ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


・゜・☆★σ(○゜ω゜)σ『ハッピ-バ-スデ-子明』

やっと。

やっと子明が2歳です。

悪戯が少なくなると言われる年まで
落ち着くと言われている年まで
もう少しなのです!!!


P7040003.jpg

寝ている時は静かなのでまじ天使っ(*ノωノ)




起きたとたんに・・・。

P8150054.jpg

しゃーしかとです。





外に出れば。

P6250047.jpg

もう子明無双。





このドヤ顔でわかるとおりに。

P2110149.jpg

うちの阿保の子筆頭っ(笑)




恐るべき、

P8140029.jpg

可愛さです(笑)




2歳のお誕生日おめでとうっ٩(ˊᗜˋ*)و✧



だぁい好きっ❤









9月はうちの誕生日月です。

1日の子明を筆頭に4日には白眉。

24日には孟徳。

もういっそのこと合同でもよくないか?

思考が
大家族の肝っ玉母ちゃんと一緒になりそうです(笑)


スポンサーサイト

Comment

遅ればせながら、
子明ちゃん、2歳のお誕生日、おめでとございます!
2歳を過ぎて、落ち着くといいですね!

ちなみに我が家の破壊王・リカちゃんが落ち着いたら、
4歳くらいだったかな~
黒の入ってる子って、
ヤンチャ期間が長いような気がするのは、私だけ?

まあでも、
ワンパクでもいい!
たくましく育って欲しいですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/02 21:33
子明ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
まだまだ、これからも永遠に悪さの盛りでいて欲しいですよ、個人的には◎

4日白眉ちゃん、24日孟徳ちゃんも、同時で申し訳ないと思いつつ、おめでとうございます☆彡
お祝いメッセージを送れないかもしれないため…。
ご家族揃って、残り少なくなってきた2016年も元気に楽しく過ごして下さいね!!
  • 2016/09/02 11:16
  • ぱすとんまま
  • URL
子明様☆HappyBirthday☆

まだ2歳なのかぁ( *´艸`)
そりゃ~ヤンチャだわぁ♡
もう、お茶目な行動は胸キュンもんよん♪
このままの性格で大きくなって欲しいっ!!

合同…確かに考えちゃう頻度ですね(*´з`)~♪
9月はハッピーいっぱいだぁ☆

あ、ちなみに私も細眉派(。-`ω-)b
仲間です~♪

したっけね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/02 02:41
子明くん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
子明くんのキャラは最高です♪
2歳も、さらにパワーアップした子明くんの姿を見れるのを楽しみにしてます~!

9月は、お誕生日ラッシュですか!
嬉しいこと続きで、さらに賑やかな月になりそうですね(*^^*)
こんばんは^^
子明ちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

2歳なんてまだまだやんちゃな
お年頃よねぇ(*≧艸≦)
オラオラな子明ちゃん、可愛さ
全開だぁ( ///⊃ω⊂)ウキャ

子明ちゃん、悪戯なんてするの?
何か小喬ちゃんが悪戯っ子な
イメージがあるんだけれど(^_^;)
↑小喬ちゃんごめんねぇ<(_ _*)>

そっか、今月はお誕生日ラッシュ
なのね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
1犬子ずつは大変だから、
お誕生日会は纏めてでも
いいんじゃないかしら(*^-^*)

2歳も子明ちゃんらしく、健やかに
ノビノビと過ごせますように♡

今夜は何かうまうまを食べたの
かな♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


ハッピーバースデーです♪
やっぱり誕生日はめでたいですよね(笑)

自分の誕生日には、めでたさを感じなくなっていますが・・・(笑)
子明くんお誕生日おめでとう!
2歳かぁ
だんだん大人のオトコになってきたかな^^
2歳の一年も健康で楽しい一年に
なりますように♪
子明クン 2歳のお誕生日おめでとうございますー
まだまだお子ちゃまね~
なんて思ってもあっちゅーまに
育ってしまう犬子さんたち
の~んびりと大きくなってね~
そしてこの1年も素敵な年になりますように。
Happy Birthday! 子明くん☆
こんばんは^^

2歳のお誕生日、おめでとうございます!
まだ、2歳だったのねー!

