ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


現在傷物中

誰が?

管理人が。

どこに?

お顔に(´∀`*)ウフフ♡



ということでお客さんから
どげしたと?
と聞かれます。

どげもこげもしません。

犯人はこの子。

P8100002.jpg

うちの文姫。

喜びの舞を舞います。

嬉しい時待ち遠しい時の文姫。

P8090001.jpg

P8090003.jpg

P8090002.jpg

P8090004.jpg

管理人が朝起きて。

文姫嬉しくてベッドで歓喜の舞。

ベッドに座っていた管理人の顔の上を
ザシュザシュっ!





( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!





となったわけです(苦笑)

愛とは痛みを伴うものですっ´3`)



因みに猫子に引っかかれたような傷ですんで
お気遣いなくですよぉ~。









管理人はあまり自分に対しての執着がないので
そのまんまの顔で働いていたら


「どうしたんですか!!!」


と職場の人にもお客様にも驚かれてしまいました。

普通女子はこういう時マスクで顔を隠すそうな。







・・・暑いやん。






夏場なので無理です。






スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

文姫ちゃん、嬉しかっただけなんでしょうね。
わかりますよ!!!
でも、辛い;
愛の傷だけれど、綺麗な管理人さんのお顔にはやく戻れますように~!

マスク、確かに暑いですよね。
蒸し暑い中、満員電車でめっちゃしてますよ!
風邪もらったら怖いからッ♪
こんばんは♪

あら。お顔…
浅い傷なんかもしれんけど、油断しちゃーいけんよ~
バイキン入ったら 大変じゃけー

すごい勢いで振り下ろす…
ってことは、オデコから顎まで
ざっくり6本くらいの線が入ってる???

…わけないかヽ(*´∀`)ノ
こんばんは♪
傷物って、まさかの顔ですかっ!!
それはみなさんビックリですね。
たしかにこの時期にマスクは死んじゃうf(^_^;
しばらくは任侠顔で頑張って!
こんばんは
歓喜の舞でお怪我・・・お気の毒に
本人は愛情表現のつもり、許してあげてください。
お大事に!
我が家の息子、肩抱っこしかだめで、伸びた爪が私の柔肌に食い込み、傷跡を作ったことがありました。
管理人さんが起きて歓喜の舞なんて
文姫ちゃん可愛すぎる~~~^^
怒れないけど
動物の爪痕は傷が残りやすいから
気を付けてね~!!
  • 2016/08/17 20:54
  • レオママ
  • URL
コメントについて
私が顔に傷をつけて仕事場に行くと、「JOYちゃんにやられたん
ですか?」などと言われることがあります。

「な、わけないでしょう。髭剃り失敗しただけです。」
この次からは「やくざと喧嘩しやって・・」とでも
言うことにします(笑)。

私はともあれ、美人の管理人さんはお顔には傷などつけません
ように、どうかご注意ください。



話は違いますが、管理人さんはつまらないコメントにわざわざ
返事を書くのは面倒だなと思ったことはありませんか?

ここにコメを書くときに、いつもその思いがよぎって書くのを
躊躇することがあります。人の感性はそれぞれ異なるので、ち
ょっとは注意しなきゃと、最近思うようになりました(笑)。
ありゃぁ!!
愛だけにね…
だけど…顔とはぁ!!!

モコも同じようにやるけど、顔はないよ。
あんよはたまに傷だらけ♪
マロンがジャンプしてくると、太ももはアザだらけ♪
愛だよね><
ありゃりゃん。(*´Д`)
でもきっと、管理人さん 自然治癒能力が高そうだから(笑)、早く治りますよ。
お大事に。(^з^)-☆
不意打ちをくらったんだね(;^ω^)

文姫ちゃんのそんな特技があったとは(笑)
たしか、岐阜の山奥の「熊牧場」の熊も、そうやって餌をねだってるらしいよ( *´艸`)

お大事にね!

ヒャ~~~~~(>_<)
顔に傷が!?
私も足引っかかれてミミズ腫れはあるけど、顔はないっ!
文姫ちゃん、激しいんやね(^^ゞ

今月中に治るかいな?

