ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


新しい歯磨き剤お試し中

うちの歯磨き粉。

3000円もするアクアゼオOH。

結構気に入っているのでリピ決定なのですが、
実は今一つお試し中のものが。

リデンタ 歯石ケアジェル サーモン味 

P8130040_201608130734512b6.jpg

お高いでしょ?

勿論モニターです(。+・`ω・´)キリッ

今試してみて一週間。

後日レポあげまぁす。



んで今日は歯磨き大好き仲達さんでも。




歯ブラシ見ただけでこのお顔の仲達。

P8130041.jpg



歯ブラシを持つと
お八つくらいの勢いで食いついてきます。



P8130043.jpg



このタイプは
噛ませて歯の奥や裏側のケアをします。

仲達の一番大好きな歯ブラシ(笑)



P8130044_2016081308042845c.jpg



普段とは全く違うこの目の輝き(☆Д☆)キラリーン♪



P8130048.jpg




歯ブラシを持つだけの自動歯磨きっす(・ω・)bグッ



P8130059.jpg



歯石も着色も無い仲達はアクアゼオOH。



P8130050.jpg



まぁそれでも3000円ですけどね。

何回も書きます。

私の歯磨き粉は十分の一の値段ですから。

それにしても。

P8130051.jpg




楽っ(b`-ω-´)b











忘れたころにやってくるぅ~♪

それはぁ。







ボーナス払い!






イエス!






クーラーの代金今月やった❤

もぅ支払い額が多くてびっくりしちゃった(*σ´Д`*)





スポンサーサイト

Comment

こんにちは~♪

このジェル、つい2~3日前に
どなたかのブログで見ましたよ
何でも、何週間か使ったら、歯石が浮いてきたとか!!
私も超気になっていたのです
モニターなんだー。
管理人さんも効果がある!と思ったら
ウチも買っちゃおうかなぁ
こんにちは♪
仲達ちゃん、歯磨きお上手
( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

うちもこれ 使ってます(•ө•)♡
サーモンの香りで美味しそうなんだけど
うちの子はこの容器を見ると
逃げます≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
隠れます(´-ω-`)

そんなにまずいのかしら…(ノ_・。)


こんばんは♪

おぉ~ 仲達んネタ!!!
最近多い気がするけど、回数的には
みんな同じ感じなんじゃね~

ビジューね、1個ずつは可愛くて好きなんよ。
でもね、ギラギラしたモノは 好きじゃないの。
あ。でも、今回買ったのは お安いから
あまりギラギラ…っていうか、全然ギラギラじゃないんよー
歯ブラシ持っただけで食いついてくれるなんて
仲達クンてば お利口さーん(^^)v
ウチ?ウチはもう歯磨きしたくても
歯がありませんから~(笑)
こんばんは~

仲達くん、なんてお利口さんなんでしょう!!!
羨ましすぎる・・・
いやいや、管理人さんの教育が良いんでしょうね。
我が家は我慢してくれていますが、微妙に抵抗します(汗)

サーモン味の歯磨き・・・ワンコには美味しいのかなぁ?^^
お高い・・・これは、購入躊躇います!
んでも、レポしだいで買っちゃうかも(笑)
楽しみにしていますよー!
おばんです〜☆

噛むタイプの歯ブラシいいですねっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
いつもすんごく噛まれて
歯ブラシボッサボサになるもん〜泣

うちは本当歯磨き大変で
特にうるるはアロンアルファで
くっついてるんじゃないかってぐらい 口開けません。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|

さらおは小さい頃からうんぴぃ食べた後
必ず歯磨きだったので、慣れてくれました〜
いんだか、悪いんだか( •́ .̫ •̀, )

したっけね〜☆
サーモン味の歯磨き
そんなのがあるんですね

うちはすぐ歯ブラシをオモチャと思ってガジガジするのよ
デンタルケア・・微妙な事になってます 笑

ボーナス払い・・ああ、そういうのってありますよね
我が家はボーナスってのは今季はないんだけど
この先・・
フェスのチケット代とか
色々来ます・・・やだー 笑
  • 2016/08/20 21:31
  • だんご
  • URL
こんばんは^^
サーモン味の歯磨き粉って
初めて見たわ~(°0°)!!
効果のほどが気になるぅ~

うんうん♪
自分の歯磨き粉なんて
そんな金額よね~
本来歯磨き粉なんてなくても
歯は磨けるから、それで十分
だもん(。`・ω・)9"
私は石鹸タイプの歯磨き粉を
使ってます(゚ρ゚)ノ アイッ

仲達ちゃん、おめめキラキラだ
けれど、歯ブラシを見ると尻尾も
ブンブンになるのかなぁ(*≧艸≦)

犬子部屋用に買ったエアコンね~
ボーナス払いってつい忘れちゃう
のよね( ̄▽ ̄;)