うちの白犬子は歳をとってもいたずらっ子です(笑)
子明らしく、またこれから一年大活躍して欲しいです^^

これからも健やかに、充実した日々を過ごせますように♪
何を隠そう
あそこを隠そう…

私も9月が誕生月です。
第二室戸台風が大阪を直撃し
甚大な被害をもたらす中で
大阪で生まれたのです(*^_^*)

応援ぽち
子明ちゃん、お誕生日おめでとうございます~^^♡

そうだよね~、それだけの大所帯なら
色々重なるはずだ~(笑
おうち記念日、うちはちょこたんだけなのに
忘れちゃったりしてるからf^^
管理人さんちは もっと大変なんだろうな

まだまだ2歳か。
落ち着いたら落ち着いたで寂しいもんだよ~
あとちょっとの ぱぴぱぴ期、
大切に過ごしてね~♡
子明ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~~~\(^▽^)/
まだまだパピーちゃんね^^
みんなと仲良く元気に楽しい1年でありますように☆
同じく9月はうちもラッシュです(笑)
  • 2016/09/01 22:01
  • レオママ
  • URL
子明ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しいことが いっぱいの子明ちゃんで
ありますように^^
ホント! この可愛さ 恐るべし♡
^^
9月は 幸せいっぱいの管理人家なんですね^^
子明ちゃん誕生日おめでとう!!!
今日は何しても許される日なのかしら(^^)

今月はおめでとうがいっぱいですね(*^^*)

これからも元気いっぱい幸せいっぱいの1年
になりますように(^^)/
こんばんは♪
子明ちゃんおめでと~ヾ(@゜▽゜@)ノ
少し落ち着いてくるかな♪

しかし合同誕生会はいけません。
自分は12月10日が誕生日ですが、15日が父親の誕生日で、X'masが24日だから合同で真ん中の父親の誕生日にお祝いしたのですが、自分にはな~んの関係のない?父親の誕生日にすでに過ぎた誕生日を祝われてもサンタの来ない日に祝われてもち~っとも嬉しくなかったし(# ̄З ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/01 20:53
おめでとうだべぇ
子明ちゃん2歳の誕生日おめでとう🎊
3歳になったら、落ち着くなんて、とんでもないべぇ
益々、悪戯に磨きが掛かるってもんだべぇ
って事で、そのままの、子明ちゃんでいてね~💛
この一年も、自由奔放で楽しい素敵な一年を迎えてくださいだべぇ~〈笑〉
子明クン、2歳のお誕生日おめれとーo(>∀<*)o

お家でもワチャワチャっ子なんやね(笑)
でもさ、ワチャワチャ元気なのが1番!!
もしやシャバでのお写真は、あの日の!?

2歳の年も元気いっぱいで、
カンちゃんと相棒さんを癒してあげるんよ(´ェ`*)

今月は3犬子さんが誕生日かっ☆
ちょうどイイ贈り物になりそう(*^-゚)v
🎶子明殿 お誕生日おめでとう🎶
イタズラ絶好調なお犬様 
この1年の仕事ぶりにも大いに期待してますよ~
我が家にも同じくなお方がいるので
”落ちつく年齢”を待つお気持ちはよーくわかるけれど
他所んちのイタズラ話は楽しいですからねぇ(笑)
2才も健康で楽しい毎日をお過ごし下さいね^^
  • 2016/09/01 20:26
  • kom
  • URL
  ☆Happy birthday☆
   2才~~~ 子明ちゃ~~~ん♪ ヽ(^。^)ノ

   楽しい♪楽しい♪
    2才の 1年に なりましよぉに!!

