ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


デーーープな顔舐め

  • Day:2016.08.10 Cat:dog
管理人は顔舐め愛好派閥に所属しております。

ただ口はむっと真一文字。

侵入は許しませんよ(b`-ω-´)b

と・こ・ろ・が!

このむっと閉じた口をこじ開けてくる強者2犬子。

まず小喬。

P7020007.jpg
許してだどぉ~。

彼女は粘る戦法。

ひたすら舐め続け、管理人が疲れて口元が緩んだその時っ!!!

P7150034.jpg


ここぞとばかりに攻め込みます。

策士です。


あともう1犬子。

仲達。

P7010029.jpg

この鋭い舌で彼は。。。





一撃必中!




P7010020.jpg





取りあえず2犬子に共通するのは。





並々ならぬ情熱。



因みに小喬の情熱回数を数えてみました。

何も抵抗せずに小喬の熱いベーゼをうけると・・・。






467ペロリ。





挑戦者を求むっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !











恐るべき出来事が管理人を襲いました。



「ねぇねぇ、友達の結婚式の写真♪」



ウェディング写真が大好きな管理人に
うーたんがスマホを見せてくれます。





・・・なんかぼやける。




スマホをちょっと遠ざける。








焦点があう!








ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!






これは、もしや・・・。






老眼?




スポンサーサイト

Comment

すごーい!数えたんですか?
私なら途中で訳わかんなくなりそうです 笑

老眼、、ひたひたとやって来ます
私も最近来たような気がします、、泣
メガネは嫌やなぁ
遠近両用のコンタクトがあるそうだけど
どうなんでしょうね、、
  • 2016/08/11 21:22
  • だんこ
  • URL
その昔フィルムカメラは手巻きで1枚1枚巻き上げて撮っていた頃は如何にして瞬間を捕らえるかを写真家は常に考え日々愛機のレリーズタイムラグを体に染み込ませる努力をしていました。(この辺りはアンリ カルティエ ブレッソン の決定的瞬間で検索すると面白いと思います)
前置きが長くなってしまいましたが3枚目のべろ出しカットはまさに決定的瞬間でお見事です

私は子供の頃から全く勉強というものをしなかった為か両眼ともほぼ2.0、つまり遠視でした。こういった目は近くの物が見えなくなりやすいのですが、ある時ふと空を見上げると北斗七星が北斗十四星に見えることに気付きました。超遠視(老眼)に乱視が加わるとこんな感じらしいのですが嫌になりますね(笑)
でもカメラのファインダーについては視度補正もありますし、大体1m-1.5m位先に像が見えるようになっていますのでいまだに問題なく見えています でもそろそろ眼鏡を買おうかと考える今日この頃です・・・
467ペロリ!!
数えた管理人さんもすごい~~
老眼??ちょっと早くないー??
  • 2016/08/10 23:13
  • レオママ
  • URL
467ペロリかぁ…
ウチの神サマなら負けないかも(笑)
しかもひと舐めがデカいし~
といっても私は顔舐め禁止にしてるので
記録を抜くことはできませんけど^^;

ん?老眼?
ワタクシ、只今老眼鏡使用中でございます。
こんばーん!!

小ちゃんの顔、なんなーん(笑)
めっちゃ可愛いやんかーーーっ(≧∇≦)

口ン中に入る時ある・・・
うちも2チワ、あれは絶対狙っとると思うとよねぇ。
ゲロンチョが口ン中に入るよりマシと思っとるけどさっ( ̄▽ ̄)

カンちゃん数えとったと!??
ただひたすら数えとったんやね・・・( ̄m ̄*)

遠ざけて焦点が合うのが老眼?
私近くの見えるけど、遠くのがぼやけるんやけど。
これは何眼っち言うんかね??
467ペロリ♪
あたしも数えてみよう(^^)v
ウチのアンも結構いくと思うよ。けど負けそう(ーー)

管理人さんが老眼????
疲れ目だと思うよ~(^^)
ちなみに私は老眼鏡がないと字読めません(^^;)

けどいつかはみんなそんな日がやってくるのよ~(^^)ぷぷっ
くくくっ(笑)侵入は許しませんよって( *´艸`)

