ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場

白眉と。

P7180075_20160731133704766.jpg

大喬。

P7110018.jpg


女性は白眉に親近感がわくはず。





食べかけまた冷凍庫に入れた?

P7300006.jpg

そう相棒から聞かれたアイス。





走る犬子は・・・

P7180030.jpg

難しい。





リストバンド。

P7310003.jpg

この使い方はokなのか・・・?




最近仲達が懐いてきたっ!

P7310035.jpg

相棒曰く仲達が懐くのに2年もかかるらしい。。。





不憫。







とある昼。


「ねぇ、アボガド切ってあげようか?」



「いらん。アボガドとか食べたことないけん。」



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いえ、管理人は優しいので華麗にスルーしてあげます。

ハンバーガーとかに入っとるやんとかも言いません。

モスのやつ管理人一口あげたやんとかも言いません。



「体にいいけん、取りあえず一口だけ食べてみてん?」


・・・。



「トマトに通じるもんがあるっ!」





???



取りあえず好きではないようです。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/09 10:27
こんばんは^^

白眉ちゃん、毛が伸びてきて良かった!
流石、モフモフクイーンですね☆

仲達くん、相棒様の上でいい表情ですね。
懐くのに2年って・・・(笑)
仲達くんが繊細なのかなぁ。

アボカドはうちのオヤヂも苦手ですよー
白眉ねーさん…
はいっ!もちろん親近感♡

アボカドがトマトに通じる??
か、どうかはわかりませんが
私もあんまり得意じゃないです~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/08 21:17
こんばんは♪
白眉は男でも萌えます(*^^*)

仲達ちゃん、はよ相棒さんになついてほしいですねえ。

アボカド、初めて見たのはん10年前、回転寿司が出始めた頃カリフォルニアロールで見たのが最初のような。
当時は家で手巻き寿司の時アボカドがトロ、チーズをウニ言うて親に食べさせられてました( ・ε・)
こんにちわ

皮余り感がぷにぷにの元なのでしょうか・・
触ると気持ち良さそうですね

アイス君開封品を冷凍すると中身が段々と痩せて
行くと思いますよ なのでしっかり食べきった方が
良いと思います アボガド君はきっと完熟品を
食べた事が無いのでしょうね 完熟品はねっとりと
してとても美味しいのですよ 醤油とわさびとか
和の食材がマッチする不思議な食材でも有りますよ~

それでは      

返信不要ですよ~
  • 2016/08/08 20:41
  • URL
  • Edit
おばんです〜☆

ぷにぷには、みんな大好きよねっ(๑´ㅂ`๑)♪
うるるは全身ぷにぷになんだけど
さらおは骨と筋肉みたいで「ぷに」のカケラもないの〜
触ったっけ固い…泣。

私もアボカド苦手〜(w_−; ウゥ・・
感触とニオイが、ね。
女子は好きよね、オシャレだわぁ。
旦那様はえびアボカドとかなら大丈夫みたい( ´艸`)

したっけね〜☆
アボカドは最近お安いからよく食べてます~♪
サラダにも使うけど、マグロの漬けと和えて食べるのが一番旦那ウケがいいです(*´▽`*)
酒のつまみに最高のようです♡
アボカドとトマト・・・(・・?

仲達ちゃんの大あくびが可愛すぎる(´∀`*)ウフフ♡
相棒さんに懐くのに2年・・・長すぎる( ;∀;)
でも、惣一郎が自らおとーさんに抱っこを求めるようになったのはここ最近・・・もう3歳なり(゚∀゚)アヒャ
おとーさんの立ち位置ってそんな感じなのかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/08 19:55
白眉ちゃんに親近感わくーーーー(笑)
アボカド美味しいのに~♪
わさび醤油で食べるのが1番好きかも^^
  • 2016/08/08 19:45
  • レオママ
  • URL
おぉ~白眉姉さん、親近感MAX!
まぁ、かあちゃんの方が上だけどナー。
娘は大ちゃんぽいよね。
スレンダーだもん! キー、悔しいッ!!! 笑

