ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


我が家の自宅警備隊

セコムしてますか?

我が家では

大喬してます!





緊張感みなぎる背中。

P7050005.jpg





何かを嗅ぎとった大喬。

P7050007_20160818071512aa0.jpg




あんなに楽しんでいたコレを置き去りにして。

P8090039.jpg





家の三か所の窓を行ったり来たり。

半端ないセキュリティーです。

ただ。。。

P8070005.jpg





過剰警備な所が頂けない(笑)











相棒が金縛りにあったそうです。



「○△**%$#・・・」




必死に管理人の名前を呼んだそうですが、



・・・知らんがな。



そして吐き気を催したというのです。



空腹で。



本日もmbd家は平和です。



スポンサーサイト

Comment

可愛い警備係ですね(*^^*)
大喬ちゃんの可愛さで、相手が油断しちゃいそう♪

金縛りは霊のせいじゃなくて、脳が起きてて体(筋肉)が寝ている状態のことらしいですよ(*^^)v
寝返りも打てないし、たしか声を出そうとしても出なかったと思います。
私も経験ありです(^m^)
可愛い警備員さん!
しっかりお家を守ってるのね^^
うちにはおやつにつられてしまうダメ警備員がいます(笑)
  • 2016/08/25 23:13
  • レオママ
  • URL
こんばんは~♪

管理人さんちは、きっと 
ご近所でも有名な犬屋敷。
泥棒とか入らなそうじゃね。

入られたら…
みんな隠れそうΣ(゚д゚lll)
ご無沙汰しております♪
過剰警備(笑)

犬子ならではですね(笑)
ある意味、遊んでくれる人とか、お菓子をくれる人には、
熱烈歓迎しそうですが(笑)

姪っ子さんの犬子を怖がる話(笑)
そして帰りには大丈夫になるって(笑)

さすが子供! 成長早っ!!(笑)

拍手コメありがとうございます♪
ほんとコツコツ頑張ります(笑)
おばんです~☆

完璧なセキュリティ(。-`ω-)b
セコムより安心だわぁ♪ふふ~♬

うちにもセコム弱小バージョンを完備してます笑
時たま人の気配に反応する、さらお。
ピンポンには
うる・さら協力して反撃の激吠えです( ;∀;)
お試しセコムにもならぬ!笑

小喬様、海楽しんでくれるといいですねん☆
うちの子も砂浜歩かせてみたい~(*´Д`)
さらおは砂食べるかな…(*_*;

したっけね~☆


こんばんは♪

安心のセキュリティですね(笑)
大喬ちゃん、儚いイメージなのに意外です!
うちは、プードルズがチャイム鳴ったり、家の前を通り過ぎるだけで過剰反応しています(恥)

疲れていると金縛りにあいますが、大丈夫でしょうか。
私は足がつって大騒ぎしてオヤヂを起こして、足をもんでもらって寝たことがあります^^
霊のせいではないと、信じたいです。
こんばんは^^
大喬ちゃん、おうちの警備をして
いるのね~(ノ*>∀<)ノ
警備担当じゃ、ちょっとした物音にも
敏感に反応しちゃうよね~(o^o^)o ウンウン♪

相棒さん、金縛りにあったの?
空腹で脳は目覚めたけれど、体は
疲れて覚醒していなかったとか・・・・
必死になって管理人さんの名前を
呼んだつもりだけれど、実際は
声になっていなかったのでは~
私生まれてこの方一度も金縛りに
なったことがないので、どんな
状態になるのか想像がつきませ~ん(゚ρ゚)ノ アイッ



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/25 21:53
そうですよね、前に管理人さんの言ってた遅延型食物アレルギーてやつですよね(*_*;
イチジク・・・1個なら平気だったですよ。
翌日2個食べたらアウトでした。
ずっと胃腸の調子も悪いし、不運でした(>_<)

実は昨夜、夢の中に管理人さんと相棒さん(らしき人)が出てきたのです。
顔がはっきり分からないのにね(^^;)
でも私はそう信じて呼んでました。
そしてなぜか犬子ではなくワラビーを連れてて遊ばせてもらいました!
なんちゅう夢・・・。
大ちゃん、警備お疲れちゃん♪
なんかおったかいな!?
物音に1番敏感なのが大ちゃん?

金縛りとか、こわいー(>_<)
カンちゃん気づいてあげんとっ!!
金縛りは疲れからもなったりするとよね?
相棒さん、お疲れなんかね??

