ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


納涼の旅


まずお好み焼きのバイキング( ´罒`*)✧

P7250013.jpgP7250012.jpg


からの。


P7250016.jpg

貸しサンダルに履き替えての。

P7250032_20160725170306a8c.jpg


千仏鍾乳洞in2回目(笑)

P7250024.jpg

短パン推奨!

P7250025.jpg




その地獄の帰り道。

P7250042.jpg


相棒に押してもらい楽する管理人。




んでお八つにかき氷食べました。

イチゴ。

P7250044.jpg



スペシャル。

P7250046.jpg


夏だから味わえる納涼の旅でしたぁ~。

P7310015.jpg











病院に言った相棒。

コリコリについて聞いてみる。





「骨ですね」







撃沈。






でも血液検査をして帰ってきた。





5000円。




彼の安心料です。

えぇ。

愛する夫のためですもの、全然平気よ。

全然平気なんだから!



スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪

髪型ステキ~♡
なんでも似合うね。

ってか、絶対領域!? 足も綺麗じゃねー
相棒さん、ラッキーボーイじゃ。
大切にしてもらいなさいよー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/04 23:22
髪、ばっさりですね〜管理人さんはお綺麗なのでショートが似合いますぅ♡顔ちっちゃいし😆👍
管理人さんにお会いしたこと無い方々に申し上げたい。管理人さんはめっちゃスタイル良くて美人さんです!!

貸しサンダルに【チイム】と書いててスポーツでも始めたのかと思っちゃいました〜千仏鍾乳洞ですね😂
どこのかき氷ですか?!めちゃおいしそうですね😊北九州にそんな、しゃれたカキ氷屋なんてありましたかね😅

PS 相棒さん喉の具合はいかがでしょうか。私の旦那も以前、喉に骨が刺さっている ような気がして 3日間も違和感を私に訴え続け病院へ行ってました。結果はもちろんノープロブレムでした。しかし納得いかずレントゲン撮ってもらってウキウキで帰って来ましたよ...😂
  • 2016/08/04 23:09
  • レイコ
  • URL
管理人さんがこんなにお若い方だとは知らず、
びっくりしました(^^;)
ショート似合ってますよ♪

私も髪ショートにしようと思っているのですが、おばちゃんなんでどうしようかなと悩み中。
おばちゃんがさらにおばちゃんになりそうで(^^;)
昔々はショート似合ってたと思うんだけどな・・・

鍾乳洞涼しそうを通り越して寒そう(><)

相棒さんは何もなくてよかったです。
ということにしときましょ(^^)v
今日は地域の会合に
顔を出さねばなりません。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
おぉ、確かにお顔回りと首回りを残してのショートですね~♪
とっても素敵(●´ω`●)♡
髪サラッサラですね~、似合ってます♡

すっごい大冒険気分の鍾乳洞ですね(≧▽≦)!
ほんと夏には最高でしょうね~♪
足腰ガクガクになりそうだけど(゚∀゚)アヒャ

相棒さん5000円、ちと高かったですな(-_-;)
ずばり「骨」とはねぇ・・・。
私の知り合いは喉がおかしいって病院行ったら食道がんだったっていう方がいまして。
それを考えると何事もなかったのはよかったなと(゚д゚)(。_。)ウン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/04 20:31
今回ばかりは 管理人さんが安心させてあげてもヨカッタのでは…。(  ̄▽ ̄)
管理人さん
AKB48の山本彩に似てる!そっくり~~
スペシャルのかき氷食べたい~~☆

相棒さん、骨で良かったね^^
安心できたね~~~!
  • 2016/08/04 17:27
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/04 17:24
こんにちわんず!

素敵な場所ですやん!
行ってみたい(^◇^)
でもそのクロックス?!
チイム・・・って読んでしまった(´・ω・`)

暑いので、かき氷が愛おしいですなぁ
ハァ、天然かき氷食いたひ。
  • 2016/08/04 14:44
  • ゆしまろ
  • URL
こんちゃ!
管理人さんのスタイル理想だわぁ♪
私、くせ毛…それも1本1本がビロビロ毛なの。。。今、絶賛伸ばし中だけど…毎朝時間かかって大変だよぉ!!
鍾乳洞、ワクワクしそうだけど、ワン連れは大変そうだなぁ。マロンはカバンに入らんから無理だしっ♪♪

