ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


孟徳お誕生日

孟徳はん、誕生日ですよっ!

P8150034.jpg





(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




下からは理不尽な扱いを受け。

P8090035.jpg






管理人の要求にはパーフェクト。

P8140023.jpg





常に安定した精神を持つ孟徳。

P7300004.jpg





末永く私の側にいてください。

P9030153.jpg




それが私の幸せです。










超笑顔の最初と最後の写真。

これは両方ともボール遊びをした時です。

普段の孟徳のデフォルトは真顔です。

去勢をするのが遅かったからか
とても大人な性格の孟徳。

うちの犬子の中で唯一の大人な性格の感じなんで
貧乏くじ引きまくり。

多分苦労が絶えない
中間管理職みたいな役割している孟徳です(苦笑)





スポンサーサイト

Comment

おめでと~(* ̄∇ ̄*)
孟徳ちゃん、誕生日おめでと~(* ̄∇ ̄*)
遅れてごめんなさい♪

ほんと、末永く元気で楽しく過ごして欲しいですね!
みんなに愛されてるから大丈夫ですよねo(^o^)o
おはよう?かな(^_^;)
孟徳ちゃん、4歳の
お誕生日おめでとう
ございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

昨日は仕事から帰って来たら
ヘトヘトで夕ごはんのあと
寝ちゃって起きたら夜中の
2時半ヾ(οωΟ*)ノシ

1日遅れになっちゃって
ゴメンねぇm(。≧Д≦。)m

落ち着いて出来るオトコ
孟徳ちゃん♡
管理人さんの要求にもパーフェクトに
応えるなんてエライなぁ~☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆

きっといつも安定した孟徳ちゃんが
いるから、他の犬子さんも安心して
弾けたり悪戯をしたり、羽目を外せる
のかも?、ね(*≧艸≦)

優しい表情で佇んでいる印象が強い
から、いちばん最後の笑顔の写真に
キュンキュンしちゃった(*´>ω<`)

4歳の1年も健やかに楽しく
過ごせますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


孟徳くん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
お顔にかかった前髪の下に見えるクールな表情が大好きですよ~♪
中間管理職…(笑)
板挟みになりながらも、皆をまとめる重要な役職ですね!

4歳の孟徳くん、これからも変わらず幸せ多き1年になりますように(´▽`)

こんばんは~。

孟徳君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
中間管理職、本当ですね(笑)。
一犬子さんだけ大人だと、損な事が多くて大変。
大人で優しいお兄ちゃんな孟徳君、4歳の一年も健康で楽しく過ごしてね。
そして、出来るだけ長く管理人様の傍に居てあげてね。
孟徳くんお誕生日おめでと~^^
そっか、中間管理職
つらいね~
でもみんな孟徳さんのかわいさをわかってるからね^^
これからも健康で楽しい毎日を
過ごしていってね^^
おめでとうっ!
孟徳はん、4歳のお誕生日おめでとうっ!

曹操の大ファンの父ちゃんは、孟徳はんの初めて聞いた時から、何やら気になる存在・・・
でも、いつもブログでは、大人な孟徳はん。
先日のオフ会の写真でも、シッカリと安定した大人ップリを発揮されていましたねぇ。
そんな孟徳はんは、mbd8の乱世の世では、貧乏くじですか・・・
孟徳はん、ファイトっ!!!

これからも、皆の良きお兄ちゃんとして、頑張ってください(#^.^#)
Happy Birthday! 孟徳くん♪
こんばんは^^

孟徳くん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

本当に、犬子さん達の個性って面白いですね。
孟徳くんの完璧な落ち着き、羨ましい限りです。
こんな風に育てたいのですが、プードルズの躾に失敗している気がします(恥)

これからも、素敵な笑顔で健やかに毎日を過ごせますように☆
貧乏くじ引きまくっている分、きっと幸運も舞い降りてきますよ!^^
Happy Birthday♪
孟徳さん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳でありますように

ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます
Happy Birthday 孟徳さん~☆

孟徳さん 4歳のお誕生日おめでとうございますー
大所帯の中で 安定だなんて素晴らしくイイコですね。
でも今日ぐらいはわがまま言っても大丈夫よぉ
なんたって主役ですから(^^)v
この1年も元気で楽しく過ごせますように♡
孟徳ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪祝 v(^O^)v 祝♪
笑顔もめちゃ可愛くていいお顔してますね^^
愛されている証拠^^
みんなと仲良く元気な1年を過ごしてね☆
  • 2016/09/24 21:57
  • レオママ
  • URL
🎶孟徳さん お誕生日おめでとうございます🎶
聞き分けが良くてお利口さんゆえの貧乏クジ
そんな孟徳さんがいてこその平和な多頭暮らしですね^^
ビバ!万年中間管理職ですよー!
4才も楽しく遊んで元気に過ごして下さいね(*^-^*)
  • 2016/09/24 20:58
  • kom
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/24 20:46
誕生日おめでとうございます
誕生日の写真だけあって気合が入ってますね。