私ね、庭で落ち武者見たことあるとよ・・・
平和が一番  へば
  • 2016/08/25 17:51
  • 瑠璃絵
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/25 17:22
大ちゃん、警備してるんだぁ!
他の犬子ちゃん達は警備する?
うちは、2ワンそろって警備してる!!
特に、モコのワンコラは声が高くってイラっとするよぉ!

相棒さんのようなタイプの人は、絶対に長生きするよねー!!笑
平和がなによりの幸せ♪
おっ偉いの^^
デコ実家の黒い方も番犬だっ(#^.^#)
たまに空ぶるけどな(笑)

金縛りで管理人さんを呼ぶ
愛を感じるわ~ぁ

疲れとるんだろう相棒さん。。
些細な気配も見逃さない(。-∀-)
さすが〜大喬してますね(笑)
うちもらっきーしてます(*^m^*)
ピクッてなる(笑)
外のおばはんの声も逃さない(笑)
間違いなく優秀な防犯システムです(。-∀-)

金縛り…まさかの空腹オチ(≧∇≦)ノ彡
私はよく悪夢を見るんですが(←えーっ(^^;;)、断末魔の叫びで起きます…パパが(笑)
結婚当初は大丈夫か!って揺さぶって起こしてくれたんですけど、あまりに多いので今じゃ肘でどつかれるだけですヽ(;▽;)ノ
…これも、ある意味平和なのかなぁ(笑)
悪夢見てる時点で違うかも(笑)

あるがまま派、万歳( ̄∇ ̄*)ゞ
大喬ちゃんが警備隊長なのねぇ~💛
警備は過剰なくらいじゃないとみんなを守れないもんね~♪
ってうちもね。。。
めいの警備が過剰で・・・警報がデカ過ぎるΣ(゚∀゚ノ)ノ

キャー(≧∇≦)
大喬ちゃん、警備してるのね~♪
カワイイ警備員さん(*^^*)
少しの気配も見逃さないのね!

相棒さまの金縛りの犯人にも警戒しないとね(*´ω`)っ

なんとも可愛い警備員やねぇ♡
金縛りの原因👻も大喬さんが警備してくれたらいいのにね( *´艸`)
されたら、逆に怖いかな(ノll゚Д゚llヽ)

で、結局、金縛りで苦しかったんか空腹で苦しかったんか
どっちなんやろぉ(((*≧艸≦)ププッ
やはりmbd家は愛と平和の象徴やわぁ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/25 09:23
こんにちわ

自宅警備員さんですね セコムよりも高感度ですが
多少過剰警備&誤報が多い&ご飯時は手薄になるが
欠点でしょうか・・・・・? 隊長さんは大喬さんで
隊員さんは小喬さんのコンビと言う所でしょうね

金縛りではなく単なるお腹が空いたではないでしょうか・・・・ホントに金縛りなら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ですが

それでは
  • 2016/08/25 09:00
  • URL
  • Edit
おはよう〜〜♪
大ちゃん、警備担当ご苦労様♡
もちろん我が家は言わずと知れた。。。♡
でも、8犬子いて大ちゃん1犬子が!?
他の7犬子は。。。?
これも不思議な犬子の世界なのね〜(*^^*)

mdd家。。。いつの間に?(笑)
頼もしい警備員さんがいっぱいですね。うちもですが・・・(;´・ω・)
みんな吠えますか?それとも警備してるだけでしょうか?
いくら小さくても8犬子ですからね、そこらの警備会社よりうーんと警備の力はあると思います♪

そういえば・・・犬子たちが緊張すると背中の毛って立ちます?

相棒さん、金縛り。おまけに吐き気・・・空腹で?
ありゃりゃですねぇ。朝ごはん食べたら治りましたでしょーかっ?

しぇるびー、手術することに決めました。おデブになれましたからね。体力はあります。根性も誰よりもあると思うんです。
9月6日に決まりました。
それまでにぼっこんが破裂しないことを願っています。
いつも気にかけていただいてありがとう♪
  • 2016/08/25 08:23
  • ぷにゅママン
  • URL
おぉ! 大ちゃんが警備担当なんだぁ。
過剰警備いいじゃない♪ 安心できるわぁ~。
でも万が一の時は、大ちゃん大丈夫かなぁ。。。
イメージでは白眉姉さんが警備隊長なんだけどナ。笑

金縛りにあい、空腹で吐き気を催す?
相棒さんてめっちゃイケメンなのに、天然だよねぇ。
笑える楽しいご夫婦ですわぁ~(^^♪
おはようございます。^^
大喬ちゃん警備担当なの~?^^

可愛い警備さん^^

それぞれの個性で可愛いです。^^



昨日は、娘にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。^^
  • 2016/08/25 07:52
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)