ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬種の違い

  • Day:2016.08.03 Cat:dog
犬子が昼寝をするとき。

チワワンズ以外の犬子はこんな感じです。

P7170022.jpg

P7170021.jpg

P7150035.jpg


べったりんこ。

愛玩犬で有名なチワワですが、
実は独立心が高いです。

トイプーさんやヨーキーさんの方が甘えん坊。





うちのチワワンズはこう。

P7180061-001.jpg

P3210006.jpg

P1020068.jpg




孤独を愛してます。





末っ子小喬の場合は。

P7020010.jpg





ノーガード。









相棒の喉の違和感の話を聞いてあげることにしました。



喉仏の下にもう一か所コリコリしたのがある!

・・・わしにもあるけん。





しかもそのコリコリしたの、V字型になっちょる。

・・・わしもなっちょるけん。





ネットを見ると甲状腺がきになる。

いや、甲状腺の家系はわしやから。。。





彼は病院に行って赤っ恥をかいてくるのではなかろうか。。。




スポンサーサイト

Comment

お疲れ様~♪

喉仏?女子にもあるの!?
V字のコリコリ?
肉があり過ぎてわからん。


ゆきちんを相棒さんの安心の為に使うのもイイじゃないか。
ガッツリ働いてもらえば(笑)
ほうほう。
チワワっこはみんな孤独を愛するんですね。
ちなみにウチのポメたちも
みんなバラバラ。
はて?んじゃ白眉ねーさんは…??
ノーガード小喬ちゃん、最高(((o(*゚▽゚*)o)))
くっつく犬子、独立心が高い犬子、それぞれですねぇ・・
うちなんみんな大きいのに、べったりくっついてますよ。暑いから簡便してほしいけど、身体のどこか一部分でもくっついてないとダメらしいです(;´・ω・)

相棒さん、病院でどう言われるでしょうか・・・
  • 2016/08/03 22:15
  • ぷにゅママン
  • URL
だよね!だよね~!!
チワワって、独立心高いですよね!!
うちの子だけ?って思ってたんですよ~

相棒さん、病院で何とも無いよって言われて
早く安心すると良いですねヽ(´▽`)/
  • 2016/08/03 21:11
  • はっち母
  • URL
ノーガードの小喬さん、カワエエェ〜(≧∇≦)
最近、小喬さんに魅せられ続けていますぅ〜(≧∇≦)
キュート過ぎまっせェ(≧∇≦)

で、話は変わって、相棒さん。
病院から帰って来たら、温かく迎えてあげて下さい...
ソレが、良妻っちゅうもんですぜェ( ̄▽ ̄)
チワワちゃんは自立してるのね~!
出会ったチワワちゃん
小さいけど強い子が多いかも~~
相棒さん、病院行ってなんともなければ安心するから(*´∀`)ノ
  • 2016/08/03 20:24
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/03 20:16
確かに!
私の実家のちわわんも、それぞれ別に遊ぶし、別に寝てます(((uдu*)ゥンゥン
そうぐりは追いかけっこだかケンカだかよく2わんで走り回ってますけど、ちわわんはそんなことしないかも~。
犬種によって性格ってあるからそれも面白いですよね♡
小喬ちゃんは破格ですね(⌒▽⌒)アハハ!

相棒さん・・・お茶目すぎますね(´∀`*)ウフフ♡
まぁ、何もなくっても大丈夫っていう言葉だけで安心するんでしょうね(≧▽≦)
確かに何事もないことが一番ですからね(^_-)-☆
うちの紋を見ていると
甘えん坊のようにも思いますし
一人でいるのも好きそうなので
独立心が強いのかなぁとも思います。

まあバカ親ですので
何をしていても
いい方に評価してしまいます。

応援ぽち
こんにちは~♪
コメントを下さってありがとうございました
安いでしょ!
実はずっと病院でもらっていたものだったんですけど
たまたまこの間は領収書にジェルの名前が書いてあったの
調べたらナイスな1品ではないのー
先生、とってもいいもの下さってたんだって思いました

ちわわんちゃんて自立してるんですね~
「一犬子寝できないなんて・・・」
ウチの2ワンはできないわー、恥ずかし
カンちゃんとこのチワワンズさん、うちとぜーんぜん違う(゚∀゚屮)屮
うちは兄弟やけん?
アニとテンは顔までくっつけて、べったりくっついて寝とるよ・・・
恥ずかしいべ、子明クン言ってやってー!!

孟ちゃんは白ちゃんベッドでおやすみかいな(○゚∀゚)
みんな仲良しさんやもんね☆

相棒さんの心配性、わかるーっ(笑)
気になるときは人も診てもらうのがイイさo(^-^)o
気にして病気になっちまうことを考えれば、
「問題なし」で安心して過ごすほうが、より健康になれる♪

病院が嫌いな私でも、気になる時は行くもんね(o´罒`o)
あぁ、よくわかるわぁ!!
お~チワワンz孤高の犬子かぁ
凛々しか^~ぁ(#^.^#)

甲状腺は両方りぼんのように腫れるはずやで
怠くなったりするぞ^^多分ねっ
寒い頃のバスローブの中に皆で潜り込んでるイメージがあるから意外(笑)
文姫さんが一番独立心強そうと思ってたけどハズれた。

違和感。。
そういえば最近、腹の辺りが腫れてきた気がする。
ジーパンがきついw い、違和 感っ!
そして、うちには病院に行くのはいいんだけど、通院を途中で放棄する人がおります。
歯の治療は何度スッポカしているのやら…
あぁ~うちはいつも孤独にみんな寝てるから
こういうの憧れるって思いながら見てたら、
管理人さんとこでもチワワーズさん達は以外とソロで寝てるのね。
ちょっぴり安心した~(;´∀`)

相棒さん、心配性だね~♪
長生きするよ~大丈夫(*^^)v
ご無沙汰してます(笑)

病は気から・・・と言いますからね。

相棒さんのご心配を放置しては、
本当の病になってしまうかもしれないので、
気になるうちに診てもらうのも良いのかも・・・?(笑)

でも、毎回・・・ 『 問題ありません 』 だったら、
さすがに照れますけどね(笑)

相棒さんが問題ないことを祈ってます(笑)
おはようございます。^^
よく、バランス取れてるね~
夫婦って・・・
ご主人様が、心配性で、奥様のほうが、大雑把^^
いいえ~大らかと申しましょうか?^^うふふ^^
家と一緒かな?

変な所で、こだわる?かしら~
でも、病気に関しては、心配なら、早めが、いい~^^
早期発見早期治療です。^^

  • 2016/08/03 09:51
  • machiz4
  • URL
こんにちわ

種類でこんなにも違うのですねバディさんは
自然に気の合った子が一緒になるので大体
いつも同じになってしまうのでしょうね
チワワンズさんは孤独を愛するのも以外ですが
それがまた可愛いですね・・・・・

ちょっと気にし過ぎの気もしますが一度
病院でなんともないですよとお布施を払って
話を聞けば納得するのでしょうか・・・・
こんな人は病院さんには良い○モでしょうね

それでは
ピタッと寄り添ってお昼寝するなんて、見てるだけで癒される・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そしてノーガード小喬に爆笑(≧∇≦)ノ彡
チワワって孤独が好きなんですね〜♪意外な事実!
V字型コリコリ…気にしたことない( ̄▽ ̄)
ある日突然、これなんじゃー!って気になることあるし、それが前からそうであっても、気になるとそこから抜け出せなくなること、ある(笑)

mbdブログ、「魂の叫び」でヒットするのーっ(≧∇≦)ノ彡
sをつけない日本人(。-∀-)ありがち(笑)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)