ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ReDenta使用感想

というわけで塗るだけ簡単、歯石ジェルです。

P8130040_201608130734512b6.jpg

イラチな管理人。

1週間で結果だすぜぇ~と
朝の歯磨きに使用してみました。

朝一回の歯磨き、夜にジェルの塗布のみで
一日二回使ってます。

まぁうちの犬子の場合は歯の着色ですが。

興味のある方はread moreに詳しく商品説明書いてますっ♪

とにかく望みは


白い歯キラーンのうちの犬子写真っ(b`-ω-´)b



気になっているのは玄徳の犬歯の着色。

何故か玄徳だけ犬歯着色。

他の犬子は白いので、
着色しやすいのかもしれません。

・一日目

P8130039_20160814093218918.jpg

歯茎との間は綺麗なんですが、
犬歯の先の方に着色が見られます。



・二日目

P8140010.jpg

変化せず、当たりまえか(笑)



・三日目

P8150020.jpg

あ、電気つけたけん比較写真なのに
明るさがちがーーうっ(涙)




・四日目

P8160008.jpg

なんてことでしょう!
光の加減で着色が増えたように見えます!!!


・五日目

P8170008.jpg



・六日目

P8180001.jpg





・七日目

P8190002.jpg



光の加減で見え方が違うかもしれませんが、
相棒と確かめて若干着色が薄くなった気がします。

しっかり効果をみるなら一ヶ月はやっぱり必要でしょうか。

うちは塗るだけではなくて磨いているので
少しは効果が早いかもしれません。

勿論犬子の口内環境によって
差は出るかなぁと思います。


で、今回思ったこと。

私歯磨きのブラッシングに癖があるっ!

いわゆる磨き残しですよね。

大きな写真にするとよくわかります。

これからはもう少し丁寧にブラッシングせねばっ!!!











しれっと孟徳にも使ってみました。

大変。







お口の匂いが無くなっちゃった(涙)





あの舐めてもらって乾かして臭っていた
私の大好きなあのかほりが無くなってしまったのです。




ノーーーーーーーーーーーーー。






カムバック、口臭!




P8160001_20160822172703fb4.jpg





こちら大体3週間塗るだけで歯石がとれるそう。

だんだん歯石がゆるんでくるらしいです。

本来集中ケアの場合は1日2回塗るだけで、
口内環境がよくなった後は2~3日に一回塗るだけでいいんですって。

猫子にも使用できるそうで、
前足に塗ると前足を舐めてジェルが口に入るそうです。

これのいいなぁって思ったのは、
研磨剤が入っていないこと。

全成分は
精留水・グレインアルコール・サーモンオイル・キサンタンガム
グレープフルーツ種子エキス・ブドウ種子エキス・ハーブオイル
です。

まぁ一週間なので激的変化とはいきませんが、
効果はありそうです。

あと口臭には効果かなりあるかもしれないです。

お高いですが、塗るだけというのはかなり魅力的。

いや、うちは磨きますけどねっ(笑)

