ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


明日は・・・。

  • Day:2016.09.10 Cat:dog
明日、ブログを開設して2周年目を迎えます。

ということは。




第2回mbd総選挙です!



犬子の順位付け?

なんてひどいことをとお思いですか?

いいえ、違います。

ランキングの低い犬子は
管理人はその魅力を伝えきれていないということで
記事数・写真が増えるのです(笑)

あからさまに増えます(b`-ω-´)b

写真の枚数を増やして
伝えきれていない魅力を
ぞんぶんに伝えるという使命が管理人にはあるのです。

うちの犬子は等しく皆可愛いのです(*´∀`人 ❤


ということで明日のために犬子紹介。

今日投票しちゃだめですよぉ~!


P2110003.jpg
ポメチワの女の子です。
顔はチワワで体はポメさんなのです。
現在毛が短いのでフワフワ時代の写真で(笑)
ママン命。
大人の色気ムンムンの犬子です。



P8060014.jpg
ヨークシャテリアの男の子です。
地味な性格ゆえ、
その魅力が伝わっていないのではないかと
不安に抱いております。
人がだぁい好きな可愛い犬子です。



P7010014.jpg
トイプードルの女の子です。
管理人以外目をくれないほど愛してもらってます(笑)
その愛が重たい重たいっ。
犬子部屋の女帝です。




P7070014.jpg
チワワの女の子です。
去年はランキングドベさん。
よって今年は強化年として
かなり写真数が増えました。
果たして魅力は伝わったでしょうか???
チワワらしく臆病で強気で貧毛な犬子です。




P4170047.jpg
チワワの男の子です。
昨年度の堂々1位!
今年はどうか?
死守できるか???
とってもマイペースな犬子です。





P8100009.jpg
ヨークシャテリアとチワワのミックス、男の子です。
抜群のルックスに残念な性格です(笑)
管理人より文姫と孟徳が好きなんですよぉ~。
甘えん坊で未だに外が怖い犬子です。





P8150049.jpg
チワワの男の子です。
相変わらずの悪。
悪三昧です。
妹が来てからパワーアップを果たした犬子です。





P5010088.jpg
ポメチワの女の子です。
酷いです。
可愛いけど、すんごい酷い子です。
まさに子明の妹。
現在やりたい放題の犬子です。









昨年度は
1・仲達
2・子明
3・玄徳
4・文姫
5・白眉・孟徳
7・大喬

だったのです。

今年は台風の目小喬がおります。

さぁどうなるか(笑)

皆さんどうぞ明日奮ってご参加くださいっ(〃艸〃)ムフッ





Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/09/12 10:43
こんばんは~♪

もう総選挙の時期なんですね~。
今回は、どの犬子さんに投票しようかな。
みんな可愛いし、それぞれ魅力があるので、選ぶの難しいです。
どの犬子さんが1位になるのかな~。
まだ投票始まってないけど(笑)、結果が楽しみですね☆
総選挙!!
私の推しメンは・・・^^
  • 2016/09/10 22:54
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/10 22:48
いよいよ明日は総選挙ーーー.:*☆
誰犬子に投票するか夫婦会議しています(`_´)ゞ
  • 2016/09/10 22:40
  • レイコ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/10 22:07
えっと、私はぁ…
って今日じゃダメなんですね。
明日投票しますけど
私のイチオシはバレバレですよね^^;
総選挙(*^m^*)
みんなかわいいしな〜♡
名前ほんとかっこいい(*/∇\*)キャ

鍾乳洞、ところどころ狭くて怖いと思ったとこもあります(^^;;
小さな子供は泣いていた(^◇^;)気持ちはわかる(笑)
でも冒険してる気分で、インディジョーンズを思い出したわ(。-∀-)



おっつー♪

この選挙ね、大ちゃんがドベやったってー(>_<)
その後登場多くなった!?
今年は小ちゃんも増えたけん、どうなるんかねぇ(〃´艸`〃)

時間、まだ調べちう・・・
こんばんは^^
え~、総選挙なの!?
一犬子に絞るなんて難し
過ぎる・・・・
悩むぅ~~
どーしよぉ~~(∩´﹏`∩)
明日までに考えとく(っ`・ω・´)っ

ホントみんな可愛いし、
それぞれ魅力も違うもんね♡

しかし熟女の白眉ちゃん以外は
みんな若い!!
2~3歳なんてピチピチじゃない(ノ*>∀<)ノ
羨ましい~
弾力とハリのあるお肌、取り戻し
たい( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/10 18:12
みんな家族なんや^^
ふふっ明日なっ(#^.^#)

おもろいやんか( ^^) _U~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/10 13:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/10 12:41
こんにちわ♪
お~総選挙ですかっ!
面白いですね。
って、投票日明日?
今日投票しちゃいけないんですか?
明日これないかもしれないけど頑張ってみるo(^o^)o
選挙権を得て早13年
これまでほぼ皆勤で投票に赴いている私め…
明日も必ず!投票させていただきます!

大学生の頃に増えていったピアスホール
社会人になるにあたり埋めようとしたのですが
私め、ふさがらない体質だったのです!!

故に今もわちゃわちゃした耳になっております(汗)
わくわく
わくわく!!
  • 2016/09/10 07:56
  • ぷにゅママン
  • URL
う~ん・・・こりゃ難しいぞ!!!
どの子も可愛くてだれに投票するか、めっちゃ悩む。。。
また記事を増やしてもらうには下位になってもらわなきゃならないって。。。

よし!決めた! かあちゃんはビリを決めたぞ!
ビリはママンさん!
ママンさんの記事&写真、見たいどー(^^♪
甲乙つけがたいのですが
どことなく我が家の紋に似た
大喬ちゃんに清き一票!!

今年は最下位脱出だ!!

応援ぽち
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)