ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場

土日祝の相棒の朝は遅い。

P7180047.jpg



ただ違いを分かる男もいる。

P7180049.jpg

彼はギリギリにならないと動かない。





スリーワンモナイト。

P7160017.jpg






ツー
P7160020.jpg






ワン!

P7170044.jpg

とみせかけてツー(笑)





この横になっている仲達を。

1_2016071809122702c.jpg


90度回転。

P7020005.jpg

壁際を歩いているように見えなくもない・・・。












無農薬野菜のプチトマトをもらいました。

というわけで犬子にもおすそ分け。

お皿に一つずつ入れてウェイト。

その後丸呑みしたらいけないので
プチトマトを手で裂いてあげます。

相棒にトマト裂いてぇ~と頼むと・・・。




「うぇえええ」



「最悪やぁ~」



そうやった。

トマト嫌いなんやった。

相棒は速攻手を洗いにいってましたよ。。。





スポンサーサイト

Comment

お股開けっ広げのヘソ天で寝てるのは
まさかまさかの、私が愛する小喬ちゃんでは?
かっ、カワユス~。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

君の横で添い寝した~い!
  • 2016/07/28 02:49
  • siemたこちゃん
  • URL
『スリーワンモナイト』可愛すぎ~(≧▽≦)
ウチも3ワンいるんだからお願いしたいんですけど
なぜかひとりしかしてくれない~
いいな~いいな~
こんばんは♪

仲達ん、流石じゃね(´∀`)
tomkumaが認めた漢じゃけー、
やっぱり できる漢じゃわー


ゾウさんのバランス!?
ゾウさんに限らず、どの子もバランス悪いけー
気にならんかった。
確かに、管理人さんの言う通りかも。
  • 2016/07/27 23:37
  • tomkuma
  • URL
こんばんは~^^

スリーワンモナイトに、ツー、それに小ちゃんと仲達くん・・・可愛すぎる!!!
豪華な共演だわ~(嬉)

ごはんまちはうちも同じ様な感じです^^
一人個性派、いい感じですね!
無駄がないというか(笑)

うちは、オヤヂがマヨネーズ嫌いですが持ってくるのも嫌だって昔言ってました。
トマト潰すほうが辛いと思う・・・(笑)
犬子さん達の寝姿、シンクロするのってたまたまなんですかね(*´з`)!?
たまたまなんでしょうけど、バンビ・エマが同じポーズで寝てると“フタリは通じ合ってるんじゃないか…。”と毎回本気で考えてしまうバカ飼い主です(笑)

読んでる途中で、相棒さんがトマト嫌いなことに気付いてしまった私は、なかなかのmbd通かも♪
相棒さん、お疲れ様でした~(≧m≦)
  • 2016/07/27 21:14
  • ばんママ
  • URL
  • Edit
男性には時々
トマトが嫌いな人っていますね(^^)

私は子供の時から
トマトはもちろん
トマトジュースも大好きな子供でした。

応援ぽち
チュンチュンは冷静沈着なんやね♪
慌てないってイイ性格やと思うっ(*^_^*)

相棒さん、トマトに触れるのも嫌なん!?
そりは重症やーーー(T∇T)
私はそこまでナイもんね(笑)
こんちゃ!
今日の3・2・1♪いいわぁ!!!
ワンモナイトも3ワンだからいいのねー!!!
小ちゃん可愛すぎ!!!

相棒さんには酷な仕事だよぉ!!
でも、困った相棒さんをこっそり見たかった!!
違いが分かる子ってホント分かってるよね。
うちじゃ、めいがそうなの。。
ちゃーんと時期が来るまでワチャワチャしない♪
仲達さんと一緒よ~💛

相棒さん、トマト嫌いなんだ~。
あんなに美味しいものを(・・?
中がグロく見えるのかな~。。
わちゃわちゃの犬子ちゃん達の後ろ姿が可愛い~~
プチトマト裂いてあげるなんて~いたれりつくせり♪
嫌いだったらそのままあげたくなるのに
相棒さん偉いな~^^
  • 2016/07/27 16:20
  • レオママ
  • URL
こんにちは~☆

スイカを求め千葉に行って来たのです(*´з`)♪
甚平なのに、お祭りじゃない。と言う!笑

白眉様、ちゃんと言う事を聞いてくれるのですね☆
うるるは「ありがと~もういいよ~」って言っても
全く聞こえてないみたく、無理矢理 続行(*´Д`)

トマト、うちの旦那様もキライよ~
ヌルッと感が嫌みたいね(/ω\)
相棒さん苦手なのに、優しいですねん♪

したっけね~☆
こんにちわ♪
ごはん待ちですかっ!
おまけにママン待ちまで(*^^*)
こんな写真見ると、見てるだけじゃ物足りなくなります。
可愛いですねえ~
ウチもほしいですね~
なかなか面白いですね♪
スリー…ツー…ワン!と見せかけてツーにしちゃいますか!笑
見ていて楽しい~(*´∀`)
仲達くんの壁際を歩くもスラリと歩いているようです~(*^^*)

トマトね~。
美味しいけど、好き嫌いがハッキリしている野菜でもありますね。
ワタシは大好き!
ギンと息子はNG(´д`|||)
相棒さま、犬子達の為にガンバった(^^;?
違いの分かる男
それはぬ~ぅん

おぬしやるなっ

壁をつたって歩いてそうなその1枚
めちゃんこ好きやっ^^

デコもトマトは苦手や。。あのぐちゅぐちゅが嫌なんよね( ;∀;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/27 11:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/27 11:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/27 09:00
こんにちわ

ご飯待ちにママン待ちといろんな待ちが交錯して
いますね・・・・ここは是非待ちぶりを動画で
見たいものです 仲達さんはここでも出来る
漢ぶりを発揮していますねガツガツするのは
漢じゃないと言っているかの様です

トマトさんは嫌いな人には青臭さばかりすると
言いますから相棒さんもそんななのでしょうね

それでは

小喬さん無事に退院おめでとうございますこれで
可愛い性格のまま大きくなってくれそうですね
狸さんぶりが上がると良いですね(^^)

今日の写真、めちゃ面白い~☆☆☆
うちは2までしか出来ないなぁ。。。
あっ!鏡を使えば4が出来るかも!!
スリーワンモナイトがお気に入りです♥

え――――ッツ!!!
相棒さん、トマト触るのも嫌なのぉー!?
味や香りが嫌いって以上の何か秘密がありそう…(^^♪
おはようございます。^^
みんなでご飯待ち^^
可愛い姿ですね~

そして、3・2・1とこうゆう色々パターンできるのも
多頭飼いならでは、^^


トマト嫌いなご主人さまにトマトちぎって~って
ご主人さまご苦労様~^^うふふ
  • 2016/07/27 07:10
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)