この試してるやつ、メールフォームからメールきとった!!
カンちゃん試してるんや(o^∀^)
わんこ用磨き粉も種類が多いもんなぁー。

チュンチュン歯磨き上手☆
自分で噛み噛みしてくれる子は楽よね(0^ー^0)
んでもって、この歯ブラシがまた楽やもんね~♪
なにその目の輝き∑(゚Д゚)
歯みがきがそんなに嬉しいとは!
うちは見たら寄ってくるんですけど、口を閉ざす(⌒-⌒; )
その丸いタイプは噛ませるのでいいんだ(゚o゚;;
ふつうのブラシタイプで何とか口の中入れると噛みまくり、すぐにブラシが倒れるんです(^◇^;)
丸いやつはどうしていいかわからなかった(笑)
なるほど、それでラクしよっと(笑)

8犬子もいたら、癒しが8倍…
毎日パラダイスやん(*/∇\*)キャ
歯磨き粉が鮭味~~( ;∀;)

いつになくぬ~ぅんやる気全開じゃないか(#^.^#)
楽しそうだけど
奥すぎておぇってなるべし

。。ボーナス払いはないけれど
デコの支払いもすげっかも

カメラに息子のスーツ(見なかったことにしよっ)
わんこのお手入れ用品って
人間のモノより全然高いし;;
効果あるかわからないけど使ってる・・(汗)
アクアゼオOHって近くに売ってないし
ネットでもないから買えないよ~><
サーモン味って!
喰いつきよさそう~(笑)
  • 2016/08/20 16:08
  • レオママ
  • URL
無駄遣いしているはずがないのに
お金は羽が生えたように消えていきます(+o+)

どうしてこんなに
お金が貯まらないのか
不思議でなりません。

応援ぽち
仲達ちゃん、るんるんすぎー!!
うちは、歯磨き苦手!!
なかなか慣れてくれない。。
日々、修行だよぉ。。
犬子ちゃん達は、何をするにも高いよねぇ。。
それでも、ハイハーイってカードで買っちゃうけど♪
自分と旦那のは我慢!必死に我慢よぉ!!
リデンタ、もう何年も前から気になる一品なの~(;^ω^)
レポ待ってる~~よろちくび~♪

ボーナス払いとかって忘れた頃にやってくるもんね。。
ビックリするよねΣ(・ω・ノ)ノ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/20 10:37
リデンタ、昨日買いました。
まだ商品きてないけど・・・(^_^;)
私もモニターやりたかったなぁ。
効果が出なかったらイヤだなぁ。
支払いはもちろんカード払い。(* ̄∇ ̄*)
商品が届いた時に明細書(納品書)と一緒に
現金を封筒に入れておきます。
そうすると、あとで請求来た時にビビらずに済みます。
昨夜は熱帯夜 コエー
歯磨き タゲー
我が家は、から磨きでした
まーそれでも全然虫歯が無い子もいれば
歯槽膿漏になった子もいます
雑種のポーッキーは歯磨きしないのに
虫歯は無かったです
体質なんでしょうか
  • 2016/08/20 09:18
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

やっぱり仲達さんは手間いらずの楽々さん
なのですね こんなワンマンショーの記事だと
またファンが3人程増えてしまいますよ 

つい先日のエアコン購入なのにびっくりとは
ですね 3月位に購入なら完璧に忘れてしまい
そうですよ 支払いが終わるまでボーナス払いって
シールを張って置くと良いかもですね・・・・

それでは

PS 返信不要ですよ・・・・(糞ブログですから・・・)

  • 2016/08/20 09:12
  • URL
  • Edit
おはようございます。^^
我が家も歯磨きは、していますが、・・・

わんこ用のは、使ったことないので・・・

前から興味が、あります。

今度試してみようかな?^^;

素敵な情報ありがとう^^
  • 2016/08/20 08:01
  • machiz4
  • URL
犬子さんの歯磨き粉はお高いのですねー(゚ロ゚屮)屮
それもサーモン味。鮭の味するんやろうか?興味津々。
仲さん、目がキラキラしてる(笑)
めっちゃ幸せそうやん( *´艸`)

カードで支払いしてると、びっくりすることあるよねぇ。
うちはこの前、架空請求きたよ(`-ω-´)b
おばばのお誕生日コメ、ありがとうございました。年甲斐もなく喜んでいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

歯磨き、好きなんですねぇ・・・
味がいいから?それとも歯ブラシがお気に入りなのかしら?
うちは歯磨きしないので歯磨き粉も買ったことがありません。いつもロープ引っ張りっこで奥歯までピッカピカ。羨ましいです。
私もロープの引っ張りっこしようかしら・・・と思うけどね、やったら歯が全部抜けると思う(;´・ω・)

ボーナス払い、日本ならではの支払い方法かなぁ。こちらはそんなのないよーっ((´∀`))ケラケラ
  • 2016/08/20 07:14
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/20 07:05
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)