一番目と四番目の舌をちょっと出してる写真、
とくに好きです。

その瞬間をねらったのかな。



小型犬って寿命が長いのがいいですね。

JOYは誕生日を迎えることが素直に喜べない
年齢になりつつあります。
  • 2016/09/24 20:36
  • wonwon
  • URL
  • Edit
孟徳、4歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
末永く私の側にいてください、それが私の幸せです
に、ホロリ (T_T)
大人な孟徳、貧乏くじ引くことが多いか〜
それがまた愛しくてたまらないですね♪( ´▽`)
これからは、中間管理職よりちょこっと昇格してラクしてね(笑)
先日は何枚撮っても変わらない孟徳に爆笑でした(笑)









管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/24 20:23
おめでと~🎊
孟ちゃ~ん4歳の誕生日おめでとうなのだー
4歳にして、大人な対応に、頭が下がりますだ~
今度、孟ちゃんに、大人な対応を伝授してもらわねば~💛

この一年も、素敵な楽しい一年を迎えてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/24 19:56
孟徳ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

今は会社員ではない私ですが、
中間管理職だった時を想い出してみると、
いい事がいっぱいあったし、
孟徳ちゃんも幸せが大きく上回っている
のは間違いないよねヽ(´▽`)/
元気にこの1年も過ごしてくださいね(ノ∀`)
孟ちゃん、4歳のお誕生日おめでとーん(★'ω`pq)━━★ネ兄☆

そっか、貧乏くじかぁ。
そんでもって中間管理職っちゅう難しい立場におるわけなんや(≧□≦;)
それでも性格がスレてないっちゃもん!!
持って生まれた素晴らしい性格やね(´ェ`*)

犬子さんの中では年長組やけど、まだまだ4歳☆
これからも元気で、
カンちゃん&相棒さんを癒してあげて(●σ´Д)σNE
また会えるの楽しみにしとくけんねっ♪

4歳の1年も、
孟ちゃんが孟ちゃんらしく過ごせますように(´エ`人)

P.S.返信は不要よん(^_-)-☆
孟徳ちゃん4歳のお誕生日オメデトウ♪
中間管理職かぁ^^;
下の面倒を見て上からガミガミ言われる
辛い立場なのかなー?笑
頑張れ~孟徳ちゃ~ん♪
4歳の1年も素敵な年になりますように☆
こんにちは~♪

孟徳ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
中間管理職~^^お疲れさまです!
本当、いい笑顔の写真ですね
私的には、ネット被りの感じは好きですけどね
飼い主の要求にパーフェクトなんてスバラシイ!
いい子で羨ましいなぁ
孟ちゃんデコと一緒に生まれた日を祝おうぜ^^
ダブルおめでとさ~ぁんなのだ(#^.^#)

中間管理職かぁ
見た目も落ち着いてるもんなぁ^^

いつまでもその笑顔魅せておくれ^^
孟徳ちゃん、4歳のお誕生日おめでとー♪

孟徳ちゃんはムードメーカーだと
思います~♡
穏やかな 孟徳ちゃんが いてくれるから
きっと みんなも 仲よしでいれるんだと思う!

私は 孟徳ちゃんを 注目してるよ^^
この1年も 穏やかな毎日が おくれますように!
孟徳ちゃん、お誕生日おめでとー♪♪
みんなといつまでも仲良く、管理人さんのそばにいてね!
中間管理職?とっても必要な存在だよぉ♪♪
きっと、いつか昇進できますように!!
お誕生日おめでとー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/24 15:17
孟徳様☆HappyBirthday☆

4歳かぁ~(*´▽`*)
うるると一緒♪

ほわ~んとした雰囲気の孟徳様♡
みんなの関係を円滑にしてる、優しい孟徳様♡
いっぱいボール遊びしてもらってね~( *´艸`)♪

プリンジャム、近所のイオンには無かった…泣。
なんだかプッチンでもいけそうな気がしてきたわぁ(。-`ω-)b

みんな仲良く、元気で楽しい1年になりますように♡

したっけね~☆
孟徳ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~
中間管理職。( *´艸`)
おりこうさんの子は何かと貧乏くじ引いちゃうけど
パパやママは君のこと、ちゃんと見ていてくれてるからね。
この1年が素晴らしい1年になりますように。
  • 2016/09/24 13:51
  • ポンママ
  • URL
孟徳ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♡
哀愁漂う残念なイケメン万歳!
来年の総選挙では推しメンにするね!
体に気をつけてはじけた?4歳を過ごしてね(*^o^*)
孟徳さん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

いつもクールな孟徳さんが見せる、満面の笑みにキュンキュンします(♡˙︶˙♡)
これからも大人な雰囲気でみんなのことを温かく見守っていってね♪
孟徳くん誕生日おめでとう♪

中間管理職・・・ヾ(≧▽≦)ノプププ
ぐりママは若いイケメンも好きだけど
中間管理職の哀愁も好き(笑)

