ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


孟徳の可愛い所

孟徳のチャームポイント。

管理人的にはココ。

DSC01295.jpg
どこでありますか?


分かりにくいですかね?


此処です、ここ。
DSC01297.jpg

しっぽ。

孟徳は出会った時から断尾されていました。

これをされちゃうとね、犬子の喜び尾っぽダンスが
見られないんですよ。

んで、伸ばしてみました。

横フリフリは微妙ですが、大分動きは分かりやすく。

下にきゅって入り込んだり、上にピーンてしたり。

無題

可愛いと思いません?


他にも

白眉のつかめる皮膚。

文姫は、色の抜けきっていない背中のライン。

大喬の色の薄い飾り毛。

仲達のモフモフ尻毛。

玄徳の垂れ耳。

なんかがたまりま千円。








年末年始のお休み用の本を準備した。

楽しみに取っておいて
読んでしまわないように注意しないと☆

DSC01703.jpg

見事に乱読♪





昨日はペペの耳かき・爪切り・お風呂を全部しました。
嫌がることを一手に引き受けているので嫌われそう・・・。
と思ってたら、膝の上でスヤスヤ。
こんな些細なことでも嬉しいもんです。

とうとう介護食を食べ始めたペペです。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)