   9月は お誕生日月なんですね
     どんな お誕生日会になるのかなぁ??
  • 2016/09/01 20:20
  • paku mam
  • URL
こんばんは~。

子明君、2歳のお誕生日おめでとう~♪

チョイ悪で悪戯っ仔の子明君、2歳の一年も元気にチョイ悪街道を爆走してくださいね(笑)。
私は悪戯っ仔な子明君が好きなので、ずーっとそのままでいて欲しいです。
管理人様は困るかもだけど(笑)。
これからも子明君の活躍、楽しみにしてますね~。

家のオバちゃん犬子さんは、12歳になっても悪戯っ仔です(笑)。
子明ちゃん、お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2歳じゃあまだまだ落ち着きませんよね〜(^◇^;)
我が家のぐりも2歳でちっとも落ち着きは現れず、いつまでも子供のようですもの(^◇^;)
子明ちゃんは小喬ちゃんの妹も出来たから、まだまだ負けないよ〜!って頑張っちゃうのかも(≧∇≦)
これからも元気なドヤ顔じゃんじゃん見せてね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 2016/09/01 18:55
  • ぶるん
  • URL
わーい!!!
2歳のお誕生日おめでとー!!!
どんな顔しても、どんなイタズラしても、可愛いよぉ!!
これからも、たーくさんワチャワチャしていいんだよぉ♪

ちなみに、うちのモコさんは5歳だけど、お散歩していると「何ヶ月ですかぁ?」って言われるほど落ち着きがないよ♪

9月はお誕生日ラッシュだねー!!!
管理人さん、ふぁいとー!!!!
こんにちは~♪

子明ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
あらー?じゃあ、管理人さんのブログにお邪魔させて頂き始めた頃は
子明ちゃんはパピーちゃんだったのね??
ドヤ顔も、イタズラも、小さくて可愛いから許されちゃうよね^^
こんにちは♪

子明ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♡
まだまだ悪戯っ子でいてね(*^o^*)
素敵な2歳をお過ごしくださいね!

9月はわんこではなく私の誕生日月なのです・・・
誕生日が過ぎると、もう今年も終わったなと思います(^^;)
ハッピーバースデイ♪
誕生日ラッシュやね(#^.^#)

デコの誕生日がこの中にあるで^^
まったくもってめでたくはないが( ;∀;)

生まれた日は特別な日
祝ってさしあげよっ
子明ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

2歳の1年も健やかに!
そして楽しく過ごしてくださいね( ´﹀` )♡
子明ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~

うちのシンバさん、
4歳になってもいまだイタズラ大王のままです。
きっと子明ちゃんもその道を行くはず。ヾ(≧▽≦)ノ 

何はともあれ
この1年元気に過ごせますように~
子明くん誕生日おめでとう♪

もう少し?
いやいや、あと6年は
間違いなく落ち着かんでしょー(笑)

9月はお楽しみがいっぱいだね!
2歳も楽しいコトたくさんありますように^^
子明さん、2歳のお誕生日おめでとうね~(∩´∀`)∩
今日は王様だけど、いつもは王子様よん💛
沢山イイコイイコしてもらってね(^_-)-☆

2歳の毎日も元気で楽しく過ごせますように🌸

ムフ💛
9月生まれはイイ男とイイ女が多いね(^_-)-☆
子明ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~(*・ω・)ノ"┌iii┐♡
私は、このままずっとそのままの子明ちゃんで居て欲しいです~♪
目指せ!悪戯王!!笑

9月は管理人さんのところはお祝いラッシュですね♪
既に管理人さんは大家族の肝っ玉かぁちゃんだと思います(♡˙︶˙♡)
子明さん、2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
完璧な隠れ場所でドヤ顔(≧∇≦)ノ彡
なんてかわいいんだ♡
これからも可愛さと面白さといい具合に保って、落ち着かずに突き進んでね(*/∇\*)キャ
すっかり肝っ玉母ちゃんでしょう(*^m^*)
大家族、幸せなことだと思います♪
これからも肝っ玉母ちゃんでいてください(笑)

