるTOP。
サスガ、貫禄があります(≧▽≦)

6歳の1年も管理人さん、相棒さん&mbdのみんなと
楽しく、幸せにお過ごしくださいっ!

白眉ちゃんお誕生日おめでとう!
6歳、かなり落ち着いてきたのね^^
ちょっと寂しかったりもするけど
それもまた成長なんですよね^^
この一年も健康で楽しい一年になりますように^^
うちも目指せあと誕生日何回でもですよ^^
Happy Birthday! 白眉ちゃん♪
こんばんは^^

白眉ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
モフモフクイーンで、密かにセラも憧れています^^(たぶん)
是非とも、あと10回以上お誕生日おめでとう!って言いたいです^^
これからも、元気に他の犬子さんの良きお姉さんで居てください♪

しかし、豪華なペットシーツ!
同じお家なのに、格差ですね(笑)
白眉ちゃん、良い暮らししてますねッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/04 22:25
白眉ちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳には見えない、とっても綺麗なお嬢さん♪
この1年も健康で毎日楽しく過ごせますように。
そうね、あと軽く10年は一緒に暮らしたいですよね・・・小さな身体の犬子たちは、大きな身体の犬子たちより寿命が長いと言われていますよね。
白眉ちゃん、あと10年とかじゃなくて15年でも20年でも頑張らなくちゃね!

おしっこシート、そんなのあるんですか?
花柄?
あ・り・え・な・いーーーーーーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
  • 2016/09/04 22:12
  • ぷにゅママン
  • URL
こんばんは~。

白眉さん、6歳お誕生日おめでとう~♪
6歳の一年も健康で素敵な一年になりますように。
サマーカットの白眉さんも可愛くて、私は好きですよ~。

花柄のペットシーツ、ゴージャスですね。
セレブだわ~。
  • 2016/09/04 21:07
  • ちびまろんママ
  • URL
  • Edit
おめでとうございます
白眉ちゃんおたんじょびおめでとうございます。

あと10回、迎えてください。
応援します。
元気な楽しい毎日が過ごせるよう 願っています。

大家族のおたんじょび会にぎやかでしょうね。
みんな元気で 長生きしましょうね。

白眉ちゃん6歳のお誕生日おめでとう~^^
6歳の1年も元気に楽しく過ごしてね♪
あと10回は楽勝よね。+゚♪d(o´∀`○)
花柄のシーツなんてあるんですね!
初めて知りました(笑)
  • 2016/09/04 20:39
  • レオママ
  • URL
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ 白眉姉さんお誕生日おめでとうでおじゃるっ!!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
金持ち喧嘩せず。そのスタンス大事です(笑)
落ち着いた魅力で愛されてください。
素敵な6歳を過ごせますように!
from スキップとうちゃん

mbd管理人さま
白眉姉さん、お誕生日おめでとうございます~♪
ママンが買ってくれる花柄のペットシーツ!
まさに白眉姉さんの為にあるようなものじゃないですか!!!
いつまでもお元気でゴージャスでいてくださいねぇ♥♥♥
from スキップかあちゃん

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/04 18:59
白ちゃん、6歳の誕生日おめでとーん(●≧υ≦●)ノォメデト-♪♪
犬子さんの中では最年長さんになるんやもね~
それでもまだ若いばいっ!!

ねーねー、カンちゃん言っとった通り☆
白ちゃん似とる・・・
2枚目のお写真は、うちの別の子にも見えるっちゃけど( ゚д゚)

涼しくなってきたら、
白ちゃんも今度、広いドッグランで一緒に遊ぼうね~(o^-^o)
そして、寒くなる前に毛が整いますよーにっ!!

金持ち喧嘩せず・・・
花柄シートのことか(笑)
おめでとうわん^^
白眉っちのシート花柄かいな(#^.^#)

おしっしするの勿体なか~~ぁ^^

長生きの秘訣は
楽しく生きる事や^^
おめでとう🎁🎂🎉
白眉ちゃん 6歳の誕生日おめでとうでおじゃる
ママンの犬子は、セレブでおじゃったか
流石は、ママン♥
この一年も、セレブで楽しい一年を
迎えてくださいね❤
白眉ちゃん、6歳のお誕生日おめでと~

見つめるお目目はポメちゃんだなぁって思います。
VIP待遇で花柄ペットシーツ。ヾ(≧▽≦)ノ 
素敵だわ。
6歳になるとやっぱり落ち着きますかね。
我が家の誰かさんも落ち着いてくれるといいんですが・・・

こんにちは♪
白眉ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
順調にコートが伸びているようで、安心しました!
これからもかわいいお顔を見るの楽しみにしています♥
楽しい毎日は約束されているので、健康でいてね!

同じものかわからないのですが、
うちも以前は花柄つかってました
ラベンダーの香りがするスヌーピー柄もつかっていました
これって花柄のトイレットペーパー使う心理と同じなのかしら?
白眉ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
いつもキラキラ笑顔の癒し系女子!
その笑顔を、少なくてもあと10年は振りまいてね~♪
6歳も、ますます健康な毎日が過ごせますように…。

家庭内犬子格差に笑っちゃいました(≧▽≦)
お上品な花柄ペットシーツ、たしかに似合いそうですね♪
6歳…うちの紋と同い年ですね(^^)

そうそう、あと10年は生きてほしいです。
紋も白眉ちゃんも10年は生きてくれますよ。

元気な姿をブログで見せ合いましょうね。

応援ぽち
白眉さん、6歳お誕生日おめでとうございます!!
6歳になると、大人の落ち着きがでるんですね~。
これからも健康で、楽しいことがたくさんありますように!

