ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ポメチワの2犬子

  • Day:2016.08.22 Cat:dog
同じミックス犬子ポメチワの白眉と小喬。

結構お年は離れていますが、仲はいいです。





いつも通りドアの前でママンを待つ白眉。

そこに不穏な動きをする小喬が・・・。

P8080014.jpg




動かな白眉をいいことに、マウントを試みます。

P8080013.jpg




しかし全く相手にしない白眉。

P8080011.jpg





小喬も何となくこれじゃない感を感じるようです。

P8080012.jpg




で結局白眉のシッポで遊び始め。

P8080015.jpg





一緒に遊んでもらい。

P8080004_20160810210514333.jpg





大満足(笑)

P8080005_2016081021051594b.jpg










ふと手を見ると、管理人の手に蚊が。








「うおりゃぁーーー」






すんごい勢いで蚊を滅して気づいた。






自分の腕にもかなりのダメージ。






痛い。






スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

流石、白眉ちゃん^^
余裕があって、とっても優しいですね。
小ちゃんも、可愛いけれど大人の包容力?の白眉ちゃんにほっこりしちゃいました♪

蚊、見つけたら豪快に潰したくなるの分かりますよ!(笑)
痛い上に、すでに吸血後で潰れて血がつくわ、かゆいわってなった時が最高に悲しいですよね;
経験済みだけれど(照)
女の子もマウントするの~ (*>ω<*)
コロンは女の子には怒られるから
去勢した男の子にやったりするの~@@
小喬ちゃん、いつのまにか大きくなっていてびっくり^^
  • 2016/08/22 22:31
  • レオママ
  • URL
さすが白眉ねーさん!
全然動じてない…
小喬ちゃん まだまだ下剋上は
先の話ですね~(笑)
(てか、下剋上はあるのか!?)
おばんです~☆

白眉様、ヘコられても全く気にしてない(/ロ゜)/
すんごい!
うるるなんで歯むき出してガウガウよ~泣

う、う、うで…笑
なんま強烈に叩いたのね|ω・)

うるるは見た目もチワックスに間違えられるぐらいなので
性格も実はチワワ似だっだり?(*´з`)♪
ふふふ♪

したっけね~☆
こんにちわ

犬子カースト最下位の小喬さんが成り上がるには
まだ長い道のりが有りそうですね・・・白眉さんは
相手にもしていないので先ずは子明さん辺りを
懐柔するのが良さそうですね 白眉さんだと
遊ばれてしまうのでまだまだでしょうね・・・・

パチンで撃墜出来れば良いのですが撃墜に
失敗すると更に痛さ倍増ですよ

それでは
  • 2016/08/22 21:08
  • koozyp
  • URL
  • Edit
小ちゃん、白眉姉さんに挑んでるんだぁ~。
でも相手にされてないんだね。(⌒▽⌒)アハハ!
犬子さんを飼った事ないから、マウントする意味ってよくわからないですぅ~。
何となく隠微なイメージ♥があるんですけど。。。
女の子が女の子に???

娘、相変わらずお茶目♪
天然な相棒さんと良いコンビだわぁ~(^^♪
蚊のブーンという音は
なめられているような気がして
イラッと来るんですよねぇ(*^_^*)

私はよく蚊にかまれるんですよ。
CO2が多いんですかねぇ。

応援ぽち
若い時は箸でハエやカを殺したもんだが
最近は虫になめられてる
憎き蝦はプーンと目の前を飛んで
探している間に何処か刺される
痒み止めは各部屋においてあるヨ
ハハハ ケ
  • 2016/08/22 16:37
  • 瑠璃絵
  • URL
小ちゃん、頑張ってるねー♪♪
微笑ましいょ^^♪
なりあがるには、まだまだ修行だねぇ!!
小ちゃん、ふぁいとぉ!!

モコもマロンの頭にまたがり頑張ってる!!
なんで頭???笑
管理人さんトコでしか ポメチワを知らない人は、きっと ポメチワってこんなに激カワなんだ、と思ってるんだろうなぁ…。
…と思ってしまう今日この頃。
(※お返事不要)
わかります!
私もすごい勢いで蚊を退治。
その勢いの痛いこと、痛いこと(><)

そして、そのバチンっ!って音で
我が子達が震え上がるくらいですから(*≧∀≦*)
小ちゃんはほんまにいたずら好きやね^^
かわいいかわいいっ

蚊を。。
蚊に。。

デコは昨日6カ所以上刺されまくって
大変な状態や( ;∀;)
スプレー効かん(T_T)/~~~
なんてかわいい(*/∇\*)キャ
毎日いろんな犬子のかわいい様子が見れるって幸せですね(*^^*)
なりあがるどーって(≧∇≦)ノ彡
今、まさに蚊にささてれる瞬間を見た時、叩いてクチバシが私の腕に残ったらどうしよう<( ̄口 ̄||)>!などと心配して叩けないまきまき(;^_^A

制作過程のはずがいきなりの仕上がり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まるで3分クッキング(。-∀-)
大喬ちゃん、まだまだ白眉さんには相手にならないようだね~♪
白眉姐さん、流石です(`・ω・´)ゞ

蚊が止まってると思いっきりイッちゃうよね~!
その後、後悔する(;^ω^)


小ちゃん大きくなったなあ(*^_^*)




何事も

適度が一番で(笑)
おはようございます。^^
白眉さんと小喬ちゃんは、おなじポメチワなんですね^^

同じ犬種の血が・・・

相性よくしているのかな?

関係なくもともと性格が、合うのかな?^^

どちらにしても、一途にお母様を待ってる白眉さん^^

お母様可愛くて仕方ないでしょうね~^^

そして、相手してもらいたくて・・・

ずっと側にいる小喬ちゃんも可愛いですね^^
  • 2016/08/22 06:53
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)