こちらから買えます⇒コチラ
スポンサーサイト

Comment

ホぉ〜 確かに白なってるなぁ(^o^)丿
我が家のお嬢様も、丁度、玄徳くんぐらい、着色してんねん。
毎晩、歯磨きしてるんやけど、歯磨き粉なしのブラッシングのみ。
これやとヤッパリ徐々に歯石が付いて、茶色くなりよる(。-`ω-)
もし、エエンやったら、しばらくてマタ歯磨き効果のレポをお願いします。
参考にさせてもらいたいねん。
頼んまっさ、お願いやでぇ。
1週間で結果が出るなんてすごーい!!
ホントにきれいになってますね~
ってか、この状態で写真を撮らせてくれる
玄徳サンもすごいわぁ~
白くなっていますね~~~
1週間で効果が出るなんて凄い!
1ヵ月経ったらピカピカになりそう~
管理人さん、口臭好きとは(笑)
私はコロンの口臭をなくしたくて歯磨きしてるのに(笑)
  • 2016/08/23 22:52
  • レオママ
  • URL
玄ちゃんは歯がきれいになり、孟ちゃんは口臭がなくなり・・・(;´・ω・)
歯がきれいになるのはうれしいですね、でも大好きな口臭がなくなってしまっては寂しいですよ。
あ、よかったらうちの口臭差し上げます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 2016/08/23 21:13
  • ぷにゅママン
  • URL
確かに白くキレイになってますよね。
効果出てますよ~。(* ゚∀゚)
う~~~~む ウチも真剣に、歯石なんとかしなきゃ、と最近考え中。
ワンコのデンタルケアでググると「ドクターゆーじろー」がすぐ出てきますよね。
でも めちゃ高い!
しかもちょっとメンドーそう。
買おうか迷ってるけど、このリデンタもよさそうですね。
でも歯石にまでなってるのが塗るだけで取れるのか…。
うぅむ~~~~~~。(-_-;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/23 20:23
え、すげー(゚o゚;;
一瞬「増えた?」で笑ってしまいましたが(笑)
なるほど、いいですね!
もしや私もそれで芸能人のような白い歯になれるのだろうか(。-∀-)
カムバック口臭(≧∇≦)ノ彡
ブラッシングをさせてもらえない私は、まずお口を開けることから始めたいと思います(^◇^;)

縁日のような人混みでは抱っこしてます(*^^*)
一声も発しません(笑)
それがワンコを発見した途端に唸ります(^◇^;)

こんばんは~。

これは、高級品ですね~。
でも、効果があって良かったですね。
(無かったら、超悲しい~。)
しかも、歯が白くなるだけじゃなく口臭まで消えるなんて、流石高級品なだけあります。

ジェルを塗るだけだなんて超簡単だけど、これですらさせてくれないんですよね~、マロンさん(涙)。
まぁ、フードもオヤツも硬い物をあげてるので、歯石も殆ど着いて無さそうだから、いっかな~。
口臭もちょっとだけだし、私も管理人様と同じでマロンさんの臭いが好きなので、消えちゃうのは寂しいですしね☆
そうですね
我が家の黒パグは口臭と言うか
唾液の匂いが臭かった
ペロペロ舐められると顔に匂いが着いたが
今は懐かしい匂いなのでゴザル
  • 2016/08/23 19:13
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちは^^
レポ待ってました~♪
たった1週間でも効果が感じられる
って凄いね~w(°O°)w

お高くても効果があるのなら
やっぱり買っちゃうよねぇ(。`・ω・)9"

管理人さんの大好きなあの孟徳ちゃんの
お口の匂いがなくなってしまうとは(>︿<。)
うちも口臭が気になっているから
試してみようかなぁ(`・v´・)ノ=☆・゜:*

昨日の記事のマウントしている
小喬ちゃんを相手にせずに
しっかり教育している白眉ちゃん
凄いなぁって思っちゃった(っ>ω<c)

しかもあとでちゃんと遊んで
さすが白眉姉さん、フォローも
忘れていないのね(^ー゜)b

小喬ちゃん、完全に白眉ちゃんの
手のひらの上で転がされていて
成り上がるのは難しそうね(*≧艸≦)

mbd管理人さんこんにちは//

わ~
きれいになってますね♪
すごい~

たしかに管理人さんが塗るだけじゃなく
磨いてるから効果も早いのかも~

塗るだけなら らっきぃも頑張ってくれるかしら?(^^;
って、ガルルル・・ガウガウするから
どうしてもらてママがビビッてやめてしまうんですよね・・
だかららっきぃも ガルガルすればやめてくれるって
わかっててしてると思います(>_<)

噛まれてもいい!! どうぞ噛んで!!
これくらいの気持ちで磨かないとダメですね(>_<)
  • 2016/08/23 16:28
  • らてママ
  • URL
こうやって見てみると
犬の歯(牙?)って
鋭いんですねぇ。

