ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


最大派閥チワワンズの場合

  • Day:2016.08.19 Cat:dog
P8140018.jpg


小喬です。

噛み噛みに夢中。

小喬です。

新しい生物ではありません。



そして仲達。

P8140026.jpg

こういう時にはやる気がみなぎってます。

お八つもらえるからです・・・。




大喬に至っては。

P8140019.jpg

ネットとか以前に、相棒の膝にいることが重要。

この場所を死守するために他の犬子を威嚇しまくりです。



そして管理人。

ここにきて気付きました。






ネット長い∑(゚ロ゚〃)?






まぁ気づいても撮り直ししないですけどね。

残り2犬子を短くするだけです。




自分にも被せろと邪魔をしまっくっていた子明。

P8140028.jpg

ご満悦のこの表情。




やっぱりお八つが欲しい白眉。

P8140034.jpg




ネットを被った犬子が可愛いと褒めまくっていたら、
大人気になってしまったネットです。。。











テレ東のオリンピックキャスターで
何故か小泉幸太郎さんを拝見しました。

私は最初




「小泉さんそっくりなアナウンサーっておるんや」




って思っていたんですよね(笑)

オリンピックと小泉さんが結びつかなくて(●ノ´з`)ノ.∴;:゙;

すんごい爽やかなんですが、何故小泉さん・・・?

何か私の知らない深い理由があるのでしょうか。

誰かご存じっ(笑)?



スポンサーサイト

Comment

こんにちわ♪
管理人さんいい歯みがき剤使ってるなあって思ったらワンコのかいっ!
お高いんですねえ。
しかしその食いつきはいいですね。
歯ピッカピカになりそう\(^^)/
こんばんは~♪

ネット、仲達ん似合いすぎです。
めっちゃ自然な感じΣ(゚д゚lll)

子明ちゃんは、キングに見える。
…なんでじゃろ。


動物さんは、どの子もかわゆいねー
癒されるね~
キャスターやってたね!!
そんなに旬な人でもないけど・・
さわやかさがあるから?
中居君をやっぱり見ちゃう。。。
  • 2016/08/19 23:40
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^

小ちゃんは、チワワンズに入るのですね。
見た目は、ポメ組かと思いましたが^^
顔が見えなくてもかわゆいですよー(嬉)

しかし、チワワって自由な感じがします♪
子明くん、自ら所望するなんてッ!
うちじゃ、まずありえないので凄くうらやましいですよ!
さすがチワワンズ!!
もうネットというより
洋服に見えちゃいました(笑)
あ…白眉ねーさんだけは
フツーにネット被ってるように
ちゃんと見えます^^;
こんばんは(^^)

昨日は、コメントありがとうございました(*^-^*)
私が、犬ちゃんの爪に興味もっちゃったから
しっかり見てくれたんてすねm(_ _)m
私もカカオの左手爪が焦げ茶だったから黒と
思ってましが、右手は、ベージュでした(^^ゞ
私も、ムムの爪きりの後たまたま見たカカオの左手の
爪のイメージで黒と勘違いしました(笑)
白い爪もあるの教えて頂きありかとうございます☆

ネットの被り物が人気なんですね(*^-^*)
可愛い連発で、犬ちゃん達も被りたく鳴ったかなぁ(笑)
可愛いの言葉にカカオは、自分の事かと振り返りますよ(笑)
  • 2016/08/19 21:55
  • カカオママです
  • URL
  • Edit
おばんです〜☆

喜んで被ってくれるなんて、神対応だわぁ。゚+.( °∀°)゚+.゚
うるるなんて、必死で逃げまくるし。
おかしでも釣れない頑固ビビリ姫よ(´。~ω~。)

大喬様の勝ち誇った顔が
なんまめんこい〜♡

最近、小泉さんテレビの露出多いですよね。
モニタリングのメンバーになった時も違和感あったけど
オリンピックも不思議な感じ〜( ˙-˙ )
人気があるのか、何か別の力が働いてるのか…笑

したっけね〜☆
こんにちわ

チワワンズさんもオヤツ欲しさにキラキラさんに
変身ですね どの子もとてもうれしそうで嫌がる子は
一人もいないのはオヤツさん効果バツグンなのですね
どんなオヤツだったのかも気になる所です・・・

それでは

PS 当方の様な糞ブログには返信不要ですよ・・・・

  • 2016/08/19 20:22
  • URL
  • Edit
こんにちは^^
お久しぶりぃ~(`・∀・)ノイェ-イ!

