ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


現在のご飯風景

  • Day:2016.08.01 Cat:dog
こちらチワワンズ。

2犬子でモグモグ。

P7180086.jpg
あっちのうっすら禿は見逃すのじゃぁ~。



そちら管理人好き好きズ。

2犬子でモグモグ。

P7180087.jpg



淋しく1犬子でモグモグ。

P7180088.jpg
誰にもあげないでゴワスっ!





こんな感じで並んでます。

P7180089.jpg




・・・気づきました?


問題児がいないことに(笑)

問題児2犬子。

食べるのが異様に遅いため隔離。

P7180091.jpg
安心だべぇ~。 ゆっくりだどぉ~。



2犬子ものすごく味わいながら食べてます。





さすが兄妹。











最近白いぶつぶつができます。

特に痛くもかゆくもない。

なんじゃろぉ~。

老化か?
と思ってネットで調べてみると、稗粒腫っぽい。

かっちょいい名前やけども、ただの脂肪の塊・・・。

ただここ重要。



比較的若い女性に多い





大変重要なのでもう一回。




比較的若い女性に多い




針でプチって中の白いのをニョッと押し出すという治療もあったので
自分で針をさしてみたんですが。



意外に痛い。



ということでまたもや放置プレー真っ最中(b`-ω-´)b





スポンサーサイト

Comment

おはようございます〜☆

ほっこり食事風景だわぁ(*´艸`*)
うちの場合 最速さらお、マイペースうるる。
さらおが奪いにかかるのを抑えるのが日課です〜笑

今うるるがストライキ起こしてて
ごはんを食べないのです(;´ェ`)
カリカリ食べず→トッピングする→最初は完食
→翌日にはトッピングのみ食べる
こんな感じ〜(´=ω=`)チーン。
1年に2回ぐらいストライキになるのよね〜

針でプチっとは、なんま痛いっしょΣ(゚д゚lll)
私でも放置プレーしちゃうわぁ〜

したっけね〜☆
ワンコも味わってゆっくり食べるんですね~
ウチじゃ絶対見られない光景でビックリです!
う~ん。見習って欲しい…

『比較的若い女性に多い』
そりゃ重要ですわ(笑)
こんばんは♪

うちの子はスピーディに食べる子ばかりです。
味わってゆっくり噛んでくれたらな~って、3犬子ケージにインさせて食べてもらっていますが、早食いです(笑)
子明くん&小ちゃんがうらやましい~!

「比較的若い女性に多い」なんて素敵な響きの言葉なんでしょう。
羨ましいッ!(違・・・?)
比較的はいらないよねー(笑)
兄妹はやっぱり似るのね~^^
ゆっくり味わって食べるって体にいいよね!
コロンは瞬殺だから・・・
ゆっくり食べてほしくて・・2~3粒ずつ食べさせています^^;
  • 2016/08/01 22:19
  • レオママ
  • URL
8犬子・・・
ごはんの時間はとっても忙しいですね。
みんなごはんが出そろうまで、おとなしくなっていられますか?うちは近所迷惑って問題以上の大問題なほどの吠えの合唱です。
静かに待っててくれません。

2犬子が隔離(;´・ω・)
味わって食べると遅いですよね。でもそれだけゆとりを持って食べるとなると時間もかかるだろうし。消化にはいいと思います。うちものんびり食べてくれるといいのになーっ!

