ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


まぁ悪くはないんやけどさ。

基本隅が好きな男仲達。

P8170006.jpg
半端ない安心感だぬん。

ケージの隅にたたずむこともしばしば。

そしてうちの子明。

とっても綺麗好き。

ウンニョをするとき。




ケージの外に向かってきばるっ!




P7180058-001.jpg


ケージの中から外に向かってウンニョです。





ということで。

おもむろに仲達にむかってうんにょをする子明がっ!!!

おちりを仲達に向けて気張る子明。

そしてそれに動じない仲達。

P7180019.jpg






あーーーーーれーーーーー。






やーーーーめーーーーてーーーー。







P8140027.jpg



そうなのです。

決して悪いことではないのです。

でも。

ちょっとご勘弁なのですよ(。pω-。)










ほくろ毛。

ちょっと大きめのほくろからとびでる
ちょっと太い毛。

皆さんありますか?

管理人は。





勿論ありますっ(b`-ω-´)b





あのだささ。

幸運の毛として毎日愛でてます。

その毛が昨日抜けました。

なんとなくショック。

女子としては間違いなくマイナスの毛ですが
毎日眺めていると愛着はわくものです(笑)




スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
ありましたよち○びに白くて長い毛がヾ(@゜▽゜@)ノ
それを抜かれちゃったんですよ!
それ以来ツイてない気がします(^_^;)
ほくろ毛は縁起がいいのよ~~
探したことあったけど、なかった;;
管理人さん 毛穴があるからまた生えてくるよ(*>ω<*)
ケージの外に向かってうんにょ!
コロンもトイレその外に向かってするのよ~~
銅が長いからはみ出ることしょっちゅう・・・
でも怒れない~~><
  • 2016/08/27 00:06
  • レオママ
  • URL
こんばんは(^-^)

作日は、カカオとムムのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました☆

カカオ若く見えてましたか(笑)
わぁ、ありがとうございますm(__)m
私は、おじいちゃん顏だって思ってました(笑)

お話は変わりますが、
私もあります(笑)
なんで1本だけなんでしょう?
私は、長くなったら自分で抜いてます(^^ゞ
こんばんは^^

いやぁ、個性が分かれますね(笑)
んでも、自分の家で起きたなら、管理人様みたく「やーーめーーてーー」って絶対言います(涙)

セラは仲達くんタイプですよ♪
こんばんは^^
ケージの外へ向かって
うんにょを!?

しかも仲達ちゃんがいても
全く気にせず子明ちゃんは
気張っちゃうのね( ̄▽ ̄;)

まぁ、犬子にとって催したら
関係ないもんね(苦笑)

それにしてもおちりを向けられ
ても全く動じない仲達ちゃん(^_^;)
うんにょがくっ付いても気に
ならないのかにゃ(*´・д・)?
いや、隅っこが好きでもそこは
逃げないと(。`・ω・)9"

管理人さんが叫ぶ姿を想像
しちゃった・・・・

黒子毛??
今まであまり意識したこと
なかったぁ~
今度見てみようっと(゚∀゚*)(*゚∀゚)

こんばんは♪

中から外に!?
それは、普通に ケージ外ですればイイんじゃない???
もしくは、仲達んのいないトコですればいいじゃん
子明ちゃん、仲達んに恨みでもあるん?Σ(゚д゚lll)

フクモモちゃんは小さいよ~
可愛えぇよ~(´∀`)
おばんです〜☆

えぇ〜(;゚Д゚艸)なになに?!
子明様のうんぴぃ、仲達様に乗っかっちゃう的な?(*-∀-*)
ほのぼのですなぁ♪
我が家なら速攻ブロックだわぁ 笑

ありますぜぃ(●`エ´)ノ✧
『福毛(ふくげ)』と呼んで崇拝しております♪

私なんて顎の下ですよ〜
オジサンのヒゲの剃り残しみたいな場所に
1本だけ元気に生息してます(;∀;)
そんなに長くないので数十年間 放置。
幸福の毛=福毛 なので自ら切れません〜笑

したっけね〜☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/26 18:50
外に向かって・・・(笑)
見たいかも(;´∀`)

めいが自分のハウスでは絶対にしないんだよねぇ~。。
外に向かってすればいいのにって今思いましたわ( *´艸`)

