ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


なんか思ってたのと違う。。。

  • Day:2016.08.18 Cat:dog
ついに。

ついに我が家も手に入れました。


P8140036.jpg

果物を梱包しているネットっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


普通なら年齢順に装備していくのでしょうが、
うちは手元にいる順番(笑)




ジャジャーン。





P8140013.jpg





なんか思ってたのとだいぶ違う。






映画のエイリアン成体みたくなった。


しかも玄徳。

P8140014.jpg


ご飯の時につけるスヌードと勘違いしたのか
超ご機嫌の超キラキラ顔。



皆首長族。

P8140020.jpg




そして皆ご機嫌。。。

P8140024.jpg




まぁ楽しそうやしえっか。



明日へ続く。。。








疲れと精神疲労の管理人。

ある日。




全身蕁麻疹。





体中真っ赤になってぼっこぼこ沢山作りながら




「ヒスタミンじゃぁヒスタミンを買いに行かねばぁ~」




飲み薬の抗ヒスタミンを所望してました。

全身蕁麻疹は大体薬を飲めばおさまります。

しかし。

そこは心配性の相棒。

自分のなったことのないものはもはや大病。





「救急病院に行った方がいいんやないん?」






「蕁麻疹くらいで?」




「LOVE❤病院」派閥と「あ?病院?」派閥の会話はこんな感じです(笑)




んで管理人は薬を飲んで夜8時に寝て
朝には復活を果たしました。





スポンサーサイト

Comment

今日は飲み会があるので
帰宅が深夜になります

申し訳ありませんが
訪問だけで失礼します。

よい週末を迎えてくださいね。

応援ぽち
みんな小顔さんな犬子さん達に、ぶどうサイズはちょっと大き過ぎましたかね…(^m^)
クルッと半分の長さになるよう捲れば、イメージしてた感じになるかも(*^^*)!?
でも、犬子さん達が嬉しそうにしてくれてたのが一番ですね~(*^^*)

蕁麻疹って、突然たくさん出てきたりしますもんね!
今回の蕁麻疹、長引かなくって本当良かったです(/o\)
でも、再発しないように、しばらくはご無理なさらないで下さいね~(^o^)/

う~ん。。。
このフルーツネットはちと大きいかも?
半分に切ってあげたら
思った通りになるし
1度に2犬子ちゃんができるし
一石二鳥??
ネットの玄徳ちゃん
ちょっと怖い^^;
こんばんは♪

おぉ・・・
ネット、大きいものだとこんな風になるのね(笑)
大き目のワンちゃんなら、イメージするような写真が取れそうですね♪
でも、コレはこれで可愛いです^^b

私も蕁麻疹はヒスタミン派!
病院行ってもらった処方薬は取っておいて、自己判断でこういう時飲んだりもします(笑)
なるべく行きたくないですよねー♪

原因はやはり疲労なのでしょうか?
復活出来た様で安心しましたが、無理はダメですよ。
大事にしてください!
こんばんは~。

ネットデビュー、おめでとうございます♪
桃のより長いから、ちょっと違う感じがするのかも。
スヌードっぽいですよね(笑)。
マロンさんにもやってみたいけど、大激怒するのが分かってるので…。
皆さんのお宅の犬子さん達のネット被りを見て、楽しんでます。
続きも楽しみにしてますね~。

全身蕁麻疹、大変ですね。
抗ヒスタミン&休養で、治るといいですね。
お大事にして下さいね。

全身じんましんって 体中出るのー?
腕とか足とか??
息子がじんましん体質でアレルギーみたいな感じで
夜になると背中に出てたの。。。
抗ヒスタミンを何年も飲んでたよー
今はピリピリするとか・・・
結構厄介みたいだから気を付けてね!
  • 2016/08/18 21:59
  • レオママ
  • URL
犬子さんたちもネットデビューしたなっ(o゚▽゚)o
葡萄のは長かろー(笑)
玄ちゃん、ご飯違うでごわす!!