うん、マスク暑いよ(-_-)
相棒さんやったらマスクで隠しそうやけど(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/17 16:00
朝の喜びの舞で
勲章こさえたんか(#^.^#)

どうしたんですか??
そりゃぁただごとじゃない傷だったんだろうな(うふっ)

デコは先日散歩途中に出会った
30キロあるワンと遊んで体勢崩して道路にすっ転がって
肩に勲章あるぜ(笑)

コントみたいやったぞ^^
こんにちは♪
その傷はわんこ好きにとっては
愛の勲章なので
隠すどころか本当は見せびらかしたいんだと
理解しました(^_^)v
こんにちは〜☆

にゃにゃにゃ〜Σ(゚Д゚;)アラマッ
お顔は痛かったんでない?
愛ゆえの行動だっけ、私も受け入れちゃうわぁ♡
でも、マスクで隠すかなぁ(*´罒`*)笑

顔だから傷残んないといいですね♪

そうなのよん。
うるる駄目駄目子ちゃんなの( ˘・з・)むー。
おかしはあげてないのに、毎回残すの(=ω=.)

味に飽きるのか、いっちょまえに舌がグルメなのか
同じカリカリを続けてあげると、食べなくなる傾向が。
今、カリカリ2種類とキャベツをローテーション中。
どんだけーーー!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

したっけね〜☆
ザシュザシュ(゚o゚;;
文姫、嬉しくて仕方なかったんですね♪( ´▽`)
文姫に餅つきしてもらったら、手をつぶしますね(笑)
じゃ、薪割りか( ̄▽ ̄)
私は階段から落ちたとき、メガネで隠しました(笑)
もちろん隠れてません(。-∀-)

スイカはまだでイチヂクは食べてるの?(≧∇≦)ノ彡
イチヂク切ると細かそう(笑)






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/17 12:40
あらあら・・・大丈夫?
女子は顔が命よ~💛
といいながら、ワタクシも只今結膜下出血してて
とってもキモい状態よ~マスクで隠せないし(;´∀`)

喜びの舞による素敵な負傷だけど
陰で相方さんが疑われてるかもだよね~(;^ω^)
文姫さんの愛は重い上に痛みを伴うんやぁ!!(゚ロ゚屮)屮
喜びの舞をするのは管理人さん譲りやね(笑)
愛の証が顔に刻まれたんやぁ。
でも、みんながびっくりする傷って...だ、大丈夫??
確かに夏場のマスクは暑い(`-ω-´)b
こんにちわ

喜びの舞いで負傷とは叱るに叱れないですね
やられた瞬間はうっとなっても笑ってゆるして
しまいそうです 顔に傷が有ると北九州だけに
余計に気になってしまうのでしょうね 
あ・・・でも残りそうなら顔ですからね得意の
放置では無くヤバイと思ったら病院に行った方が
良いと思いますよ

それでは

PS 返信不要ですよ
  • 2016/08/17 11:31
  • URL
  • Edit
おはようございます。^^
傷早くよくなりますように・・・

故意では、ないものね~
嬉しい時の舞ねえ~

それでは、仕方ないですね~^^;

おだいじなさい。^^
  • 2016/08/17 10:42
  • machiz4
  • URL
文姫ちゃんの喜びの舞での傷なら仕方が無いですものね☆
ぷぅも慌てると同じようにオテテをジタバタするので私の腕はミミズ腫れになります~
でも何となく喜んで付けられた傷だと思うと嬉しくてニヤニヤしちゃうんですよね(●´Д`●)

お大事になさってくださいね☆
文姫ちゃんの喜びの舞に顔で受け止められたのですね!
あまり深い傷でないことを祈ります。。

ちなみに犬子につけられたキズより、ニャンコにつけられたキズの方が痛々しく思うのはワタシだけでしょうかね~(^o^;)

昨日の記事にゴーします(^^ゞ
  • 2016/08/17 09:07
  • ギン母♪
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/17 08:07
文姫姉さんの喜びの舞にやられちゃったのかぁ~。
そりゃ怒れないよねぇ。
顔の傷、すぐに治りそう?
猫子に引っかかれた傷と言っても、スキップに引っかかれた傷ってすごいから、
すごい傷を想像しちゃうわぁ。
治りが遅かったら、ちゃんと病院行くんだよ~。
せっかくの美人さんなんだからネ(^^♪
管理人さんビューリフォーなお顔にキズですか?!喜びの舞だと犬子の愛ですもんね。痛そうです...お大事に。
  • 2016/08/17 06:56
  • レイコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)