ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


うざい男

文姫大好きの玄徳。

いつでもどこでもぴったり。

P8160001.jpg




これは幸せな感じ。

P8160003.jpg





これはちょっと寂しい感じ。

P8160002.jpg




相棒待ちも一緒に。

P8160004.jpg





孟徳が加わっても変わらず。

P8160006.jpg





文姫は正直どう思ってるんだろう。

P8150045.jpg





だよね。



因みに今日の写真は全部同じ日に撮ってますから。


ストーカーっぷりが凄いですよね(笑)











職場で三浦春馬さんという俳優を知らないと言ったら
すんごい驚かれました。


何?

有名なの???

管理人の知っている芸能人のレベル。

それは。





田舎のお年寄りレベルです。





だいたい田舎のお年寄りが知っている感じだと
管理人も知っていると思います。

めっさ的確な例えです。



スポンサーサイト

Comment

うっそーん 三浦春馬知らないなんて~~
旬な人ではないけど 結構ドラマ出てるよ!
あっそうだ管理人さん ドラマ見ないって言ってたもんね~
AKBもジャニーズも 結構知ってるわ(笑)
ゆきりんのソロライブも行ったし~~
中島健人くんも好き♥
気持ちだけ若いわ(笑)
  • 2016/08/27 23:56
  • レオママ
  • URL
こんばんは♪

文姫ちゃんの、ウザイって感想・・・
言ってそう!(笑)
全部同じ日の撮影だなんて、愛されてますね~
シンクロしてる3ワンがすっごく可愛いです!

私はAKBが全部おんなじに見えるし、ジャニーズも最近の人は分からないかも^^
多分、管理人さんと大差ないかと(照)
えっ三浦春馬を知らないの???
私おばさんですが、、、
いやおばさんだから知っているのか(^^;)

若い歌手・グループなんか全然わからん(ーー)
歌も全くわからん。なにがいいのかもわからん。
昔の歌はいいよね~(^^)
三浦春馬・・それどころではありません
ちょっと目を離してると
色んな知らない俳優さんの名前
高・・いかんいかん

最終的に残っていく人は誰なのか
もうそれをドンと構えて待ちましょう 笑

しかし折角注目されたのに
このバカ ありえないわ

可愛いワンコの後姿
みんな健気だわ

  • 2016/08/27 22:03
  • だんご
  • URL
文姫ちゃんには気の毒ですが…
うらやましい光景~!!
ウチもこんなにくっついてほしいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/27 21:19
今日も旅先にて
訪問だけで失礼します。

明日は台風の影響で
九州も激しい雨のようです。
皆さんもお気をつけ下さいね。

大分県日田市にして

応援ぽち
なぬ
田舎のお年寄りは
そんな人知りません
だいたい臨場・・・古い(笑)
昔、よく見ましたが
俳優の名前なんて、全く分かりません
  • 2016/08/27 20:40
  • 瑠璃絵
  • URL
こんばんは(^-^)

給水器に書いてあるのは、
『ここで止める』です(笑)
間違えて止めちゃうので
シール貼っちゃいました(*^^)v

玄徳ちゃん、文姫ちゃんの側を
離れないんですね(*^^*)
中々いい感じです(笑)
とっても可愛い並んでる後ろ姿
微笑ましいですね♪
こんばんは^^
玄徳ちゃん、細~い!!
ウエストのくびれ羨ましすぎo(´>ω<`)o
って、見るとこ違うって( ̄▽ ̄;)

それしても文姫ちゃんのこと
好きで好きで堪らないのねキャァ♪(*ノ∀ノ)
文姫ちゃんはウザいって思って
いるようだけれど、玄徳ちゃんが
ぴったりくっ付いても怒ったり
しないのかなぁ??