全身に蕁麻疹( ゜Д゜;)!?
私もなったことないけん、病院行く派!
病院好かんけど、心配な時はとりあえず行っておきたいんよね(^^ゞ
あ、でも婦人科以外ね☆
まだマンモの予約してないもんなぁー・・・

翌朝には治って良かった(´∪`*)
なんか最近傷ができたり・・・やね( ̄∇ ̄;)
万全にしとってくださいな!!
病院に行ったら…というのも
ご主人の愛情と優しさでしょう(*^_^*)

私などはきっと
「ふーん。あっそう」ぐらいで
終わらせていますよ(*^_^*)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/18 17:40
蕁麻疹て不思議だよね
私も5年に1回くらい病院に行きますが
薬を飲めばスート消えます
まー対処療法ですがね
蕁麻疹は生きてる証拠でごあす
  • 2016/08/18 17:18
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちは♪
管理人さん、お疲れですね。
大丈夫ですか?
私も今年、体中、特に足がボコボコブツブツに赤くなって
「蕁麻疹だ!」と人に見せびらかしていたのですが
ある人に
「それ、あせもじゃない?」と言われました…
「そんなはずない!」と思ったのですが
あせもの薬買って塗ったらすぐ治りました
あせもより蕁麻疹の方がすーっとかっこいので元気だして♡
梨、早いの?
うちの周り、車で10分も走れば梨園がたくさんなんだよぉ♪♪

高級葡萄!!
あれかなぁ???
葡萄大好きよー!!!

うちの旦那さん、病院大好き♪
お高いネットに包まれた犬子達
ぺろりんちょしても何もあたらんて( ;∀;)

蕁麻疹侮ってはいけぬ
デコもそんな事があって様子を見ていたが
全く消えなくて病院で注射1週間位打ち続けた記憶があり
完治まで1カ月かかった(-_-メ)

夏バテもストレスもあろう
養生したまえ(笑)
「お高い」って書いてある(≧∇≦)ノ彡
確かにお高いぶどうにしかついてない(笑)
うちは、、それやったことないですけど、やってみたくなりました(笑)
きっと首長族(*^m^*)
全身蕁麻疹∑(゚Д゚)
心配性の相棒さんには大病でしたか(笑)
でも蕁麻疹なんて、ここ10何年でてないよ〜
管理人さん…若いね〜(。-∀-)

私も柔道の時は夜中まで予選見て、早朝決勝見てました(笑)
きのうは寝てもーた<( ̄口 ̄||)>!!
地元 高岡市の子だったのに(^◇^;)
今日の吉田沙保里は見なきゃ!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/18 13:03
こんにちは〜☆

ネットとスヌード確かに勘違いしちゃう〜(● ̄ω ̄●)ノ
犬子様達、小柄だからネット長かったのね〜笑
でも、このサイズ感がめんこいわぁ♡

やっぱ顔も痛かったですよね〜
しかも続けて全身蕁麻疹〜(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
自分の事はある程度わかってるけど
相手の事は心配しちゃうものさっ♡愛よ、愛( ˙꒳ ˙ )♪

うちは逆で私が心配性で
「大丈夫?病院行ったら?」よく言う〜笑
旦那様はある程度は大丈夫だと思ってるから
私の事もあんま心配してくれませ〜ん( ・᷄д・᷅ )ぶー。

お腹見せられちゃったら
それ以上 怒れないですもんね〜笑
小喬様、賢い♪

うるるも不穏な空気を察したら、すぐひっくり返って
『ごめんねっ♡』オーラ全開にしてきます〜
女子は怖いわぁ 笑

したっけね〜☆
フルーツネットデビューおめでとー(笑)
次回も楽しみにしてるのだよ♪

蕁麻疹は辛いよね。。
アタシも若い頃、精神的な事で蕁麻疹が出て
半年病院通いしたのよ~!
酷い時には口の中までね(*´Д`)
今でも自分ではどうって事ないと思っていてるような事があって
出るときがある。。
体は正直だね~💦
管理人さんも無理しないでね。
たまには相棒さんを見習って病院行くのもいいかもよ(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/18 11:55
とりあえず病院派です(笑)
自分のことの場合なら、大したこと無いんじゃね?
って思って病院へは行きたがりませんが、

愛妻パンチの時には、
とりあえず病院行った方が良いんじゃね?