うちもどちらかと言うと「顔舐め&唇舐め愛好派閥」に所属しております( ´∀` )

旦那が帰宅した時の、葉月の情熱は凄いわ( 一一)
ほかっとくと、口の水分全部持っていかれそうな勢いだわ。

私には、体触れ派なのよね。一応3ペロぐらいはチュウするけど。。。

しかし、玄ちゃんも仲ちゃんも可愛いベロだぬん(*^▽^*)
葉月は・・・まさしく「タン」って感じ(笑)

老眼はね・・・いつかは訪れるのよ!
そう、私も夕方になると、にじんで見えるわ(;^_^A

むっと口を閉じるのは鉄則ですよね(≧▽≦)
うっかりしてると、ガンガン侵入してきますからw

467ペロリΣ(・ω・ノ)ノ!?
小喬ちゃんも凄いけど、ひたすら受け身体勢を取り続けた管理人さんの頑張りも凄いです(笑)
エマも延々とやってますが、100は超えないだろう…と予想。
今度、やってみたいと思います(^m^)

管理人さんなら、老眼じゃなくて疲れ眼ですよ~(*^^)v
こんばんは^^
管理人さんは顔舐めOK
なのね~
うちのコたち、私には顔舐め
しなくて直接口よ~( ̄▽ ̄;)
相方は顔やら耳やら鼻の穴とか
舐められているけれど∵ゞ(>ε<; )ぶっ

467ペロリンも凄いけれど、
数えた管理人さんも凄い
わぁ(°0°)!!

最近はスマホ老眼とかもあるから
年齢関係なく老眼ってあるかも・・・・
私は最近3わんのヒゲをカットする
時、照明を付けないと見にくくて
老眼かも!?って思ってるよ(T▽T)
遠くを見て近くと見た時、文字が
ボヤけたりすることはないんだけれど
ね~
目の筋肉を鍛えなくっちゃだわ(。`・ω・)9"

ろろろろろうがんですとっΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ早くないですかぁ~(;^_^A アセアセ・・・
うちの旦那はすでにキテますが・・・。
私は視力0.01のド近眼&乱視のため、小学校の時から眼鏡やコンタクトですが、まだ老眼らしき症状はないです。
でもね、老化は着実に来てますよ(゚д゚)(。_。)ウン
ここだけの話ですが(筒抜けだけどね(゚∀゚)アヒャ)鼻毛に白髪を見つけたのです・・・これもなかなかのショックですよ( ;∀;)

467ペロリ、舐めた小喬ちゃんがすごいのか、数えた管理人さんがすごいのか、もはやわからにゃい(=・ω・=)にゃ~♥
うちの子は鼻の穴をぺろりんちょします(;´Д`)
おばんです〜☆

我が家も顔舐め愛好派閥〜( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ
情熱はハンパないですよねぇ♡

467ペロリは絶対越せない〜!!
私の唇が激弱なので10ペロリが限界かなぁ(´ω`;)
ヒリヒリたらこ唇になっちゃう〜

うちの子達は、気持ちが高ぶると
顔に手を乗せて、ロックしながらペロペロしてきます♪
必死だから爪が刺さるのよねぇ( ̄〜 ̄)

したっけね〜☆
仲達様・・・意外に情熱家(^-^)
もこも旦那の顔をやたらと舐めてます・・・
舌が疲れないのかしらね?
老眼・・・それは誰にも訪れる悲しい現実(*_*;
私もここ3年ぐらいで急激に進んでます。
近視で裸眼0.04なのに、老眼まで!
かなしすぎるーー。
こんばんは(^^)

えーっ、467回もペロリ(笑)
凄い数でびっくり、数えきれた事にびっくりです(^_^)v
私なら途中でわからなくなりそうです(^^ゞ

今日は、カカオのお洋服に嬉しいコメント
ありがとうございました☆
  • 2016/08/10 18:50
  • カカオママです
  • URL
  • Edit
私は45歳くらいから
一気に老眼が来ましたよ。

今はやたらとメガネを上にあげて
近くのものを見ております(+o+)

