ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


アーモンドミルクあげてみた

  • Day:2016.08.05 Cat:dog
アーモンドミルクとは、
アーモンドをすり潰した植物性のミルクのことです。

牛乳や大豆にアレルギーを持っている犬子に最適。

しかもアーモンドミルクは牛乳や豆乳に比べ、
低カロリー・低コレステロール、ビタミンEと食物繊維が豊富(b`-ω-´)b

毛並みや皮膚の状態も良くなるんですって。

ということでめっさ水で薄めてあげてみることに・・・。



P8030002.jpg

P8030004.jpg







修羅場





写真なんて撮れたもんやなかった(笑)



んではじかれた子明。

P8030003.jpg

一生懸命にミルクを入れてきた
空のコップを舐める・・・(涙)


切ないっす、子明さん。


んで、体にいいということなので私も飲んでみると。







バ・・・バリウム!?




管理人には、
ドロリとした感じがどうもバリウムを連想してしまいました。

残念無念また来年。










相棒が病院に行くときに言いました。



「ブログのネタ提供になるやん」





1記事5000円・・・。





高くね?


めっさ高くね???




スポンサーサイト

Comment

今日はこれから
職場の慰安旅行で
滋賀県に一泊で行きますので
訪問だけで失礼します。

団体旅行なので
写真はあまり撮れそうもないですが
温泉でのんびりしてきます(*^_^*)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/06 01:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/05 23:34
アーモンドミルク!!
コストコで売ってるやつ??
買ったことないけど気になってたの~~
いつも豆乳を買っちゃうから買ったことなくて...
今度行ったら買ってみようっと^^
  • 2016/08/05 23:25
  • レオママ
  • URL
おばんです〜☆

アーモンドミルクっΣ(o'д'o)ハッ!!
なんとオシャンティ!
うちの子達は冷たい水を食器に入れただけで
興奮してハシャギまくりよ〜(○´д`A)フキフキ

なんと!ぺぺ様も白目族ですかぁ♡
うるるは昔はちゃんと閉じてたのに
最近はあんな顔になっちゃうし
さらおはパピーの頃から白目だし
やっぱりMダックスあるあるかしら٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

うぅ。1記事5000円。
ちと高いかね〜( ☉_☉) パチクリ。笑

したっけね〜☆

無添加のアーモンドはご飯にトッピングしている私ですが、アーモンドミルクとは知りませんでした!
それはいいですね!わんこのミルクって言えばヤギミルクがありますけど、こちらは高栄養でいいですね(^_-)-☆
私も機会があったら探してみます(*´▽`*)
バリウムなら私は遠慮しときますけど(゚∀゚)アヒャ

相棒さん記事のネタが5000円はお高いわぁ~( ;∀;)
そんなネタなくっても管理人さんはネタは尽きませんことよ(((uдu*)ゥンゥン
こんばんは♪
か、管理人さん、子明ちゃんにミルクを~(T_T)


この記事5000円ですか!
そこそこなグルメレポ出来ましたね(^_^;)
でもこれで相棒さん明日からも元気にお仕事してくれますね♪
バリウムですか(*^_^*)

初めて人間ドックに行って
バリウムを飲んだ時は苦しかったなぁ…

「ゲップしたらだめですよ」なんて
無理な注文でっせ。

応援ぽち
昨日はお言葉に甘えて、早く寝たー(≧∇≦)

アーモンドミルクって名前からして美味しそう♪
犬子さん達、みんなウハウハやったろ(●´艸`)
ご飯食べるの遅い子明クンは、こんな時もはじかれるんや・・・
うーん、せちゅないっ(´;ω;`)

人が飲んだらバリウムみたいと!?
練習がてら飲んでみようかいな(笑)

相棒さん、何でもなくて、骨で良かったやん(^m^ )
カンちゃん・・・
あのカキ氷はフワフワなやつじゃないよねーっ( ´゚Д゚`)
ぐふっと吹いたデコちゃんです(#^.^#)

バリウムって
旨そうやな~~ぁ
栄養満点や~ぁ

た~ぁんとお飲みっ

相棒よくぞ言った
ネタ提供(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/05 13:26
修羅場( ̄▽ ̄)
からの〜切ない子明(T_T)
マジで切ない、あげたい(笑)
アーモンドミルクを知らなかったです
なんとバリウムを彷彿とさせるとは…私は飲まんな(^◇^;)
1記事5千円は高い(⌒-⌒; )

らっきーもお散歩のとき、歩きながらウンぴしたことあります(笑)
油断してたら、あわや置き去りウンぴ(゚o゚;;
油断禁物ですね(笑)
「らっきーは修行僧」
また新たなブログを開設できそう( ̄▽ ̄)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/05 11:50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/05 10:30
こんにちわ

ん・・・・・修羅場ですね 大人しい犬子さんも
必死な様で犬子さんには相当美味しいのでしょうね
それにしても白いあいつに似ているとはですがいくら
なんでもあいつよりは美味しいと思いますよ

一記事5000万なら月15億ですねそんなに
注ぎ込んだら大変な事になってしまいますよ
ケチケチ作戦をしてももう片方からダダ漏れ・・・・・・

それでは
  • 2016/08/05 09:00
  • URL
  • Edit
おはよう〜☆〜(ゝ。∂)
いろんなミルクがあるのね〜=(^.^)=
ヤギミルクも良いって聞いたけど
アーモンドミルクとは❣️
私も今度探して見ようっと♪

お味。。。バリウム!?
試食する菅ちゃん、エライ!!!
ちなみに、素焼き塩分なしアーモンドを
フードプロセッサーでガガガ〜ってやったら
アーモンドミルク出来る?

1記事5000円か〜〜。。。
暑くて頭が働かない❣️
どこの世界もやはり弱肉強食なんやね(笑)
修羅場感がめっちゃでてる( *´艸`)
アーモンドミルク。名前だけやと甘くてめっちゃ美味しそうやのに、
バ…バリウムなんやーΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)

うちの旦那もしょうもないことすると、
ブログのネタになるやんとか言う。
一緒やぁ~(((*≧艸≦)ププ…ッ

あ。管理人さん…(〃'дσ[壁]モジモジ
ショートめっちゃ似合ってたぁ(〃ω〃)ポッ♡
アーモンドミルク! めっちゃ美味しそうな響き!!
犬子さん達には大人気なんだねぇ~。
でもバリウム味………ちょっと引いちゃうよねぇ。
甘いのかな? どうなのかな。。。
甘かったら飲んでみたいなぁ~。

相棒さん、病院好き?
1記事5000円は高いよねぇ~(^^♪
おはようございます。^^
あはは^^
ご主人さまも気を使ってくれてるってことで・・・^^
じゃんじゃん^^

それより、アーモンドミルク?!
飲んだことないけれど・・・

そんなに身体に良いの?^^;
健康オタクなもので・・・
気になる~^^ うふふ


今度探してみよう^^

いつも楽しいブログありがとう^^(笑)
  • 2016/08/05 06:36
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)