花柄のトイレシート!ゴ~ジャスですね~
以前お友達のワンコトイレに、
スヌーピー柄のシートが敷いてあって
「勿体なくてオシッコできない~」って、思いましたよ。
うちなんて激安シートを箱買いしてますよ(笑)

コメント有難うございます。
だんだんとトレーニング熱が冷めちゃいますよね~
だから、やっぱり一番上の子が一番言うことを聞いてくれます(*^_^*)
ぽってり白眉さん♡お誕生日おめでとうでおじゃる♪♪
ヽ(o´∀`o)゚.:。+オメデト+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

サマーカット好きですよ♡
半目も可愛い( *´艸`)

格差ですか〜☆表情に余裕を感じますね〜
1枚目のドヤ顔なんて特に♪(o´罒`o)
こんにちは(^^)

白眉ちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます♪

トイレシーツ花柄なんですね~♪
私は、いつも楽天でお安いのを探してぽちなので、
花柄のシーツの存在を知りませんでした(笑)
白眉ちゃんのシーツは豪華ですね☆
6歳になっても元気に毎日過ごして下さいね(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/04 11:25
白眉くん誕生日おめでとー!

花柄のペットシーツ!?
さすがTOP白眉さま❤
ってかそもそもペットシーツで用をたせること自体
天才だと思う!

ぽってり白眉くんを抱きしめたいー!
管理人さんチの子達は
抱きしめても唸らないんでしょー?
抱きしめ放題だねー
うらやましいよーーー

6歳も元気に、ね^^
Happy happy birthday!*
白眉ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~~!
♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚やんや やんや!
パフパフ♪

ポメチワ、6歳、黒、ブーデ…ぽっちゃり、と共通項の多い白ちゃん♪
勿論ワタシイチオシ。
最近、その魅力に気付いた方が増えてる気が…。(*`艸´)

こんなカワイイ白ちゃんは、とぉれシートがお花柄で当然なのです!
致し方ないのです。

あと10年と言わず、もっともっと元気に長生きしてくれますように*(*´ω`)
白眉ちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます♡

この1年も何より健康で
楽しい毎日でありますように。

なななんとー!!
ペットシーツに花柄??
セレブですねー。

因みに。。。
ちょこっと 小喬ちゃんたちが
トイレお借りすることは出来るのかな?(笑)
特に 孟徳ちゃん!
向こうは 花柄だよ~
白眉さん、6歳おめでとうございます!
ぽてっとしてる時、可愛くて好きですよー。
白眉さんのおトイレはゴージャスなんですね(^^)
6歳の毎日を元気に楽しく過ごして下さい!

昨日の文姫姐さんのほわっとした写真、好きです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/04 10:56
こんにちわ♪
白眉ちゃん、誕生日おめでとう♪
家庭内犬子格差ですか(*^^*)
リッチなのも素敵だけど大家族生活も素敵ですヾ(@゜▽゜@)ノ
白ちゃんお誕生日おめでとうございます^^

ランで嬉しそうにボール遊びをする姿が大好きです( *´艸`)

またモフらせてね♡
おはよー♪
白眉ちゃん 6歳のお誕生日

おめでとう〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

家庭内犬子格差って(^^;;

でもそれぞれの犬子さん達にかける愛情に

微塵も格差は無いはず❣️❣️❣️

えっと。。。ちなみにですが
うちのタクは12歳の今も
ちっとも落ち着きありませんヽ(;▽;)ノ
半分の歳の白眉さん、あなたはエライ\(^o^)/
 ☆Happy birthday 6さい☆
   白眉ちゃ~~~んヽ(^。^)ノ

  素敵な♪素敵な♪
    6さいの1年になりますよぉに(^_-)-☆

   な・な・なんと
     家庭内格差発覚したんですね(@_@)
    これは 管理人さん家の
    今年の重大ニュースに入りますね(笑)
  • 2016/09/04 09:25
  • paku mam
  • URL
おはようございます。
白眉ちゃん 満6歳のお誕生日おめでとうございます。

本当可愛いよ~美人さんです。

ちょっぴりむさし君に似てる~^^

ママさんのわんちゃんなので、トイレ格差が、
あるのですか?

夜は、トイレも寝るところも白眉ちゃんだけ・・・

別なのかな?

まだまだ、6歳これからも元気で、

ご家族とお幸せに~♪^^

おめでとう♪
  • 2016/09/04 08:14
  • machiz4
  • URL
白眉ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

ちょっとはしゃがなくなった
寂しさも分かる気がしますが、
落ち着いた可愛さ、朗らかな可愛さも
とっても魅力的ですo(^▽^)o

みんなを見守って、
これからの1年も元気に過ごしてくださいね(´∀`)
こんにちわ

白眉さん6歳おめでとうございます~やっぱり
6歳というと他の犬子さんとは落ち着きと言うか
貫禄が違いますね どっしりとして流石です
これからもわちゃわちゃ五月蝿い他の犬子さんを
見守って欲しいものですね

それでは
  • 2016/09/04 07:30
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/04 06:59
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)