ほくろ毛、実はある(*^^)v
抜けるとショックなの分かるわぁ~。。
こんにちわ

外部放出すれば中は清潔で流石は悪の化身
子明さんですね それを受け止める仲達さんは
自然体の局地でこれまた流石です~

毛の生えたホクロさんが悪性の可能性が
有るとか聞いた事が有りますよ こんな
事を相棒さんが知ったら病院なのでしょうが
管理人さんが知っても勿論○置ですよね(^_^)

それでは
  • 2016/08/26 16:53
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/26 16:36
旅先にて
今日は訪問だけで失礼します。

長崎県平戸にて

応援ぽち
管理人様へ
私は毛の話に、とても敏感です
頭の毛は伸びないのに、眉毛は伸びます
わずか5cmしか離れていないのに・・・
不思議です
  • 2016/08/26 15:46
  • 瑠璃絵
  • URL
だめだめ~ぇ
ぬ~ぅんをうんPだらけにしちゃ( ;∀;)

おちゃめ^^

ほくろ毛じゃないけど
以前妹の胸元辺りに白い長い白髪のような毛を
育ててたわよっ

幸せの毛とか言ってた(笑)
こんにちは♪
ほくろ毛ありますよ~♪
なぜあんなぶっとい毛なんでしょう!
私は抜く派です!
抜くとなんだかすっきりしたすがすがしい気分になるのです!
でも管理人さんみたいに抜かない方がいいらしいです
ほくろには刺激を与えちゃいけないんだとか…
今日からは伸ばします♡
わたし、ホクロ毛はないんだけど、あごからヒョーって1本だけ細い毛があるよー!!
宝毛って呼んでるから抜かないけど…たまに会話する相手に急に爆笑されることある!

ゲージの外に向かってウンPするとは!!
頭のいいこだワン!
計画的にケージの外へウンニョするんですね(。-∀-)
ワンコはきれい好きと聞きますもんね〜
じゃ…外にシーツ敷かないとダメなのかな(≧∇≦)ノ彡
女子にはマイナスのほくろ毛( ̄▽ ̄)
私はないです(笑)ほくろそのものが少ないし小さいのです
昔ね、兄の肩、肩甲骨の上あたりにひょろりと長い毛が生えてました
パンツ一丁で新聞を読んでた兄の背後から忍び寄りそっと抜こうとしたら「やめま、天使の羽根じゃ( ̄▽ ̄)」と(≧∇≦)ノ彡
…誰が天使じゃ(⌒-⌒; )

私の悪夢…ある日見たのは、100m先からチャリに乗った変なおじさんが、ワープで三段階に分けてズンズン近づいてきて、必死で逃げるも全く進まない私の腕をつかみ「へへへ」と…そこで断末魔の叫び(笑)
書くと大したことないね(笑)かなりの恐怖でした(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/26 09:00
綺麗好き♪好き・・・!(^^)!

ほくろに毛がありますよ。足にですが、見つけたら親の仇のごとく抜きます。
ムダ毛はいっぱいあるし気にならないのですが、ほくろからの毛だけは許しません!!
何でだろう?

しぇるびー、運動ゼロ週間とか月間とかあるのかしら。今日は朝からまるっきり運動していません。運動どころか・・・おしっことうんPだけです。
計画は立てても崩れるもの?(;´・ω・)
  • 2016/08/26 08:17
  • ぷにゅママン
  • URL
おはよう〜〜♪
そんなことが!?
どっちも自分のエリアでペースを守ってる結果が
チョイと残念な結果に。。。(゚O゚)\(- -;
どうしたものかしらねぇ〜!?(・_・;?

ホクロ毛ね(笑)
私は無いけど、透明に近い白いやわらか〜い
毛が2箇所ある☆
これ、何だろね⁇
おはようございます。^^
色々な癖?あるねえ^^
本当細かく観察してるよね~^^
可愛いものね~^^うふふ^^


私もあるある~^^
口の上にひとつ大きなほくろ・・・
そこから毛が・・・生える生える・・・

管理人さんみたいに愛着ないので・・・
毎回抜く~あはは^^
  • 2016/08/26 07:25
  • machiz4
  • URL
えぇぇ~! 仲ぬんに向かって気張る子明くん!?
見たい! 見たい! 見てみた―――――い!!!
ぜひぜひその様子、見てみたい!
娘、その写真は撮れないかしら?
ってか、そんな場合じゃないか。。。笑

娘、どこにそんな毛があったの?
ほくろ毛って幸運をもたらすらしいよね。
テレビでどっかの国の人が皆大事に長ーく伸ばしているのを見た事あるよ!
かあちゃんには・・・残念ながらありません(´;ω;`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)