と、すぐに病院を勧める為、パンチから嫌がられてます(笑)

男って、結婚すると弱くなるらしいですからね(笑)
心配性が増すんでしょうね(笑)

相棒さんの救急病院はやり過ぎですが・・・(笑)

やっぱり玄徳可愛いです♪

コメントありがとうございます♪
そうなんですよねー!
北海道から結構な諭吉っつあんが飛んできます。

でも、どうせ行くならけちけち旅行はしたくないと考えると、
結構な金額が必要になるので、簡単にはいけません(笑)

gmailは、ほとんどがポイントサイトからのメールだったので、
タイトルをざっと見て、ほぼ削除でした(笑)
首長族・・・ってのを思い出してしまいましたよ(;´・ω・)
やっぱりサイズが違うようですねぇ。
小さい桃とか、丸くて小さいフルーツがよろしいかと思います。
うちだったらどんなのでも入らないと思うけどーっ(〃艸〃)

蕁麻疹ですか、痒いですね。
身体の外側に麻疹ができてるということは、身体の中はもっとすごいことになってるんですよ。
うちはしぇるびーのアンタイヒスタミン剤がいつもあるので、私はぼこぼこになるとちょいと失敬して飲んでいます。
  • 2016/08/18 08:47
  • ぷにゅママン
  • URL
こんにちわ

ブドウ君のアレは細くて長めですからね サイズが
有ってメロン君用は太めで短かめとか桃君用は
小さめで細めですね チワワンズだと桃君用が
良さそうですね スーパーさんによっては
無理やり回収なのでそのままで良いですよ~と
笑顔で貰って来るのがよいかもですよ

今度は蕁麻疹・・・・・でも確かに蕁麻疹の
原因が分かっているならもはや病気では
有りませんね~気合で直しましょう

それでは

PS 返信不要ですよ
  • 2016/08/18 08:23
  • URL
  • Edit
おはようございます(^-^)

私もストレスで蕁麻疹が出た事があります!
全身だとかなりきつかったですね(>_<)
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

私は、カカオの爪も黒いので爪切りは、出来ません(^^ゞ
犬ちゃんの爪は、みんな黒いのかなぁ?
なんだかとっても気になってきました(笑)
ムムの爪は白くて細いので慣れれば簡単に切れるように
頑張りますね(*^^)v
ありがとうございます☆
皆、ご飯かと思って目が☆彡しちゃうんだねぇ。
孟ちゃんったらペロしちゃってるしねぇ~。笑

全身蕁麻疹???
ヤバいよ! かあちゃんもやった事ある。
治るまで1ヶ月近くかかったよー。
足の裏までブツブツが出ちゃって、かゆくて仕方なかった…。
原因はスーパーで買ったタコのサラダだったんだけどネ。

娘、顔の傷といい満身創痍じゃない?
たまには病院に行ってみよーーー(^^♪
おはようございます。^^
管理人さん大丈夫ですか?

無理しないで・・・
きちんと治療してください。^^;

私は、ご主人派です。
絶対、早めに病院行きます。^^;

それから、緩衝材みると・・・
かぶらせたくなりますよね~^^ うふふ^^

みんな可愛いです。^^
  • 2016/08/18 06:46
  • machiz4
  • URL
おはよう〜〜♪( ´θ`)ノ
あぁ このネットね〜(*^^*)
確かにスヌードとの差を明確には
出来ないかもね(笑)
タクにも被せてみたけど
白白でインパクト無し(苦笑)
玄ちゃん達と違って 固まったまま
迷惑オーラを放出してたわε-(´∀`; )

蕁麻疹、私も一回経験ある。
翌日には治ってたよ( ̄+ー ̄)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)