ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


我が家の膀胱事情

  • Day:2016.08.11 Cat:dog
8犬子もいると本当に様々膀胱事情(笑)

文姫。

P7060011.jpg


何とうちで唯一コマンドチッチ。

コマンドを入れるとチッチをしてくれる素晴らしい犬子です。





仲達。

P4020061.jpg

鋼の膀胱を持つ男。

少しでも朝ベッドからおりたくないため
7犬子が犬部屋に行っても
相棒が起きるまでは一緒にねんね。

起きたら滝のようなっちっちします。





小喬。

P7010052.jpg


豆な膀胱を持つ女。

「あ、いっとこっかな?」

と女子的回路。



子明。

P5180025.jpg


残念な膀胱を持つ男。

面倒くさがり屋の子明は
たまに途中から歩きながらちっちする。

追いかけると
走ってまき散らす。


(つω-`。)









管理人はスポーツ見るのが大好き。

オリンピックの時はウハウハ(*ノωノ)

アーチェリー。

フェンシング。

水球。

7人制ラグビー。

普段は放送があまり無いスポーツも
見られるのがオリンピックの良い所。

日本選手が出ていなくても楽しいです。



ということで昨日は、
朝4時から男子卓球の試合をかぶりつき。







水谷選手かっけぇ






ドライブはんぱねぇ~!!!



1人でテレビ見ながらガッツポーズしてました。

感動して涙もでちゃう!





因みに。

福原愛ちゃんとかは好きすぎて見きらん。
心臓が破裂するほどドキドキしてまうっちゃんね。



スポンサーサイト

Comment

私はやっぱり内村航平くんが好きーー^^
個人でも金メダル獲って泣けた;;
カヌーの羽根田選手も爽やかでいいよね^^
  • 2016/08/11 23:44
  • レオママ
  • URL
私もスポーツ大好きなので、オリンピックは寝不足になっても見まくります(((uдu*)ゥンゥン
ほんと大興奮すぎて、庭でたばこ吸ってる旦那から「外まで声が響いてる」って言われました(゚∀゚)アヒャ
しょうがない、ヒヤヒヤするんだもの~。
興奮しちゃうんだものぉ(≧▽≦)

子明ちゃん、巻き散らすのΣ(・ω・ノ)ノ!?
それは管理人さん大変だわぁ( ;∀;)
上手くコントロールしておくれ~!

うちはチッチはトイレ完璧なんですが、うんPは惣一郎がどうしても絶対にトイレでしてくれません(>_<)
トイレに連れて行っても頑としてしてくれないのです・・・チッチはするのに・・・ほんっと謎( ノД`)シクシク…
ぐりはパピーで我が家に来た時からトイレがトレーで出来ていた奇跡の子ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんばんは^^
文姫ちゃん、コマンドでちっち
出来るなんてえら~い!!
うちはルナが"ちっこは?"って
言うと家の中ではやってくれる
けれど、外ではやってくれないの~

アクアも小喬ちゃんタイプよぉ~(*^-^*)
5歳になった今も1日に10回以上
ちっこっしますヾ(・∀・;)オイオイ
一時は病気なんじゃないかって
思ったことがあるくらい(苦笑)

し、子明ちゃん・・・・
ちっこを撒き散らすの?Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
お掃除が大変だぁ(@_@;)

私もオリンピックで寝不足~
今日は朝から福原選手を
見ちゃったσ)>ω<*)テヘ

カヌーの羽根田選手って、"月曜
から夜更かし"で取り上げられて
いたんだってね~
銅メダルを獲得して涙を流して
いる時、ほかの選手が祝福する
姿にウルウルしちゃった(>︿<。)

普段見ることのない競技を
たくさん見られるオリンピックは
つい熱くなっちゃうわ(*´>∀<`*)キャハッ

膀胱事情って躾だと思っていたけど
個性があるのですね~

福原愛ちゃんが好きすぎて見られないってわかる~!
子供だった頃から見ているかわいい女性アスリートって
親目線で見ちゃうので
浅田真央ちゃんとか愛ちゃんが出ると
心臓がドキドキしすぎて
テレビ消しちゃいます…
で、結果がいい時だけ、後で安心しながら見ます(^^;
こんにちは〜☆