悲しいですねえ。

応援ぽち
回数数えたの??
管理人さん(笑)

一番は小ちゃんだと思ったわっ
テヘペロめんこいぞっ

ぬ~ぅんは情熱的なのねん

。。いよいよきたの??
針に糸通らなくなったら間違いないわよ( ;∀;)
467ペロリ♪
おめでとーーー♪
うちも数えてみるかな♪

管理人さん、元々は視力は良い??
だと、早くなる可能性はあるよ。
でも、疲れ目とかかもしれないからねっ!!
そそそんなディープな お顏舐めするメンバーの中に
小喬ちゃんが???
だって 一番ちびっこでしょ(笑)
そんな根気のいることを!
情熱 ハンパないね^_^;

私も顔を舐められたら 絶対口をしっかり閉じます!
歯周病があったら移るとか 聞くもんね(>_<)


管理人さん・・・とうとう?(笑)
だれでもいつか そんな洗礼受けますから^_^;
でも ショックよねー
あはは(≧∇≦)ノ彡
大声では言いたくないんですね(笑)
それは老眼でしょう(笑)
私もメガネで焦点が合わない時があります
私は…スマホのやりすぎかな(。-∀-)←認めない(笑)
うちも口閉じますよ〜必ずお口を狙ってきますから(^◇^;)
真一文字どころか上下唇を内側に入れ込んでます( ̄▽ ̄)

しゅっしゅ、お顔の前で霧がかかる程度はひんやりと良かったみたいですが、体が濡れるのは嫌みたい(^◇^;)
ボディにしゅっしゅ…やりすぎた感じです(;^_^A

ハイハーイ♪
うちのめいが挑戦しまーすヽ(^o^)丿
キス魔なのよぉ~~
お口だけじゃ飽き足らず。。。
鼻の穴の中も大好物よん(;´∀`)
いいかしら~?

ふふ・・・
近眼老眼…遠くも近くも見えづらい。。。
管理人さんもついに我がワールドへようこそ~♪
こんにちわ

ん・・・必殺技の持ち主さんですね ペロペロ攻撃も
ここまで来るとですね 小喬さんは分かるのですが
いつもはぬんと言う感じの仲達さんがそんなに
情熱家とは驚きですよ~

それは寝ぼけ眼と思うようにしましょう 寝ぼけ中は
AFの精度は悪くスピードも遅いですからね~多分それです
それと思う様にしましょう(強い願望)

それでは

PS 返信不要ですよ

  • 2016/08/10 08:42
  • URL
  • Edit
小喬ちゃん攻めるねぇ(笑)肉食女子や✨
そして、仲ぅさんの舌ペロ写真めっちゃイイヾ(*>∀<)ノ彡バンバン★

とうとうやってきたんやぁ。目の老いがぁぁ(゚ロ゚屮)屮
『老眼』の文字、ちっちゃ!!(笑)
私はまだやけど(たぶんね💦)いつ訪れるかヒヤヒヤしとります(`-ω-´)b
ちなみにうちの旦那さんはばっちり老眼です(((*≧艸≦)
業務連絡
お~!!


大丈夫

拒否られんよ(`◇´)ゞ
そういえばたまに品川駅で盲導犬育成支援の募金でセントバーナード君がいるんだけど
「撫でてあげてくださーい」と言われて撫でてあげると手をベロベロ~ンと。。
顔はさすがに反射的に避けたw
んで、よだれで超ドロドロになった手をどうしたものかと…
セントバーナード君の頭をよーく撫でて拭いてしまった。てへべろw

老眼きたね。
そのうち腕時計の文字盤が見えなくなってただの飾りになる日も近いね(笑)

おはよー(*^^*)
凄い!!!
回数まで数えたと!?
小ぅちゃんも仲ぅちゃんも
菅ちゃん命なのね〜d( ̄  ̄)
私、タクには一切の舐め舐め禁止。。。
次女は舐めさせて喜んでるけどね(苦笑)

老眼は目の良い人ほど早いのよ❣️
娘の学校の先生、30代前半で老眼鏡だったよd(^_^o)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)