ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


孟徳も❤

孟徳と玄徳はだいたい1セット。

ということで孟徳もカット。

右側。

P8060001.jpg

左側。

P8060005.jpg

正面。

P8060011.jpg


引き続きお気に入りのアシンメトリーです。

正直に言っちゃうと
孟徳はちょっとお目目が小さいです。

なので管理人と一緒の技術。





ちょい隠しで雰囲気かっちょいい。





犬子にも有用です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




マズル大き目、前髪ちょい目にかかる。

カメラで撮る角度も気を使うと。

P8060013.jpg




激可愛っ❤





いやぁ、元々可愛いんですけどね。





むしろ目隠してみたりする。

P8060018.jpg




これもありっ★


どうしよう。

可愛すぎて企業からモデルの打診があるやもしれぬ。。。










水谷選手銅メダルとりましたね!

そんな水谷選手と戦った相手。

ウラジーミル・サムソノフさん。

管理人の心の中では物議を醸していました。




「相手の選手20代に見えん」




むしろ30代にも見えない。

すんごぃ老けて見える人なんやろか。

3位決定戦までするくらいなんやから
若いと思いこんでいましたが。




まさかの相手40歳っ!!!





むしろ見た目通り!





あんなに激しい卓球を40歳で未だ現役アスリート。

2階まであがるのにエレベーターを使う私とは
大違いだわ・・・。






スポンサーサイト

Comment

こんな時間に( ̄▽ ̄;)
夕ごはんのあと爆睡したら
こんな時間になってしまった(泣)

孟徳ちゃんカワイイ~(*′ლ‵*)
アシンメトリーがまた似合って
いるわぁ(*⊃>ω<⊂*)

思わず玄徳ちゃんとおめめの
大きさ確認しちゃった(*´ー`*)
確かにちょっと小さいのね(o^o^)o
こういうことって多頭飼いして
いないと、なかなか気付かない
よね(^_-)-☆

水谷選手メダルとれて良かったぁ♡
サムソノフ選手も??だったけれど
柔道100キロ超級、ウズベキスタンの
アブドゥロ・タングリエフ選手。
私と相方の中では”おっさん”にしか
見えなかったんだけれど、年齢35歳で
ビックリだったわぁ((((;゚Д゚))))
失礼だけれど、それこそ40過ぎて
いると思ったもん( ̄▽ ̄;)


孟徳ちゃんボブ可愛いね~^^
アシンメトリーが似合うわんこ、そうそういなそう~~
今日コロンもトリミングの予約入れてきたの。
もう4か月ぶり~@@
体の毛はもちろんだけど
爪も足裏の毛も伸びないの~~(汗)
  • 2016/08/13 23:46
  • レオママ
  • URL
ボブ激かわやで^^
めんこすぎてどうしよっ(#^.^#)

管理人さんトリマー開業しちゃおっ^^

デコも思ったわ。。老けてない(笑)
スラブ語圏の男性名に
ウラジミールていうのは多いですよねぇ。

地名のウラジオストクは「東方を征服する」
ウラジカフカスは「コーカサスを征服する」という
意味を持っているので
ウラジというのは勇ましい男性に育ってほしいという
意味を持つのでしょう。

応援ぽち
水谷選手の対戦相手。私もなんだかコーチと練習しているような感じがしてました。
卓球の選手というか、テニスの選手っぽかったでつ。でも凄い40代ですね。

すぐその気になる私は、バランスボールとヨガマットを購入しに行く予定です。

スポーツはイイですねぇ!
  • 2016/08/13 09:42
  • Rinオバ
  • URL
技術なのですねっ!!
ボブ、ちょい隠れ、スタイリッシュで素敵です。
あー、私も犬子のカットやってみたいーっ。でも誰の毛も伸びないーーーーっ(´;ω;`)

オリンピックの選手、誰だったかなぁ。
「年齢は関係ない」って。
うっそーん、私歩くのさえぜぇぜぇ言いますもん。
  • 2016/08/13 07:52
  • ぷにゅママン
  • URL
孟ちゃん、めっちゃカッコいい~♥
モデルだよ!モデル!!!
セレブ感まで醸し出してるぅ。
こんな犬子さん、いないよね~。
娘のカット技術、すっごいわぁ。
かあちゃんもカットしてほしぃ~(^^♪
おはよ〜〜♪( ´θ`)ノ
まぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なんてスタイリッシュな孟徳さん♡
こんなカット、初めて見たよ☆
ロン毛だと色々アレンジ出来て良いよね♪

オリンピックも人間模様が浮き彫りにされて
試合と同じくらい興味深い。。。人もいる(笑)

私、昨夜は何ちゃら流星群を撮りに行ってて、
今日は寝不足(⌒-⌒; )
夜中の人間模様。。。
変な人がいっぱいいた。。。
夫も途中でちょっと離れたコンビニに行くし、
1人にされた私、ガクブルでした!(◎_◎;)
おはようございます~☆

もうベテラントリマーさんですね(*´з`)b
ナイスな安定のアシンメトリー♡

私は昨日初めて
バリカンで子供たちの足裏カットしましたの~
いっつも旦那様に任せっきりっだったので(;´Д`)
手、震えまくりだったわぁ泣。

したっけね~☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)