ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


無い無い無い、何にも無い。

  • Day:2016.08.02 Cat:dog
小喬の手術当日。

撤去されたお水。



P7220021.jpg
無いどぉ~。



そこには面白小喬がいました。




大人組はもう何回目かになるのであっさり。

P7220012.jpg

孟徳、見るだけ。

諦め早いです。

7回目の水無い事件ですしね。



仲達や大喬も結構あっさり。

P7220008.jpg

P7220010.jpg




今回一番お水を探したのはこの子でした。

P7220028.jpg

P7220027.jpg

P7220026.jpg




・・・ちょっと可愛い❤








相棒の、また病院に行きたい病が始まりました。

今度は喉。

違和感があるそうです。





出たっ、違和感!




これで大したことあったことがないのです。

でも彼の決意は固く、また病院に行くそうな。

あぁ、また彼の安心のためにお金が飛んでいく・・・。






スポンサーサイト

Comment

おはようございます~☆

小喬様、ハマってるぅ( *´艸`)
なんまいい♡

手術当日はお水飲んじゃいけないのね~
知らなかった~(;´・ω・)

違和感…わかるような…う~ん。
病院に行くタイミングって難しいですよね(*´з`)
相棒さん、大きな病気じゃありませんように☆

確かに洋服8着はお財布に影響大だわぁ。
うち、2着でも悩むもん(/ω\)

したっけね~☆
そっかぁ…
ひとりだけ制限って難しいですもんね。
いっその事片づけちゃえば間違いなし。
玄徳ちゃんの後ろ姿が何とも切ない…^^;

こんばんは~。

8犬子さんもいると、大変ですね~。
マロンさんも検査前とかでお水を撤去すると、何度も確認に行って探してます(笑)。
犬子さんのお水を探す姿、可愛いですよね♡

相棒様の気持ち、すっごく分かります~。
私も体に異変を感じると直ぐにネットで調べて、それっぽい病気を発見。
「この病気に違いない!」って決めつけて病院へ行くと、ほぼ毎回「気の所為」的な事を言われ、スゴスゴと帰ってきてます(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/02 21:36
こんばんは♪
面白小喬、リアルに見たかった(*^^*)


でも違和感で大病見つかるケースって多いですよね。
ウチの父親もすぐに病院いくタイプでしたが行かない時にかぎって大事やったりでしたね(^_^;)
そうだよね、水分制限があるから、ここはみんなにも協力してもらう作戦だね( *´艸`)



相棒、ほんと病院好きだね(笑)
まあでもさ、喉に違和感があるなら早めに受診した方がいいもんね。
特に異常がありませんように。。。


三者三様ならぬ八者八様で面白いですね(* ´艸`)クスクス
すっぽりお鼻を突っ込んじゃう小喬ちゃんが可愛すぎる(´艸`*)♡
先輩犬は状況がちょっとはわかってる感じかな?
こればっかりは一か所でも置いておくわけにもいかないし、仕方ないですものね( ;∀;)
ほんと家族一丸で頑張ったんですね(`・ω・´)b

相棒さん、喉風邪かしら?
うちは全く逆でちっとも病院に行ってくれなくて困ってます(>_<)
「結婚したのに健康管理しないのは無責任だ!!!」って私がぶち切れてようやく検査の予約をしてくれました。(っていうか無理やり私が予約した(;´Д`))
お盆過ぎの予約なのでほんとに行ってくれるか不安・・・。
相棒さんみたいに自分で行ってくれると安心なんだけどな。
今日は仕事が山積みで
帰宅が遅くなるので
訪問だけで失礼します。

8月になって暑さも厳しくなりましたね。
どうか体調に気を付けて
この暑さを乗り切ってくださいね。

応援ぽち
みんなお水探してる~~可愛い^^
違和感が長く続くようだったら病院へGO!
相棒さんみたいな人は心配なくていいな~
うちはなかなか行かないのよ;;
行かなくて手遅れになるより絶対いいよね!
  • 2016/08/02 17:00
  • レオママ
  • URL
可愛いーーー!!!
みんなが探してる姿!キュンキュンするわぁ!
マロモコもお水をセットしてないときに、飲もうとしてることあって、見ちゃうんだよねー!!!
絶食だから、しょうがないよね><

相棒さん、心配性なのよぉ。。。
うちの旦那さんもしょっちゅう病院行って安心してるょ!!行かせないとうるさいからねぇ。。
そうかそうか当日は水だめか~ぁ
みんなそれぞれおもろいわっ(#^.^#)