管理人さんの犬子さんたちは
みんなネットを被らされても
全然平気なのね~(`・д・ノノ゙☆パチパチ
と言うより、寧ろ喜んでいる!?
うちなんてみんなテンションだだ
下がりよ~(苦笑)

私もテレ東入れたら小泉孝太郎さんが
メインキャスターやってたから
ビックリした~
キャスターってイメージなかった
から(^_^;)
でも爽やかな感じだったし、年齢
問わず受けがいいかも(*^-^*)

相棒さん相変わらずだね~
蕁麻疹で救急病院なんて初めて
聞いたわ~(* ̄m ̄)
病院へ行くにしても、翌日診察
時間内に行くよね(*´∇`*)っ!Σ

私も管理人さんと一緒で顔に
傷があってもマスクで隠したり
しないかも~
真冬だったら兎も角、今の時期
マスクなんて暑くて地獄だもん。

その前に、今の職場マスクNG
なんよ~
マスクしているとお子さんが
怖がるから、ホール担当の人は
マスクNGなんだってぇ~
花粉症でくしゃみが出ても、
風邪引いて咳をしていても
マスクNGってどうなの?って
個人的には思うのよね~
風邪菌をばら撒いて、お客さん
から苦情が出ないのが不思議( ̄▽ ̄;)


まだまだ遊べるのォ(*´ω`)
ぬ~ぅんのあみあみすてきだべ~ぇ(*^^)v

相棒さんじんべぇめちゃ似合ってるでぇ^^
着こなし上手やなぁ

デコも実は違和感があったぞ
。。爽やかと言うかなんというか
ネット長いのは実は昨日から思ってたー(笑)
まぁ、葡萄のだったらしょうがないよね(;´∀`)
うち、昔マンゴーのでやったらめいが首長族みたいに
なってしまったよ~(;^ω^)
たかがネットだけどこうやって楽しむのもたまにはいいよねっ🎶

小泉幸太郎、アタシもちょっち違和感あった。。
なにがどうしてキャスティングされたんだろうね~(・・?
果物ネット、短くしたんだ・・
でもやっぱりなんか変(;´・ω・)
頭が小さすぎるんじゃないかーっ?
うちの子供たちだったら引っ越しの家具ネットでOK♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オリンピック、激しいですね。テレビでやってるけど・・・負けた人見るの辛いから見れないの。
  • 2016/08/19 10:45
  • ぷにゅママン
  • URL
果物ネット!
ギン母もやりた~い\(^o^)/
でも、なかなか手に入らないです~(´・ω・`)

大体の犬子さんたちはオヤツに結びついてお目めキラキラですね!
みんなお利口さんで被らせてくれるのですね~。
そして…そう、前記事からワタシも思っていた事…ネット長すぎじゃあないかな?という疑問。正解?でしたね♪

ワタシ的にはもち大喬ちゃんと、仲達くんがグー(^^)vです。
仲ぬん、素敵なセーター着ているみたい!
子明くんはイギリスの昔の王様みたいだねぇ。
その子その子の表情が楽しいわぁ♪

大ちゃんを抱っこしている浴衣イケメンは
相棒様ですか?!
おうちでは浴衣着てたりするのぉ?
その膝で慈愛の眼差しをしている大ちゃん♥
満足げですな(⌒▽⌒)アハハ!
おはようございます。^^
みんな対応力のある子たちね^^

そして、ネットが、大人気^^

みんな管理人さんが、喜ぶので・・・

そうしたかったのかしらね~^^

お利口ね^^ わんこって飼い主の気持ち分かるものね^^

幸太郎さん好きなんですか?

私は、弟の新次郎さんのほうが、好きかな?^^;

  • 2016/08/19 07:44
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)