ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


スリッカーブラシ

トイプーさんがお家にいる方には
おなじみのスリッカーブラシ。

こげなやつです。

P7150019.jpg

管理人はこれが苦手。

超こだわっている文姫のこの頭のふわふわ感。

P7150006.jpg

この感じを出すにはこれが必需品。

ボディーもこれでブラッシングをすると
このようにくるくるではなくなります。

P7150008.jpg

そしてなんでこれが苦手かというと、
私このスリッカーブラシで・・・。




自分の指をぶすぶすさすから。




流血を何度したことか(p_q*)シクシク

細かい部分は手でその部分を持ちながら
ブラッシングするんですが、
その時に刺しちゃうのですよ。





まぁ、これが地味に痛い。


その時の自分を写真に撮ることはできないので
文姫で表現するとこんな感じ。

P7150014.jpg



からの



P7150017.jpg




これ私だけなんでしょうか。

皆ぶすぶすささないのでしょうか・・・。









相棒がスマホのゲームにはまってます。

今更?

そしてスマホ???

えぇ。

我が家でスマホを持っているのはママンのみ(笑)

しかし我が家にはあるのです。





Wi-Fiルーターとタブレットがっ!





会社で流行っているゲームらしいですが、
1人大画面でスマホゲームをやる相棒。






とても羨ましがられてます(笑)




スマホでできるからいいんやないとね?

そう、私は言いたい・・・。








今日は朝から小喬を迎えに行ってきまぁす(*゚▽゚)ノ


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/23 23:38
私もスリッカーで血が出たことあります〜(^◇^;)
主にお出かけの時にバッグに入れてて、取り出す時に刺さってます>_<
めっちゃ痛いですよねぇ、あれ(T ^ T)
私は相当なおっちょこちょいと自覚してますが、まだブラッシング時に刺さったことはないかなぁ(^◇^;)
管理人さん、気をつけてっ(=゚ω゚)ノ
  • 2016/07/23 18:21
  • ぶるん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/23 18:17
そんなずぼずぼ刺さるんかい(-_-メ)
こりゃこりゃっ

うさこ飼ってる時スリッカーブラシだったけど
そんな事なかったぞ(#^.^#)

ゲーム今ポケモンGO~だっけ
ブームなんだもんね。。
早速息子がやってるわっ
スリッカーブラシ、我が家も使っておりますよ~(*^^*)
あれ、結構痛いです(*_*;
1度自分の皮膚を撫でてみたら、痛いやん!ってなりました・・・
管理人さま、刺してしまうのですか?
お尻がくすぐったくなります(~O~;)
文姫ちゃんくらいの毛量だと大丈夫なんでしょうね!多分…大喬ちゃんには不向きf(^^;

小喬ちゃん、今日退院ですか(^-^)
もう帰って来てるのかな?
元気にしてるかな~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/23 11:48
mbd管理人さんこんにちは//

わかります~
らてママも刺さってイタタタ・・って
経験あり←
でも血は出たことないけん
管理人さんほどの痛みではないかも^_^;

小喬ちゃん おうちに帰ったら
安心するでしょうね~
頑張ったね♪
  • 2016/07/23 11:37
  • らてママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/23 11:34
小喬たん、元気で帰ってくるといいなぁ。
急にレディになってたらどうしよ?
(もこは手術してもレディになりませんでした)

スリッカーブラシ!痛いです!
うちはシャンプー後に抱きかかえてドライングするので、もこもろとも腕までシャーっとやっちまいます(^^;)
でもプードルにはかかせないブラシですもんね。

ところで、管理人さんの髪型が気になります・・・。
顔周りと首は残してのショート、ウルフな感じ?
いつかアップされることを楽しみにしてまーす!
ブスブス刺しますとも( ̄∇ ̄;)
右手で持ちワンズを左手で押さえてるんだけど
その押さえている人差指をよく刺します
ハードタイプだから地味に痛い( ̄  ̄;)

小喬ちゃん、しばらくはゆっくり休養してね♪

昨日はコジローの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました^^
まだお返事していないのにスリッカーに同感してしまい…
ついついコメントを入れてしまいました^^;
わぉ! こりゃ痛そう…。
かあちゃんも似たブラシ持ってるよぉ。
羊毛フェルトを混ぜ合わせるカーダーってやつなんだけど、
自己流だから使い方を間違ってるのか、毎回、痛い目にあうのぉ(´;ω;`)
文姫姉さんの再現ドラマ、主演女優賞モンだわぁ♥

わぉ! 小ちゃん、退院だね!!
元気な笑顔を待ってるよーん(^^♪
スリッカーブラシ。見るからに痛そう・・・
犬子さんは痛くないんかな(。-`∩´-。)ウーン謎(笑)

おぉ!!(゚ロ゚屮)屮スマホゲームを大画面で!
なんかよくわからんけど、カ…((*゚Д゚*))カッケー♪と思ってしまった(笑)

小喬ちゃんの笑顔早く見たいよぉ♡



おはようございます。^^
小喬ちゃん^^
元気に戻ってこれますように^^
きっと大丈夫ね~^^

スマホかあ~?

未だに我が家には、なし>< うふふ^^;
来年4月以降は、ガラケーソフトが、ないらしいから・・
考えましょう。^^;


PC画面のほうが、使いやすいので、・・
ついつい^^;
でも、スマホ進化してるしねえ~

付いていけてない我が家です。^^
  • 2016/07/23 07:02
  • machiz4
  • URL
おはよう〜☆
小ぅちゃん、待ってるよ〜〜☆彡
うんと甘えさせてあげてね(^人^)

スリッカー、うちにもあるよ(*^^*)
でも、ぷすぷすしたこと無いよ♪( ´θ`)ノ
指の位置だね、問題は。。。

スマホ。。。
今 ポケモンをお外で探すとかってやってるよね。
なんじゃらほいと思います。。。
相棒さんも探したいのかな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)