ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子一コマ劇場

隠れてます。

P8040007.jpg

丸見えです。





ご飯待ち(相棒待ち)文姫。

P8040001.jpg

ドアに近すぎっ!
鼻、ドアとキスしてませんか?







柵ごしの文姫。

P7160022.jpg


なんて可愛いのっ((ノェ`*)っ))タシタシ





upで撮って気づく。

P7110016.jpg

反省。





八重歯みたいで可愛いなと思った歯。

P6080040.jpg

避妊手術の時にとりました。
ちょこっと残念(笑)
















職場で現在ストレスマックス状態。

体力の限界が・・・。

こういう時管理人。




買い物をする。





買ったもの。

アニマル柄のハイヒール。

アニマル柄のバッグ。







関西のおばちゃんここに降臨






スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
ヤバい可愛いすぎる!
こんな癒しが間近で観れるなんて幸せですね~d=(^o^)=b

さあアニマルプリントの次は髪染めてデカいサンバイザーつけてカバンにアメちゃんインで完成です!
こんばんは~♪

小喬ちゃん、どこかな~
おばちゃんには見えんよ~
ぜ~んぜん 見えんよ~(´∀`)


ストレス発散は大事じゃね。
tomkumaは、基本的には 
寝れば忘れますが…
あまりに酷いストレスな時は
疲れてる?とか、目が死んどるとか 周りに言われる様になるみたい。

きのこ、地味に大変なのよ。
糸は硬いから、手が痛いし
目数は多いし、ブツブツも…
小喬ちゃん 可愛いわ~^^
そそっ 黒い子は写真撮るとほこりやごみが目立つよね~;;
いい写真も残念なものになっちゃう時が・・(汗)
ストレスは買い物で発散!!私もそういう時あるある~♪
  • 2016/08/14 21:50
  • レオママ
  • URL
こんばんは~♪

丸見えなのに隠れてるつもりの小喬ちゃん、可愛いですね♡
マロンさんも時々、同じような隠れ方をしてますが、見つからないと思ってるのかな~(笑)。
犬子さん達の、こういう所、可愛いですよね。

ストレス発散は大切ですよ~。
ヒョウ柄、いいですね。
管理人様に似合いそう~。

おばんです〜☆

ストレス発散、大事よ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アニマル派としてはハイヒールが気なるぞぃ♪
私も今年ヒョウ柄のタンクトップとTシャツ買ったよん☆
仲間仲間〜٩(*>▽<*)۶

ドアにチューもいいけど私にもしてぇ♡
うん、変態♪

本当ケージ場所とりますよね〜苦笑

したっけね〜☆
こんばんは^^
小喬ちゃん、隠れている
つもりだけれど丸見えよぉ(笑)

ドアの前で待っている後ろ姿も
堪らない(〃▽〃)

判る~!!
写真を取ってから、目やにや
ゴミが付いていることに気づく
のよねぇ(v_v`)ハァ……。

(´∀`*)ウフフ
女子はやっぱり買い物でストレス
解消でしょ~(`・∀・)ノイェ-イ!
私もこの間爆発しちゃったもん(笑)

アニマル柄のハイヒールと
バッグ見たいわぁ~♡
色は何色にしたのかにゃ?
ピンクかしら???


ストレス発散は必要じゃ^^
それを身に付けてオフ会かいっ(#^.^#)

ねんねこやらかくれんぼやら
待ち時間やら( ^^) _U~~

のびのび~ぃの小ちゃんのおててが何とも言えんばい
2年くらい伸ばした髪の毛をばっさり切って
孟徳くんの右側と同じような髪型になっている
私めです。

ストレス発散と健康維持・増進のためであれば
お金使っていいと思っています(`・ω・´)キリッ

お祝いコメントありがとうございました!
無事結婚式を迎えて、問題なく終えて参りました!

顔は然程似てない夫婦だと思っているのですが
メガネと雰囲気と価値観は非常に似ているので
顔も酷似するのは時間の問題かと思います(笑)

また写真屋さんにデータをいただいた暁には
結婚式まとめ記事を作りますね~(^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/14 14:11
>アニマル柄のハイヒール。
アニマル柄のバッグ…

これにアニマル柄のズボン、紫色のシャツ
ピンクに染めた髪の毛を加えたら
私の実家近くの商店街に
違和感なく馴染めることが出来るでしょう。

応援ぽち
朝から可愛い写真に癒されたわぁ~♥
オリンピックで寝不足な上、ビール飲み過ぎて二日酔いだったけど、
犬子エネルギーチャージで復活(⌒▽⌒)アハハ!

ストレス溜まると買い物しちゃうよねぇ~。
ぜひ、その戦利品を見せてほしいワン(^^♪
こんいちわ

頭隠さずしっぽも隠さずはきっと犬子界の
新しいトレンドではないでしょうか・・・・
なにせ小喬さんはニューエイジですからね

ホコリとかゴミとか撮ってから気づくものです
そいうのに限って表情が良かったりはお約束
ですね(^^)

ヒョウ柄・・・・きっとDNAに書いてあるのですよ・・・

それでは

PS 返信不要ですよ
おはようございます。^^
色々とお仕事場でもありますよね~

まして、昇格して・・お立場も色々と責任が、・・・

ストレス発散いいですよ~

溜め込むと大変だもの~^^

お気に入りが、買えましたか?^^
  • 2016/08/14 06:56
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)