4歳も楽しくすごそーね♪
孟徳さん
4歳のお誕生日おめでとぉ♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
ボール大好き♡人大好き♡苦労大好き(?)な孟徳さん♡
来年の総選挙まで孟徳さんの魅力をいっぱい知れると思うと楽しみ( *´艸`)ムフフ♪
4歳の1年も管理人さんと相棒さんのそばで元気に楽しく過ごしてね♪
Happy birthday 孟ちゃん♪
孟ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~~!
.:*:・'°☆(*^▽^)/★*☆♪

いるいる、妙にデキちゃってるコ。
そういうコは 周りがやんちゃだと ちょっと損しちゃうのよね。
それを見ている方は、本人以上に はがゆい(笑)。

優しい孟ちゃんが、これからも 毎日楽しく過ごせますように*(本犬は毎日楽しいと思ってると思う)
そして いつまでも管理人さんのそばにいて 私達も癒してくれますように*(*^.^*)
おはようございます。^^
孟徳ちゃん 満4歳のお誕生日おめでとうございます。

まだ、まだ若い4歳 これからの1年も健やかに
ご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。

ふうちゃんと同級生ね~^^
  • 2016/09/24 10:10
  • machiz4
  • URL
おはようございます(^-^)

孟徳くん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆

いつもクールでイケメンな感じが私は、大好きです♡

でも、実は、中間管理職のような大変な役割
だったのでですね(@_@)

孟徳くん、4歳になってもクールでカッコ良く
元気に過ごして下さいね(*^^)v
孟ちゃん、お誕生日おめでとうであります(o´罒`o)♡
お顔も可愛いですが、性格が本当に可愛いくて・・
いつもキュンキュンしております♡
中間管理職か〜笑
お疲れ様です( *´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/24 09:01
中間管理職様 誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
電子書籍
管理人・・・結構簡単
爺・・・・・結構面倒
なのです
読み込むソフト???全部横文字
???????????????
でも、教えてくれて有難う
  • 2016/09/24 08:58
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

孟徳さん4歳なのですね お誕生日おめでとうございます~
地味~な性格で損をする事も多いかもですがきっと
本人はなんとも思ってい無さそうですね 今日は
誕生日のご馳走を他の犬子さんに取られない様に
管理人さんガードして上げて下さいね(^_^)

それでは

※返信不要ですよ~

  • 2016/09/24 08:58
  • URL
  • Edit
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
孟徳ちゃん お誕生日おめでとう〜〜〜(^O^☆♪
そっかそっか(*^◯^*)
管理人家の歩く正しいモラル、犬子のお手本
あるべき規範の先達犬❣️
もうもうギュギュッて抱きしめたいよ(≧∇≦)
まだまだ若い4歳の今年、いっぱいいっぱい
楽しんでいっぱいいっぱい嬉しいことがありますように☆
孟徳君お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
ママにいつも素敵なカットしてもらっていますね。イケワンな孟徳君を見てチワワ以外にも目がいった私。きっと大フィーチャーされるだろうから、ブログ楽しみにしてます。
健康で楽しい1年を過ごしてね(^ ^)
  • 2016/09/24 08:23
  • キック
  • URL
  • Edit
孟ちゃん、お誕生日おめでとうございます~(о´∀`о)
今年の私の推しメン孟ちゃん♥
なのに総選挙ではドンケツな孟ちゃん♥
ボール大好きなのに気付くのがちょっと遅い孟ちゃん♥
ぼっちでも気にしない孟ちゃん♥

そんな孟ちゃんが大好きです(*´ω`*)

4歳も元気に可愛く過ごしてね(*´∇`*)
  • 2016/09/24 07:59
  • カルム家主②
  • URL
孟ちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳なのね。大人なのね。でも心の中はまだまだこどもの部分がいっぱい残ってるよね。
だから遊んでる時にはあーんな最高な笑顔ができるんだーっ♪
いつまでもいつまでも管理人さんのそばに寄り添っててね。
  • 2016/09/24 07:56
  • ぷにゅママン
  • URL
孟徳さん、4歳おめでとうございます!
唯一うちのもこと同い年の4歳ですね(^^;)
でももことはまるで違って、落ち着いたオトコ!
中間管理職って切ない響きですが、そんな孟徳さんがいるから犬子ちゃんたちも楽しいんですよね!
4歳の1年も孟徳さんらしく、ゆったりと(?)過ごして下さい(^-^)
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ HДРРЧ ВIЯтHDДЧ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
孟徳さん 4歳のお誕生日おめでとう!
なにかと貧乏くじな中間管理職でも、それをわかっていてくれる人がいる。幸せじゃぁないですか。
4歳の一年も穏やかに健康ですごせますように!
from;とうちゃん

いつも穏やかな孟ちゃん、4歳おめでとう!
ハンサム度ではmbd家No.1ではないかしら❤
これからも大人の魅力を振りまいてくださーい(^^♪
from;かぁちゃん

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/24 06:39
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)