膀胱事情、本当様々ですよね〜
文姫様コマンドちっぴょできるん?(((*´Д゚艸)
なんますんごいぃ♪♪

垂れ流しクン、うちにもいる〜( ̄∀ ̄;)
さらおはトイレまで行くんですが
まだ出てるのに、歩き出して垂れ流すバージョン 笑

しかも 垂れ流しながら
今さっきしたばっかの ちっぴょを踏み荒らす強者〜(´=ω=`)

オリンピック盛り上がってますよね♪
我が家はニュースのダイジェストで満足しちゃう派。
アスリートと一緒に泣けちゃうなんて
管理人さんは優しい心の持ち主ねん♡

したっけね〜☆
こんにちは~。

8犬子さんもいると、膀胱事情も様々ですね。
マロンさんは基本的に仲達君タイプかな~。
でも、チッチが溜まってる時に「チーして~。」って言うとチッチするので、ちょっとだけ文姫さんタイプな所も(笑)。
子明君は歩きチッチですか~。
器用ですね(笑)。
  • 2016/08/11 14:49
  • ちびまろんママ
  • URL
  • Edit
膀胱具合の違いってあるよね~♪
まめすけが、、仲達さんと一緒💛
共通点があり過ぎるね~(笑)
でも彼はお散歩に出ると小喬さんタイプになるけどぉ~(^^;

オリンピック、盛り上がるよね~ヾ(≧▽≦)ノ
マイナースポーツももうちょっとやってくれると嬉しいんだけど。。
こんにちわ♪
みなさん膀胱事情が違うんですね。
読んでて面白いですね。
でも走りながらちっちはたまらん(^_^;)

オリンピック、全然観れてないけど日本結構調子良さそう?
今から観はじめても楽しめますか?
7人制ラグビーで
ニュージーランドやフランスに勝つなんて
快挙以外の何物でもないですよ。

サッカーでブラジルやドイツに
勝つようなものですからねぇ。

もっとラグビーを取り上げてくれよと
文句を言いたくなる私です。

応援ぽち
爆笑~~
いたか~ぁまき散らしちっこする子^^

出る出る源泉~~( ^)o(^ )

みんな頑張っておるなぁ
愛ちゃんは気迫を感じるじゃろ??

今回は鬼になってるな^^
チョイチョイ見て寝不足気味っ
犬子さま、それぞれに膀胱事情があるとは知らなかった!
子明くん、歩きチッチとは驚愕!
歩きながらチッチって出来るもんなんだねぇ~。
うちのコッパは、私が帰宅するとすぐにトイレでシャーッとするんだよ。
それも毎日…。
かあちゃんの「ただいま!」がチッチの合図に思えるのか…?

今夜、バドミントンのダブルスの試合があるんだけど、
会社の先輩のお婿さんが出るんだよぉー。
応援しなくっちゃ(^^♪

ちっちねぇ・・・
8犬子いたらそりゃいろいろでしょう。((´∀`))
うちは「ぴーして」で、みんなちっちします。ちびは歩きしょん・・・女の子なのにね。うんPも歩き糞Σ(゚д゚lll)

小喬ちゃんと仲ちゃん、べろりんちょがそんなに好きなんですね。策士とまで言われちゃうんだから、相当なものなんでしょう。
ちゅーの好きなしぇるびーは顔中を舐め倒したいらしく、逃げる私に臭い息を吐いて怯ませておいてからべろりんちょしてきます。あの臭い・・・卒倒しそうです。
好きなニオイもあるけど、無理なニオイもあるんです💦

老眼( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仲間入りしますかっ?
仲間は多いほうがいいですからね、大歓迎ですよーっ(*´▽`*)
  • 2016/08/11 07:39
  • ぷにゅママン
  • URL
おはよー!!
オリンピック体操観よったー☆
わざわざじゃなくて、起きとったけんやけど(^^ゞ

文姫ちゃん、チッチのコントロールが出来るとね☆
素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
膀胱事情もそれぞれ・・・ウンウン

子明クンは悪の化身とか、残念な膀胱とか(笑)
悪そう坊主やんかっ(*ノзノ*)
手がかかる子ほど可愛いとも言うよね♪
こんにちは♪

子明くんは、チッチ事情がセラと少し似ているかもです。
セラは面倒になると、堂々とその場にしたりもします(;つД`)

文姫ちゃんが羨ましすぎます!
んでも小ちゃんのフツーの感じも大好き(///ω///)♪
  • 2016/08/11 07:26
  • 毛玉の母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)