ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ご飯の準備

相棒がご飯の準備をする間。

玄徳の定位置はココ。

P7180071.jpg





何故なら唸るから。

P7180070.jpg





まぁ、無視されますけど。

P7180075.jpg





玄徳はとても忙しいのです。

量を確かめ。

P7180069.jpg





また唸る。

P7180073.jpg




まぁ、当然のごとく無視ですけど。

P7180078.jpg






管理人はこのやり取りが微妙に好き(笑)







管理人はアニマル柄が大好きです。

しかぁし。

それと同じくらい好きなのがカモフラ。

いわゆる迷彩柄ですなっ。

洋服?

もっちろぉんΣd(・ω・´。)

バッグ?

もちろんろん(b`-ω-´)b


というわけで気づけば全身カモフラだった時も・・・。

うーたんに言われた一言。






何と戦いに行くんですか?







スポンサーサイト

Comment

玄徳ちゃん、こりゃ大忙しですね~(^m^)
それなのに、周囲が慣れっこな感じがジワジワきます(笑)

私も、迷彩大好きです!
とくに迷彩のバッグが好き♪
つい最近も、L.L.Beanのアウトレットで迷彩バッグを2個買いしたところです(^^;)
合わせやすいし、何より汚れが目立たないところが最高です!

うーたんのツッコミ、思わず声出して笑っちゃいました(≧▽≦)
  • 2016/07/30 00:30
  • ばんママ
  • URL
  • Edit
こんばんは♪

玄徳ちゃん、唸るんですね(笑)
うちは、ましろが楽しみ過ぎて咆えます。
なので、いつもぐらんまに抱っこされています^^
唸って、「ムヒッ」ってなったお顔がまた、カワユイです♪

カモフラもアニマルも似合いそう♪
うーたんさん、いいツッコミですね(笑)
こんばんは♪

ププ(*゚▽゚*)
ナイス突っ込み!!!
座布団あげて~
  • 2016/07/29 23:04
  • tomkuma
  • URL
玄徳ちゃん相棒さんの横で唸るのねぇ(^▽^;)
来るな~!って言ってるのか、早くくれ~!なのか(* ´艸`)クスクス
小さい身体で必死なのが可愛いです(´艸`*)♡

私アニマル柄はほぼないですが、迷彩柄は結構好きで、春にもスリッポン買っちゃってます(●´ω`●)♡
ロングスカートに合わせて履いて自己満です♡
かなりヘビロテ♪
あとね、スヌーピーの迷彩柄のバッグが欲しいんです♡
もう欲しくって欲しくってずっとチェックしてるけどガマンしてます( ;∀;)
あ~買いたいぃ~~~(≧◇≦)!
迷彩柄・・私も以前冬服で
少しタイトなスカートで取り入れてました
デザインが女らしいので
白のタートルと合わせたりしてました
以外と大人のオンナっぽいコーデにすると
すとんとハマる柄ですよね

我が家にはガチの迷彩服もありますよ
息子が以前自衛隊にいたので
買い取りのヤツは返却しないで
そのまま我が家にあります 

あれは・・サバゲーでもやらない限り
使い道ありませんね 笑

  • 2016/07/29 21:22
  • だんご
  • URL
迷彩柄もアニマル柄も好きだから
コロンの洋服は持っているけど
私は持っていないの・・・着こなせない~~><
管理人さんは、可愛い系からカッコいい系まで
何でも似合うっちゃうよね~(*´エ`*)
  • 2016/07/29 20:34
  • レオママ
  • URL
迷彩柄の服って
生まれてから一度も
着たことがありません(*^_^*)

私は絶対に似合わないという
自信があります。

応援ぽち
必殺見張り隊かい^^
おもろい光景も犬子達には日常

触るな触るなっ
そんな声が聞こえてくるわっ

迷彩柄
野鳥撮影にはいいらしいが。。
こんにちわ

自分の位置でおとなしく待っていて可愛いもの
ですね ちょっとがるるもまた良いですね

迷彩は似合う似合わないがありますからね
管理人さんはちょっと関西系なのでしょうか・・・?
アニマルさんも似合うとはですが犬子さんを
大量に連れて猫科のアニマル柄というのも
なんだかですね

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/29 13:30
相棒さんが犬子さんゴハンの支度してくれるんだぁ~。。
えぇなぁ~~(*´Д`)

アタシも迷彩柄大好きなんだけど・・・
似合わないんだよねぇ~(◞‸◟)
私もアニマル柄もカモフラも
す、す、す、☆.。・*゚+好き(*゚Д゚*)だぁっ+゚*・。.☆
最近はバッグとスニーカーとパンツ(あ。ズボンの方ねw)がカモフラ( ̄▽ ̄)b
出かけるとき、旦那さんに探検隊かって言われた。|ω・`)プッ♪

玄徳さんも管理人さんとおんなじで何かと戦ってるんやね~(笑)
自分のテリトリー守ってるのかな(笑)多頭本能なのかな?
そういえば昔、保護した仔猫がヴぅぅぅぅうう~ヴぅぅぅぅうう~と怒りながらメシ食ってた。
誰も取らないっつーの!と思ったけど、仔猫でも本能が目覚めてるとスゲーなーと思った。

迷彩柄ってウチにないなぁと思い、よく思い出してみたら持ってた。
雨合羽。バイク用なんだけど、雨の日に迷彩って危なくね?
じゃー買うなよって感じですけどww

おはようございます。
アニマル柄^^
一度も着たことなかったけれど・・・
先日シャツとボレロのセットでひとつ購入^^;
初めての経験です。www

迷彩柄は、もともと好きで、
車のわんこのり助手席にも迷彩柄、つけたり、
カートもデニムカーとの内側カバーは、迷彩柄に・・・
ってするけれど・・・

自分では、着こなせないです。www

もう、無理な年齢かしら~^^;


管理人さんスタイルいいからね~
なんでも着こなせていいわねえ~^^
  • 2016/07/29 06:57
  • machiz4
  • URL
がるるるるぅぅぅぅぅ。唸っちゃいますか。そうですね、いっぱいいますもん。
うちは戦いがありません、ありそうに見えるけどありません。変でしょ?((´∀`))
彼らが戦ったら私が負けるので、戦ってほしくないんです。

みんな小さいからきっちり量るんですよね?毎回、大変な作業だと思います。でも多少の誤差でおデブとかおガリとかなっちゃうんですよね・・・(´;ω;`)
なんでも大雑把な私には無理そうです。

迷彩柄、うちの小さいおねえちゃんも大好きですよ。ハッとするときあります。頭の先から足の先まで迷彩柄で埋め尽くされているんですよーっΣ(゚∀゚ノ)ノ
ほんと、どこに戦いに行くの?
戦う相手は誰?
  • 2016/07/29 06:36
  • ぷにゅママン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)