相棒さん、寝ててもハンサム―ッ♥♥♥
そのお口にアボガド押し込んであげたいわぁ~(^^♪
こんばんは^^
ぷにぷに判る~(*≧m≦*)
でも白眉ちゃん、せっかくの美人さんが
台無しよ|ω・*)コソッ…

2年越しなんて相棒さん切ないねぇ(^_^;)
でも寝ている相棒さんの上に乗って
大きなあくびをしている仲達ちゃん。
本当に懐いたのかしらん?•́ω•̀)?

管理人さんスルーしてあげるなんて
優しい(っ>ω<c)
私だったらすかさず指摘しまくってる
わ( ̄▽ ̄;)


おっつー!!

白ちゃん、そげんプニプニやったっけ!?
私もプニプニ仲間~(●´艸`)
チュンチュンは家族の相棒さんに懐くのに2年・・・
私には1年で懐いてもらいましょう(笑)

「相棒さーん(^|0|^)オーイ!
アボカドは食べんで問題なしでーす♪」

あの食感と「味ある?」な感じが、私もダメ・・・
ハンバーガーに入っとったら、まずチョイスせんもんな(乂・ェ・´)
アボカドサラダとかマジで無理(泣)
アボカドは別に嫌いじゃないのですが
女性は本当にアボカドが好きですよねぇ(*^_^*)

私は果物だと柑橘類が好きなんですよ。
果汁がたっぷりある果物が好きです。

応援ぽち
うんうん、ぷにぷにわかるぅ!!
思わず自分のぷにぷに部分を触ったょ!!笑

アボガド、めっちゃ美味しいのになぁ。。
トマトとサラダなんて最高!だけど、相棒さんにとっては、サイアクの組合せだね!!

帽子、ちゃんとかぶるか心配だったけど、大丈夫だったよ!!ブルブルってしても取れないからよかったのかも!!
ぷにっぷにやなっ
未だ見分けがつかんなぁ
似すぎてて( ;∀;)

海のバターこれはあかんて。。まずいっ

ぬ~ぅんと相棒慣れるまで2年って
なんでや(-_-メ)
ぷにぷに、触りたい(*^m^*)
リストバンドが汗を拭くための物だと知ったのは中学生の頃…
2つつけると血止まらんけ?(笑)
2年は不憫(笑)
管理人さん優しいですね〜私はその2つとも言う( ̄▽ ̄)

私、やっぱりヒビが入ってたんですね(^◇^;)
ふふ、見せびらかしたくなるほどの物になってたら嬉しいなぁ(*/∇\*)キャ



白眉さん、惹かれるの分かるわぁ~💛
でも、大喬さんにもキュンキュンよっ!!
ブラタン好きにはたまらんお二方なのだ(*^^)v

男の人ってさ。。
食事に関しては冒険しないよね~。。
うちの夫はケーキなんていつもモンブランだし(-_-;)
アボカド、美味しいのにね。
相棒さん、人生ひとつ損しちゃうよ~!
確かに白眉さんに親近感🎵
ぷにぷにに母性本能がくすぐられるのですかね?

うち、とうとう昨夜はエアコン入れっぱなしで寝てしまいました。
今季初です・・・。
でも去年はもっと頻繁だったから、やっぱり今年の夏は涼しい??
(いや、涼しくはない!)
電気代怖いいーー💦
うちと同じ
1枚目と2枚目のポーズ。家のワンコも得意。
こんにちは♪
私もアボガドを初めて食べたの1年くらい前です…
いやそれまでにも食べたことあるかもですが
これはアボガドだ!と意識して食べたのはその時です
テレビで「都会的で健康に意識高い系女子が食べているイメージ」と言っていたのです!
それで見栄張って買ってみたのです!
感想は「マグロのトロには思えなかった」
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)