孟徳ちゃんも加わった後ろ姿、
みんな細身だけれど骨格が違うから
筋肉の付き方も違うね(^_-)-☆

えぇ~!?
管理人さん、三浦春馬さんを
知らないの((((;゚Д゚))))
でも私も顔は判るけれど、名前は
知らなかったり、その逆もあるから
なぁ(´^ω^`;)
ドラマとか見ていないと判らない
よね~
因みに、最近のジャニーズとか
三代目JSBとか興味ないので
全く判りませぇ~ん( ̄▽ ̄;)


すごい(笑)
かなりのストーカーぶりですね〜(*^m^*)
これは…ウザいかも(笑)
あ〜なんとわかりやすいレベルの例え(笑)
私の友達はマニアックなレベルの知識です(。-∀-)
あの女優は誰と誰の娘だとか、誰の前の奥さんと再婚したとか(笑)

そうそう、鼻の穴をぺろぺろするんですよね(^◇^;)
ワンコの唾液はタンパク質を分解する酵素が入ってるとか…
パパも鼻の粘膜を心配しています(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/27 19:29
やっぱり、お姉ちゃんのストーカーするんですね~(≧m≦)
お姉ちゃん的にはどうなんだろう…と時々思うのですが、
うちもきっと文姫ちゃんと同じだろうな~(笑)

なんと!
三浦春馬を知らないんですか( ゚Д゚)
な~んて、かろうじて三浦春馬は知ってますが
私も知らない人が多くてパパによく驚かれます。。
  • 2016/08/27 18:53
  • ばんママ
  • URL
  • Edit
玄ちゃん、文姫姉さんにベッタリなんだねぇ。
孟ちゃんが加わった写真では、玄ちゃんと文姫姉さんが
ぴったり寄り添って♥♥♥ではありませんか!
こんなに好きな女性とずーっと一緒に過ごせるのって
めっちゃ幸福だよね~♪

三浦春馬さん! かあちゃん知ってるどー!!!
確か5~6年ほど前、JR東北(?)のポスターになってた。
ちょっと息子に似てるなぁ~♥と思って、とおちゃんに言ったら、
「まったく似てない!!!」と言われた覚えが。。。

他の芸能人は娘と同じレベルだよぉ。
田舎のお年寄り並(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/27 18:04
ふふっ
愛のストーカー(#^.^#)
いいねいいね~~ぇ

デコはおなごが分からん
AKBのなんちゃらやら
ジャニーズの若い子なんて
皆同じに見えるわ(-_-メ)
こんにちは♪
田舎のお年寄りをなめたらいけませんよ~
母がテレビを観ているところをあまり見たことが
なかったのですが、以前、いつの間にか
ヨンさまにはまってました
そして最終的にバレーボールの石川選手(←わかります?)
にまでたどり着きました…
間違いなく当時は三浦春馬さんよずっとりマイナーでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/27 08:39
こんにちわ

きっと相性ぴったりでストーカーしたく
なってしまうのでしょうね ピッタリ付くと
安心とかそんな風に玄徳さんは思っているかもです
文姫さんは変顔でウザ~と言っていますが
ニコニコ顔なら結構良く思っているかも
ですね

芸能人そんなレベルですよ 殆ど知りませんから
偶にテレビを見るとアレ誰状態です 三浦何とか
さんは名前だけで顔不明ですよ

それでは
  • 2016/08/27 08:23
  • URL
  • Edit
おはようございます。^^
おはようございます。^^


私も、今時の若い歌手さんとかは、わからないなあ~
音楽番組とかも 懐かしの番組しか見ないし・・・(笑)

でも、その男優さんは、知ってます。
けれど・・・^^

ずっとストーカー可愛いねえ~
文姫ちゃんもまんざらでもないのでは?^^
  • 2016/08/27 07:46
  • machiz4
  • URL
みんな小さいけど、体型って全然違うんですねぇ・・・
細いのは細いけど、その細さでも違いがありますね。
大切にしないと壊れてしまいそうです(;´・ω・)
うちのこどもたちはみんな大きいので、踏んでも何ともありません。私が踏まれると負傷しますが。

誰さんですか?俳優さんね、私もまるでわかりません。
顔の大きい人とか小さい人とか、真ん中に寄ってる人とか離れている人とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2016/08/27 07:08
  • ぷにゅママン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)