ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ゲートの罠

  • Day:2014.11.16 Cat:dog
期待の新鋭機として管理人宅に導入された新兵器。

この立派なゲート。

DSC01284.jpg
こいつ倒れないでごわす。
とびこえられないでありんす。

元気にその猛威を振るい、うちの犬子をシャットアウト。


しかし、あの手作り貧祖なゲートより少しばかり高さが高い。

よって管理人たちは・・・。



足を強打する



もしかして老化なのか?



もしかしなくても老化なのか?



間違いなく老化なのではないだろうか?



新しい環境に誰もが適応できていないのである!

犬子だけではなく人間にも精神的ダメージを与える
このnew兵器ゲート。

市販品は伊達じゃないぜ!


管理人の足の青あざもただ事ではないぜ!







犬子がこれだけいると、名前を呼び間違える。

相棒は怒るときにまず「文姫!」
管理人が怒るときにまず「玄徳!」

そして二人とも謝る。

「ごめんごめん、間違った。」

恐らく犬子には通じていないであろうが、
本当にスマン。





Comment

ありますあります。
うちの母は娘1を娘2と呼び、私は実家の先住犬ともみじを
言い間違え、そのうち子供の名前とわんこたちの名前が
ごちゃごちゃになります・・・orz
訪問ありがとうございます。

うちは、息子の名前とミニーの名前を間違えます(笑)

http://mini0129.blog.fc2.com/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)