ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


動と静

  • Day:2016.08.07 Cat:dog
動の男玄徳。

P7180002.jpg




静の男孟徳。
P7180013.jpg





例えばこの状態から。

P7180008.jpg





こう。

P7180007.jpg





そしてこの状態から。

P7180009.jpg





こう。

P7180012.jpg



孟徳の置物っぷりが可愛い(笑)









4月。

管理人は小指を強打して負傷しました。

覚えてらっしゃいますか?

そして。

ようやっと歩いてもあんまし痛くなくなりました。





ヽ↑●´∀`●↑ノ





まぁ、未だコリコリした
謎の何かが残ってはいるのですが。

あれだね。

やっぱやっちまってたね(笑)




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/07 21:09
こんにちわ

一見似ていますが見事に性格は違いますね
置物さんとはですが言い得て妙という気も
しますよ

やっちまったのは○折でしょうか 多分妙な風に
固まっていてちょっと痛いのは治らないかも
しれませんね でも放置主義なのできっと
そんな事も無かった事にしてしまうのでしょうね(^^)

それでは

賞味期限切れギリギリの記事にコメントしたので返信芙蓉ですよ

  • 2016/08/07 21:07
  • URL
  • Edit
こんばんは♪

静の孟徳ちゃんが、おっとりでカワユイです(嬉)

しかーし、その小指は結構重症だったのでは・・・?
やっちまったって、コリコリってなんだろ?と、怖くなります(汗)
相棒様と足して2で割るとバランスが良さそうですね。
玄徳、そして孟徳
なんかかっこいいなぁ( ̄▽ ̄)
仲良く並んでるんですね♪
置物って(笑)

私は数年前に左足の、小指ではなく薬指をぶつけました(笑)
折れとったら歩けんやろ〜と言われ、安心料すら払わせてもらえず放置( ̄ー ̄;)
そして数ヶ月後、その指が第一関節で曲がらないことに気づきました( ̄ー ̄)
これはなんだろね(笑)

先ほど慰安旅行から
帰ってまいりました。

大阪も暑いですが
滋賀もしっかり暑かったです(+o+)

38℃なんて聞かされると
外に出るのも嫌になりますね。

応援ぽち
さすが!
おさしんの雰囲気が素晴らしいですね(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
動の玄徳さんと静の孟徳さんですか?
(いまだに名前が間違ってないか気になるギン母…(((^^;)
どちらもカッコいい(*´艸`*)

やっちまってたって!?
管理人さん、まさかの放置でしたかΣ(゜Д゜)
まぁ歩けるようになったということは、自然治癒?(^^;
普通に歩けるようになって良かったですね!

大喬ちゃん、乾かすの楽そうですね~(^^)
しばらくすると、お顔見たくなります♪


mbd管理人さんこんにちは//

動と静 わかりやすい~(#^^#)
いろんな性格 個性があってかわいいですよね♪

じっとしてる孟徳くん
動く玄徳くん
どっちもかわいい♪

小指 やはり折れてたんですね←
  • 2016/08/07 14:53
  • らてママ
  • URL
玄ちゃん動で、孟ちゃんが静か!
わかりやすい(笑)
糸島行った時も、孟ちゃんが動きよったら
2人して驚いとったもんね(≧y≦*)

子明クンの動きを見た後は、みんな「静」に見えるけどぉー♪

今日も暑かろ!?
冷え性でも、熱中症には気をつけなばい(o≧▽゚)o

あんましって・・・まだ痛いっちゃないー(>_<)
相棒さんやったらすぐ病院やね!!
そんな私もすぐ行くっε===(っ≧ω≦)っ

ほんと真逆ですな( ̄▽ ̄)
動と静、孟徳さんの落ち着きっぷりがカッコイイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
玄徳さんもクールだと思っていましたが、孟徳さんに比べるとお茶目ですね♪
どっちも可愛いなぁ♪

私も昨日、足の指にスマホを落として強打しました。。。
今朝、青く腫れてる。。。
やっちまった感じです。。。笑
小指まだ治っていなかったの~‼
謎の物体ってなに~(;o;)
でも私も病院行かずに時が経つの待つと
思う・・?!
動も静もどっちも可愛い~(*≧з≦)
  • 2016/08/07 12:38
  • レオママ
  • URL
お~ォ静と動よ~ォ分るっ
光の入り具合上手いなぁ

治りが遅いのは年取った証拠かもなっ( ;∀;)

デコも。。風邪が治っても痰絡んで1カ月
治療の先生に肺はまだ少し風邪が残ってる。。ですと
うそ~~ォ
後一針かなぁ(ノД`)・゜・。

ちょいとショックな体力不足
こげに元気なのになっ

おはようございます^^
正反対のふたりなのね~(*≧艸≦)
孟徳ちゃん、ホント動かなくて
ぬいぐるみみたい(o✪‿✪o)

玄徳ちゃんが遊びに誘っても、反応
なしなの?
それはそれで玄徳ちゃん淋しいね(^_^;)

えぇ~、小指まだ治っていなかった
んだね(@_@;)
テーピングで固定するとかしなかった
のかにゃ?
足の小指って意外と重要だからちゃんと
病院へ行ってしっかり治した方が
いいよ~m(_ _)m


『動の男』か『静の男』。
どちらを選ぶべきか(。-`∩´-。)ウーン...悩ましい(笑)

小指まだ痛かったんやぁ!!(ノll゚Д゚llヽ)ヒィィ
管理人さん。
病院に行きましょー(`-ω-´)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/07 08:47
8匹!
昔は、8人家族なんて、当たり前だった時代があった。私の、爺さんと、婆さんの時代だ。大正と言う元号の時代である。家族と8匹のワンちゃんとの生活をしている現代人は少ないと思う。家は、一匹だけでもてこずっている。うんと可愛がってやってください。手におえなくなって捨てたら、許さない。なぜなら、うちのワンコが、そういう風に虐待を受けたワンコだからだ。
あらッ! 麗しい貴公子が二人♥
めっちゃ素敵だわぁ。イケワンだよね~。
ほんと、孟ちゃんは置物みたいだね。
静と動、太陽と月、孟ちゃんと玄ちゃん。。。
結婚するならどっちのタイプが良いか悩みそうだわぁ。笑

ほらっ!病院行かないから!!
謎の物体、いつかはなくなるのかなぁ。
娘よ、病院嫌いも大概にしないと。
相棒さんを見習うべし(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)