喉の違和感侮っちゃいかんよ。。
先月デコは思いっきり風邪を引いた後
喉の違和感。。と言うか痰が切れなくて切れなくて
3週間ほど経ちますが

いつも行ってる経絡治療の先生に胃が弱っているから
キレが悪いんだと。。週に1度の治療でようやく薄まってきた所っお気を付け相棒さん^^
かわいい(*^m^*)
そうか〜水飲んじゃいけない子が1人でも、全て取っ払わないと意味がないってことですね(^◇^;)
連帯責任的な(笑)
出た違和感(笑)
まるで私を見ているようです(。-∀-)

そう、ブログはらっきーの記録として始めました(*^^*)
たまたま病院通いをするような体質だったので、参考になることもあるかなと思って♪
ほんとに次から次へとね〜(^◇^;)

人って、ちょっとした事でも 何かとすぐ病院に行く人と、極限まできてから初めて病院へ行く人に分かれませんか?

勿論、健康維持の為には早めに行った方がいいワケで。
相棒サマ、正解。

…ワタシは後者です。( ̄ー ̄)
やっぱり1犬子さんがお水が飲めない日はみんな一緒にお水が飲めないのですね☆
管理人さんのところの犬子さん達はみんなお水を飲む子達で偉いですね♪
うちはあまりお水を飲まない子だったので、ギリギリ最後の時間にお水を飲ませるのに苦労しました(´ー`A;) アセアセ

相棒さんは体に違和感を感じたらすぐに病院に行かれるので凄いと思います!!
男の人って忙しいから~とか大丈夫って言って、なかなか病院に行ったり薬を飲んだりを煩わしいと感じる人が多くないですか?
自分の体を大切にしていて素晴らしいと思います( *• ̀ω•́ )b グッ☆
うんうん、多頭あるあるだね~💛
おひとりさまだけ絶食とかって可哀想だけど
しゃーないしね。。
上の子様達はみんな出来てるね~♪
うちなら全員そろってギャンコラしそうだわ(;´∀`)

相棒さんの安心料💛
それで安心できるなら・・。
そして何もなく、またネタが増えるならww
それでヨシでしょ~♪
早期発見早期治療だからね。
勇気ある行動ですよ
多少体に違和感があても気にしないふりをしている人
結構多いと思います。私もその一人です。

それは忙しいからという口実でそうしているだけで、
本当は大きな病気かもという不安から逃げているだけです。

相棒さんの勇気ある行動を褒めてあげてください
これは 多頭あるあるですね(>_<)

THE 運命共同体!!

喉が渇いているのは ひとりじゃあないもんね
ここは ぐっと我慢(>_<)

この子だけダメって出来ないもんね
こんにちわ

お水無しの落胆ぶりにもそれぞれ個性が出ていますね
思い切り探索系とかオトボケ系それにホンワカ系とか
それぞれのキャラが出る所がなんともです

なんでもない事で病院に行く相棒さんと
ヤバそうなのに放置の管理人さん一見すると
相性最悪とも思えますが夫婦で見るとしっかり
バランスが取れているのが流石ですね これが
両方とも放置系とか両方病院大好き系だと
結構((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよ

それでは
  • 2016/08/02 08:51
  • URL
  • Edit
顔をつっこんじゃう小ちゃん♪ 可愛い♥
お水探すのにもキャラが出るんだねぇ~。笑
玄ちゃん、ピュアに探す姿に胸キュンだわぁ。

おぉ、相棒さん! 今度は喉の違和感?!
きっと夏風邪じゃないかなぁ。今、流行ってるみたいだよ。
でも病院に行く癖をつけとけば大事にいたらないもんネ。
娘よ、見習いたまえ(^^♪
おはよーございます。

調子が悪いのって、我慢して言わない人と
ちょっとのことでも、言っちゃう人が居るよね。
喉の違和感って、どんなんだろ…
夏風邪…とか?

まぁ、今回も 何も異常が無いことを祈りましょう
お水を探してる姿、萌え~やね♡
小喬ちゃんの顔すぽっ可愛い(〃艸〃)
いつもあるものがないと(∵ェ∵)ぇ…なんで?ってなるのは
人も犬子も一緒なんやね~( *´艸`)

違和感があって病院に行くの安心できるし、いいことやん✨
まぁ相手するのがちょっとめんどくさくなる時あるかもしれんけど(笑)
うちの旦那さんは血出たり歩くのが辛くなったり、
ほんまにひどくなるまで行かへんから逆に困るんよねε=(≡Д≡;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)