白いプツプツ、私も「昔」ありましたよ。名前は初めて聞いたし、読み方すらわかりませんけど・・・。毛抜きで引っ張ってプチプチやってましたもん。そうか、若い女性限定プツプツなんですね。管理人さん、若い女性ですもんね( ̄∇ ̄;)
  • 2016/08/01 21:39
  • ぷにゅママン
  • URL
うんうん、若いって言葉に反応するようになるよね~(((uдu*)ゥンゥン
私もあるぽよ♪
しかも最近目の横に出来てすんごく気になってます。
小さいけど、潰すと痛いよぉ( ;∀;)
私は気休めかもしれないけど、美肌のお茶ハト麦茶を飲むことにしました(≧◇≦)(きっと無駄な抵抗"(-""-)")

食べるの遅い子ってうちも~(;´Д`)
パグやフレンチブル飼ってた時は、いつ何時でもがっついて食べまくってたのに、トイプー飼ってから、こんなに食が細いわんこがいるってことに愕然としましたものΣ(゚Д゚)
小喬ちゃんが食べるの遅いって意外です~Σ(・ω・ノ)ノ!
食べるのが遅い犬って
いるもんなんですねぇ。

うちの紋なんて
猛烈なスピードで食べますわ(*^_^*)

飼い主に似たのかも…

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/01 19:01
みんなおりこうちゃん♪
横にピタッとくっついて食べてもダイジョブなんや(ノ゚ο゚)ノ

あ、問題児・・・
元気組ね(笑)
意外と食べるのは遅いのね(;´▽`)

稗粒腫??
顔に出来るやつかいな?
ないってことは、どゆこと!?
若くないってことねー(T∇T)
なんだか複雑な気持ちなんやけど・・・(笑)
こんにちは♪
わーい!稗粒腫、私もあります!
若い時から・・・。

みんな揃って食べている姿は
壮観ですね!
うちはお願いして食べていただいてます(T^T)
並んで仲良く食べる姿ってすごくかわいいなぁ♪( ´▽`)
あ、隔離(笑)こりゃ安心(笑)
比較的ね、比較的(。-∀-)
私はそれ系のが背中の肩甲骨あたりにあります(^◇^;)
なんかだいぶでかくなってる気がする…私のは放置するともっと大きくなるらしく、取るなら早い方が傷跡も小さくて済むらしいです
どうしようかと悩んでるうちにもう5年経ってました(゚o゚;;

馬、初体験(*/∇\*)キャ
すっごく美味しいみたいで、見てるだけで幸せを感じます(*^m^*)

これはゆっくりたべりゃんせ( ^^) _U~~

デコもあるそれそれっ目の二重の場所をめくったら
たくさん細かいのあるっ

片方だけ( ;∀;)
ちっさくて潰せないなぁ
脂肪なんだろうなぁ(-_-メ)
お菓子の食いすぎかしらん(*'▽')
こんにちは(^^♪


私も目の周りにできていて、気になっていました~。
しかも「比較的若い女性に多い・・・」

Repeat After Me

「比較的若い女性に多い」


復唱したくなりますね( ´∀` )
  • 2016/08/01 13:04
  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL
こんにちわ

相性の良いペア作りは最初は大変だったのでしょうね
早食いさんと遅食いさんをペアにして遅食いさんの
ご飯は早食いさんが略奪したりと試行錯誤の繰り返しで
今の平和なペアが出来て行ったのでしょうか?

遅食いペアさんはDNAに世の中平和~と書いて
有るのでしょうね

それでは
  • 2016/08/01 09:35
  • URL
  • Edit
おはようございます♪
ほぉ~(^o^)
皆さんお利口さんで食べてますね(*^^*)
そして、兄妹は隔離されながらも、仲良くお食事ですね♪

管理人さん、若い女性なんですよ!
ギン母、そんなもん出来ません(T_T)
兄妹はやっぱり似てるんだねぇ~♪
一緒に隔離されてる姿、笑えちゃったぁ~。

娘! かあちゃんにもあるぞ!!!
若い女性に多いって本当だねぇ~。笑
皮膚科で何度か取ってもらったけど、結局出来るから行かなくなったよぉ。
自分で取るには痛すぎるから放置~(^^♪
おはよー♪

稗粒腫、調べてみた。
まずは読み方から(;´Д`)

あー。 あるかも。
若いから!?
おはようございます。^^
非常に若いです。^^

みんな美味しそう^^
  • 2016/08/01 07:19
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)