ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


姉弟・兄妹

  • Day:2016.08.09 Cat:dog
大喬と仲達は母違いの姉弟。

P7310044.jpg

P7010036.jpg

これが似てないっ(笑)

根本的に似てないっ。

性格も見た目もまぁったく似てないっ。

姉弟といっても犬子だったらあんまり似らんのやぁって
思ってました。


子明と小喬は父違いの兄妹。

P7180063.jpg

P4260008.jpg

そっくり。

見た目は違いますが、性格そっくり。

まさに血のつながりを感じさせる兄妹。

犬子は結構母親に似るそうなんですが、
納得した次第です。



まず、煩い。

P7180061.jpg


そして阿保のように悪戯する。

P7180025.jpg





悪の化身子明が2倍に!!!














健康診断。

相棒、
再検査に行って会社に提出せなならんそうな。





また・・・。






血液検査。






相棒は万全の態勢で臨むらしい。

サプリメント
カテキン緑茶
犬の散歩早歩きバージョン

健康診断の前だけ頑張った管理人と一緒やな。。。







スポンサーサイト

Comment

大喬と仲達はお父さんが一緒なのね!
ブリーダーさんからお迎えとかなのかな~?
性格は母親に似るのね~
相棒さん、再検査だなんて何か引っかかったの??
きっと大丈夫^^
  • 2016/08/09 23:29
  • レオママ
  • URL
血のつながってる犬子がいるんですね♪( ´▽`)
らっきーの親兄弟はどこでどうしているのかなぁ(*^^*)
似てる、似てない、いろいろあるんだ(笑)
じっと見てると面白そう(*^m^*)
再検査ってお金かかるだけなんですよね〜
私も以前再検査受けて、結果何もなしヽ(;▽;)ノ
なかったからいいんですけどね(^^;;
検査前だけがんばる、みんな同じ(。-∀-)

結局、本能のままに動くってことですかね( ̄▽ ̄)
まさかすり抜けるとは思ってなかった(≧∇≦)ノ彡


こんにちわ

仲達さんはアルティメットマイペースさんですからね
少し似ていてもわかりにくいのかもしれませんね

小喬さんと子明さんで悪戯2倍と言うことは無いと
思いますよ 二人でそれぞれを真似するので
2倍ではなく2の2乗で4倍だと思いますよ
悪戯が悪戯を呼んでいる筈です

それでは

PS 返信不要ですよ・・・・
  • 2016/08/09 22:03
  • URL
  • Edit
もこは両脚伸ばしはあまりやらないのです・・・。
アレかわいいのになぁ(^^)
子明さんとと小喬たん・・・悪だくみしてる表情は似てますよ!!
面白いことってなんだべー?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/09 20:31
相棒さん、再検査!?
相棒さんの性格で、すんごく不安になったりしてないのかしら?ってちょっぴり心配です(;´Д`)
何事もありませんように!

兄弟犬で一緒にいるっていいな~って思います♪
私も惣一郎の双子のジャンボちゃんを一緒に引き取ればよかった~!って何度思ったことやら・・・。
やっぱり性格も似るものなんですね~♡
小喬ちゃんって真似してるっぽいけどな~(´∀`*)ウフフ♡
ちなみに、惣一郎とジャンボちゃんは完全な双子ですが、性格は真逆な感じです(゚∀゚)アヒャ
私も人間ドックの時は
一週間ほど前から
お酒を飲むのを止めますよ(^^)

家人は「そんなことやって意味あるん?」と言うので
「テストでも一夜漬けするやろ」と答える私です。

応援ぽち
えー、本当の兄弟でも似てないよ・・・
母犬子さんに似る??
ううん~、似てない(´・艸・`;)
病院で取り違えられたんじゃ?って思ったこともあったもん(笑)

小ちゃんは子明クンと性格がねぇ☆
そんな感じやった( ̄m ̄*)

相棒さん、再検査になったと?
あれやこれやと張り切っとるんやね( ̄▽ ̄)
無理せんごつ!!
犬子の血縁も色々だからなぁ
デコ実家ワンの父ちゃんの親を初めて見た時
吹きだしたんだよ

えっこれが父ちゃん??
めんこいのに足短くて貫禄なくてさっ

体型違わん??ってねっ

親子でも性格違うしなぁ
多頭飼いしてると違いが分かるよねっ

相棒さん程々にがんばりっ^^
うひゃひゃ!!!
管理人さんとこは、可愛い悪魔ちゃん×2なのねん♪♪
一緒にイタズラの相談してるとこを想像したら、萌えるわぁ♪♪

再検査ねー。。。
頑張る気持ちわかるよ!!!
でもね、でもね、頑張りすぎて疲れちゃうと…
いい結果でないよー。
そうそう、「犬の性格の8割は母犬からの遺伝」と聞いたことがあります。
何にでも例外はあると思うけど、私はこの説を密かに信じている…。

でも、どうしてMIXの小ちゃんのママが分かったのですか?
特定のブリーダーさんからお迎えしてるのかしら?
そそ!ワンコって結構母犬に似るんだよね~♪
うち、めいがママそっくりだもの(;^ω^)
カラーはパパだけど体型と中身は一緒よ~。
でも、父違いでも多少似たとこあると思うんだけど。。
あ、、結構隔世遺伝とかもあるしね💛
おはよー(*^^*)
体操日本にウルウルしてました♡
オリンピックには余り興味無かったけど
金メダルともなると、見ちゃうよね(≧∇≦)
異父異母兄妹、姉弟。。。
8犬子の大所帯ともなればその生き様も
興味深いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
孤高のタク。。未だ親戚見つからず。。。

健診、無意味と分かってても健診前の対策
頑張るよねd( ̄  ̄)
私もやったやった(苦笑)
朗報を祈ります☆

負傷してる私に、いつも通りの(いや それ以上の)
所用を課した私の相棒。。。今に見てろー〜〜!だ(ー ー;)
おはようございます(^-^)

私もお花の寄せ植えしているのに、花の名前を
すぐ忘れます!!
私の場合は歳のせいですが(笑)

犬ちゃん、母に似るんですか(*^^*)
母親違いの姉弟さんと父親違いの兄妹さんを
一緒に飼ってると性格までわかって
楽しそうですね(^_-)-☆
いたずらっこさん、可愛いです♡
子明くんと小ちゃんはキャラそっくり!
しかも大の仲良しだよね。
母が一緒だと気も合うのかなぁ~。
うちのスキップとコッパは母が一緒なのに、大ちゃんと仲ぬんみたいな兄妹だよぉ。
その上、仲良しじゃないときてる。
スキップはスキスキ♥なのに、コッパはツーンと冷たいですぅ~。
せつない…(´;ω;`)

おぉ! 相棒さん再検査ですか。
まるで娘とそっくり!
金メダル級の似たもの夫婦だわぁ(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)