あはは!
5000円!かぁ!!!
相棒さんのポケットマネーで何か買ってもらわないと!!
管理人さんかっちょいい~ヘアー
そこから耳出して前髪垂らしたらデコのヘア―や(#^.^#)

納涼の旅からのかき氷
身も凍るで( ;∀;)

相棒。。骨って。。
まぢな話して損したわい(苦笑)
ショートいいですね〜♪
私はボリュームを残したショート…後悔(;^_^Aもうウザい感じになっとる(笑)
それがですね、ボリュームをなくすと、ちょっと老けちゃうのです (。-∀-)
仕方ないのです(笑)
サンダル、誰のサインが書いてあるのかも思ったら(≧∇≦)ノ彡
鍾乳洞、必要以上の「涼」が味わえるんですね(*^m^*)
水がきれい♪( ´▽`)
ええ、私もいくつもの安心料を払ってきましたから…(。-∀-)

クーラーを浴びながらの日向ぼっこ?(笑)
うちは暑い中で日向ぼっこ(。-∀-)
その意味は…(^^;;



鍾乳洞でこんな風に
水の冷たさを堪能できるところって
今まで知りませんでした。
これぞまさしく真夏の楽しみですね。

相棒さん、ちゃんと血液検査も受けてよかよか。(*^_^*)
安心料の5千円。
決して高くはありませんぞ。
涼し気だねぇ~。。
管理人さん・・・お腹大丈夫だった?笑

うんうん、5000円で安心できるならね(;´∀`)
相棒さん、次は何だろな~←ちょっと楽しみにしてる( *´艸`)
こちらにも鍾乳洞があるのですが、私があまり暗くて狭いところが好きじゃなくて行くのを躊躇しています~
でも涼しくて良いですよね☆
相棒さんに押してもらってる管理人さん可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
スペシャルかき氷、食べたい~♪

相棒さん、なんともなくて良かったですね♪
5000円で相棒さんの安心を買ったと思えば…痛くないよね。。。笑
おおー謎の髪型はこれですか!
なるほど、顔と首がカバーされてます(^-^)
とても似合ってマース!!
管理人さんは髪がストレートですか?
私は癖があって、「前下がりボブ」がきのこになってます(*_*;

相棒さん・・・良かったです(笑)
そうやっていつか大きな病気を小さなうちに見つけるかもしれません!
5000円ぐらい・・・ドンマイです(^^;)
こんにちわ

久々の遠征記事ですね・・・・これでまた一週間は
伸ばせるでしょうか? 鍾乳洞さんは水冷たいですよね
足を入れるともう遠慮とか思ってしまう程です
地獄の坂の後にかき氷さんがまた美味しさアップ
なのでしょうね暑い夏に涼しさをもらいましたよ

白眉さん伸びて来たのは良いのですがちょっと
ボサですね そろそろ一度カットした方が
良いのでは(勿論管理人さんが・・・・・)

それでは
  • 2016/08/04 08:50
  • URL
  • Edit
キャーッ♥ 娘、美人さーん!!!
すっごい素敵だわぁ~。
スタイルよくてオサレ★★★
かあちゃんが娘みたいに美人だったら、もっと青春を謳歌できたのに…(´;ω;`)

鍾乳洞って、めっちゃ水綺麗なんだね。
暑い夏に最高じゃない!
カキ氷も美味しそう~。

相棒さん、骨で良かったねぇ~。
5000円で相棒さんの安心が買えるなら安いもんだよネ(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/04 07:32
おはようございます。^^
鍾乳洞楽しいそうねえ~

水とかあるところは、初めてです。

冷たいでしょうねえ~^^

そして、最後のスペシャルカキ氷も美味しそう^^

楽しい旅でしたね~

  • 2016/08/04 07:10
  • machiz4
  • URL
おはようございます~☆

ショート写真!イエーイ(*´▽`*)b
待ってました♡
やっぱり、ベッピンさんだわぁ~

鍾乳洞は小学生の時、家族と行ったっきり。
地面がヌルヌルしてたのを覚えてます(*´з`)
記憶はそれぐらい…両親ゴメン。

スペシャルかき氷、なんまおいしそう~♪
頭キーンならないやつん??
私まだキーンならないの食べた事ないんだわ~

うん。愛する相棒さんの為なら安いもんさ!
病気じゃなかったんだもん。
病は気からとも言うし、安心料ですね(*´ω`*)

したっけね~☆

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)