噛まれたら痛いのも
当然ですなぁ。

応援ぽち
すごいっ効果だね^^
高価なだけに効果あり(笑)

口臭マニアックな趣味だなぁ( ;∀;)

管理人さん(爆)

歯磨き粉でワンの足の裏臭消えたらえぇのに(苦笑)
やっぱり効果ありなんですね。
色が落ちていくのがわかりますもん。

まだ商品来てないんだけど
期待度MAXです。
朝晩2回。歯磨き時にジェルつけてやるのって
いいかもしれませんね。
ワンコも歯が汚れやすい子とそうでない子っているもんね。
うちもこつぶが若い頃は綺麗だったけど今は・・・書けない(;´Д`)

以前、ちょっと似てるのを使ってた事があるのよ。。
そん時も2~3日で見事に口臭が無くなったよ~!
でもあたしは寂しくなかった。。
なんたってそれまでがキョーレツ過ぎだったから~Σ(´∀`;)
こんにちわ♪
なんとなく白くなった気が!
まあ、そんな早く効果でないかな。
しかし口臭は消えちゃう!?
それはスゴい。
口臭予防に自分にも塗ってください♪
こんにちわ

うむむ~見事な取れぶりですがお高いですからね
これくらいは取れないと困りますね 露出さんや
ホワイトバランスがぶれてしまっていますが
同じ照明条件でホワイトバランスも露出も
マニュアルで固定して撮ると差がもっと
分かり易いかもですね

もわわ~んの香りも飼い主さんにとっては
良い香りなのですね(^_^)

⇢のバーで犬子さん別の記事数を見ると小喬さんが
最も多いのですね 期間は短いのですがカメラを
初めて初めてパピーさんから飼っているので
きっと気合が違うのでしょうね

それでは
  • 2016/08/23 08:59
  • URL
  • Edit
おはよう〜〜♪( ´θ`)ノ
今までタクの歯石にはありとあらゆる
歯を綺麗に的な商品を使用。。。
結果 惨敗ヽ(;▽;)ノ
これ、最後の砦になるかな_φ( ̄ー ̄ )
全身麻酔で獣医さんでも施術済み。
でも、タクの元々の歯の質もあってか
またきちゃなくなってて。
とにかく歯を磨かせてくれないもんだからね〜/ _ ;
買ってみる価値 ありそうd(^_^o)
何とか磨かせてくれる様頑張ってみるね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/23 08:10
おはようございます(^-^)

わぁ!!本当に良さそうですね(^_-)-☆
我が家も使ってみたいけど、
カカオが歯ブラシに慣れてなくて(^^ゞ
せっかく歯石取りしてもらったから
今度は、きらきらな歯を維持する為に
頑張りたいなぁ(*^^*)
おはようございます~☆

いや~ビックリ!
お高い商品って効果みるみるね~(oノ´3`)ノ
しかも口臭なくなったん?
すんごいっ!( *´艸`)

でも管理人さん的には切ないのぉ。
わが子の匂いっていいですよねん♡

私は寝汗の匂いが大好物~(*´ω`*)♪
うる・さらそれぞれ違って
それがまた、たまらんのですっ!!

ロッカー式自販機、なんまテンション上がったわぁ☆
リピ確定なのです( ̄▽ ̄)

したっけね~☆

わぁ~綺麗になってる!!!
すっごいねーーーーー!!!
こんなジェル、人間用もあったら良いのになぁ~。
しかも口臭までなくなっちゃうんだもんネ。

大好きだった孟ちゃんの口臭、なくなっちゃったかぁ。。。
娘、残念だったのぉ~(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/23 06:55
おはようございます。^^
私も、わんこ歯磨きしてて、固体差が、あると感じています。
まあ人間の場合もそうですから・・・
あるのでしょうね~^^

大変参考になりました。
1本買ってみたくなりました。^^

わんこの口臭好きとは、また・・・
マニアック~^^うふふ^^
  • 2016/08/23 06:54
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)