子明ちゃん♡お誕生日おめでとうございま〜す♪♪
♪(*´∀`)ノ♪ワーイ♪ヽ(´∀`*)♪
子明ちゃん、
いつも本当に面白いですね( *´艸`)ぷぷ
これからどんな風に成長されるのか、
とっても楽しみです♡
おめでとうございますっ❗️
子明くん、お誕生日おめでとうっ❗️
2歳、わんぱく盛り(笑)
マダマダ落ち着かんと、マスマス元気な子明くんを期待してんでェ〜( ̄▽ ̄)
この一年も子明くんにとって素晴らしい年になりますように...
子明ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

今月はおめでたい月間ですね。
でも、今日はやっぱり子明ちゃん、
おめでとうですよo(^▽^)o

今のままでもとっても愛らしいですが、
少し落ち着いていく子明ちゃんの活躍を
これからも期待してますよお(´∀`)
おはようございます(^^)

子明ちやん、2歳のお誕生日
おめでとうございます♪

後1年は、落ち着かないかなぁ(笑)
カカオも3歳まては、家でのボール遊び
1時間位はしていたような(>_<)
大変でした(笑)
いつも明るい子明ちやん、何をやっても
楽しそうで可愛いですね(*^-^*)
2歳も元気に楽しく過ごして下さいね♪
こんにちわ

子明さんお誕生日おめでとうございます~
2歳でいたずらも収まりそうですが子明さんの
場合は件数は減ってもより狡猾ないたずらに
変わって行きそうな予感ですね・・・・子供っぽい
いたずらは小喬さん担当になるのではないでしょうか?

それでは
  • 2016/09/01 08:47
  • URL
  • Edit
おはよー♪
きゃっほーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子明ちゃーーー〜〜ん♡
2歳のお誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
そっか〜(*^^*) まだ2歳だったんだ(≧∇≦)
ホントに天使みたいで、もうもうダー〜ーイスキ♡♡♡
これからも元気で大活躍の、ほのぼのポジションを
厳守してちょーだいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうか
犬種によって匂いが違うのか
たしかに、スピッツ系とは違ってた
黒パグは、臭い犬トップクラスかも
玄関あければ・・・プン~
まー懐かしいけどね
  • 2016/09/01 08:42
  • 瑠璃絵
  • URL
子明様💛
お誕生日おめでとぉ~♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
今日は何をしても怒られない日やね(笑)
元気で悪戯いっぱいの素敵な2歳の1年になりますように☆

子明さん、2歳おめでとう!
まだ2歳なのですねーー若い(^-^)
寝顔もどや顔も、どっちもかわいいです。

うちのもこは4歳になっても、避妊手術しても、全然落ち着かないですよーー!
もう性格というか個性として良しとしています、あはは。

本当に大家族のかあちゃんですね・・・合同誕生会も楽しそうですよ?
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ 子明さんお誕生日おめでとうだべぇ!!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
いいなぁ今日は一日王様の日!何して遊のかな?
日課のようにみているから、「あれ、まだ2歳だったっけ?」って感じ(笑)
素敵な2歳を過ごせますように!
~とうちゃん

お誕生日おめでとぉー♬
ホストのようなイケワンぶりで、皆のハートをつかみまくりの子明くん ♥
これからもやんちゃ坊主でいてネ。
ますます悪の魅力が増しますよーに(^^♪
~かあちゃん
おはようございます。^^
子明ちゃん 満2歳のお誕生日おめでとうございます。^^

誕生月みたいに・・
3頭も9月なので、お祝いいっぱいの月ですね~

まだまだ、若い2歳 これからもご家族と
お幸せに~♪
おめでとう^^
  • 2016/09/01 07:27
  • machiz4
  • URL
子明殿

お誕生日おめでとう

今後も更なる悪戯王を目指して(笑)
おめでとう!!!
誕生日は毎回素敵な日です。
この1年も子明ちゃんにとって素晴らしい年になりますように♪

悪戯ね・・・
9年たってもそのままの犬子もいるのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2016/09/01 06:46
  • ぷにゅママン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)