ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


一泊してくるどぉ、応援よろしくだどぉ!!!

うちに来た初日の小喬。

P1030013.jpg


こんなに小さかった小喬。

P1070058.jpg





本日から一泊入院。

避妊手術です。

もうそろそろ9ヶ月を迎えるんですが、
いまだ生理なし。

先に避妊手術をすることになりました。

甘えん坊でずっと周りに犬子がいる生活。

病院できっとずっと泣くんだろうな。

なんてったって先生が抱っこするだけで
ありえない程の高速
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
をするような犬子ですからね。


P7040002.jpg



もう何回も体験していることですが、
やっぱり心配は心配です。

どうか無事に帰ってきます様に。。。












髪をショートにしました。

オーダは、

「顔周りは毛がいる。
首元も毛がいる。
あとはショート」

流行りも何も考えないオーダーです(b`-ω-´)b

年をとると隠さなくてはいけないことてんこ盛り。

顔周りと首元の毛は必需品なのです。



スポンサーサイト

Comment

多くの犬子女子が経験することですね。
mbdのお姉さん達がそうであったように、
小喬ちゃんも元気に戻ってくることを、お祈りしております。

小ちゃん、ガンバっ!

あっ! 因みに父ちゃんもカットして来ました。
オーダーは・・・ 「思い切って短めに」
男は歳を取ると段々面倒臭くなるので、至ってシンプルなオーダーです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/22 23:55
小喬ちゃん頑張れ~~~!
女の子は1泊するって聞きました。
やっぱり心配だけど・・大丈夫!
元気な姿楽しみにしてるからね^^
  • 2016/07/22 23:48
  • レオママ
  • URL
おばんです〜☆

そっか、そっか〜小喬様この日が来たのねん(*´艸`*)
心細いけど、元気で戻ってくるの待ってるよ♡
管理人さんファイト!元気出してくださいね(b゚v`*)

ショートにしたのぉぉ!!
すごい!私は勇気なくてできないわぁ(。-_-。)
お披露目の日は来るのかな〜(ノw`*)
楽しみにしてますっ♪

したっけね〜☆
小喬ちゃん・・・
ついこの間お迎えしたばかりと思いきや
もう避妊手術なんですね~
1泊とはいえさみしくて心配な夜ですね。
早く明日の元気な顔が見たいです!!
こんばんは!

小ちゃん、もうそんな時期なんですね。
本当、これは終るまで不安ですよね。
無事、頑張って帰ってきますように!^^

一人居なくなっただけで、アレ?こんなに静かなの??
とか、違和感感じたりしますでしょうか。

3犬子だと感じますが、8犬子だとどうなのかな?って気になって^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/22 22:10
こんばんは☆
そうかそうか あんなに小さかったのに
もうそんなお年頃になったのですね^^
小喬ちゃん いってらっしゃい みんな応援していますよー
病気じゃなくてもやはり手術は心配ですね。
でも大丈夫 きっと大丈夫ですよ!!
頑張った小喬ちゃんのVIPルームを用意して待ちましょ♪
小喬ちゃん、今頃は手術も終わって病院で休んでいるのでしょうね。
小さい身体で頑張ったね!
ほんとついこの間やってきたと思っていた小喬ちゃんももう大人になりつつあるのね。
何回繰り返してもこういうことは慣れませんよね。
今頃はねんねしてるかな☆

お顔回りと首回りは髪を残してショートってどんな髪型だろう(?_?)
ウルフカットみたいな感じかな???

そうそう、ずっと言おうと思って書き忘れてたのですが、管理人さんのプロフィール画像が宮崎のサンメッセになってるぅ~♪
嬉しいな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/22 21:18
小喬ちゃん もう9ヶ月なんだ。
この間 お迎えされた気がするんだけど・・
時が経つのが早すぎる(^_^;)
大丈夫って分かっていても心配ですよね。
小ちゃ~ん!頑張れ~!!!
  • 2016/07/22 20:35
  • はっち母
  • URL
それでどんな髪型になったか 興味津々です。( ̄∇ ̄*)

小ちゃん、きっと頑張ってくれてますね♪
ウチ、避妊し損なったんですよ。
病気予防の為は知ってましたが、出産させないとも思ってなかったので…。
もう、年齢的に遅い。(-_-;)
小ちゃん、今頃は寝んねしてるかなぁ。。。
無事に帰ってくるよー♪

あっという間に大人になっちゃうねぇ。。ずーっとパピっこでいてくれればいいのになぁ。。。

あら、ショートにしたの???
私もボーボーだから、そろそろトリミング行きたいよー!
確かに、顔周りと首まわりは大切!!
こんにちは~♪

小喬ちゃん、手術するんだ
今頃は終わってるかな??
うんうん、麻酔となると、やっぱり心配ですよね
無事に終わってますように
小喬ちゃん、避妊手術するんだね。
女の子は男の子と違ってお腹開けなきゃいけないから
管理人さんの心配する気持ち、とってもよくわかります。

抜歯するだけでも全身麻酔したポンのことが凄く心配だったし。
でも、きっと元気で帰ってきますからね。
ちょっと寂しいけど小喬ちゃん頑張るんだよ。
小ちゃんいってこ~ォい
大人の階段ゆっくり登って
ゆっくりおりておいで

待ってるで~ぇ
こんにちは♪
大丈夫だとわかっていても心配ですよね!
無事に終わりますように!

ショートの管理人さん、楽しみ~
私はずっと短かったのですが
くせ毛なので大変で、伸ばすことにしました
流行よりオシャレかよりも、楽かどうか…
決めてはその1点だけです…(T^T)
小ちゃんの差し毛、ずいぶん抜けたんやね!
今日は病院に1泊かぁ・・・
心細かろぉー(T_T)
カンちゃんも帰ってくるまでは心配よね。

ちょっと「シュン」ってなってるかもやけど、
明日には元気に帰って来る、大丈夫よ!!
私も「小ちゃーん、頑張れぇ!」っち祈っとるけん┗(`・∀・´●)

毛繋がりやな(笑)
ショートとかもうどれくらいしてないかなぁ~
うんうん、流行は関係なーいっ٩( 'ω' )و

ブランコカンちゃんから、モアイカンちゃんに変わっとる♪
こんにちは^^
そっか、小喬ちゃんももう9ヶ月
なのね~
犬子の成長は早いなぁ~

うちは乳腺腫瘍の発症率を聞いて
みんなヒートが来る前に避妊手術
しました~
ホルモンの関係から1回くらいは
ヒートが来た方がいいって説も
あるみたいだけれど、こればっかりは
飼い主さんの判断ですもんねm(_ _)m

手術自体は難しいものではない
らしいから(掛かり付けの獣医さんが
言ってた)、明日には元気におうちへ
戻ってくるよ~

それより管理人さんが淋しくて
堪らないんじゃないのぉ??

例え何頭犬子がいても、家族が
ひとり欠けたら淋しいもんね|・ω・`)

それにしても小喬ちゃんこうして
見ると、ホント毛色変わった
よね(°0°)!!
これからどんな風に変わるのか、
また楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私もそろそろ美容院へ行きたい・・・・
どんな風にカットするかまだ
決めてないのよねぇ( ̄▽ ̄;)
仕事の関係上、結べる長さより
短くはカットしないんだけれど。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/22 12:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/22 12:19
こんにちわ

小喬さん狸さんからワンコさんにアップグレード
したのが良く分かりますね(^o^)避妊が終わると
もっとアップグレードしてくれそうですね

きっと最初はくんくんでも帰って来るときは
ケロッと帰ってくるかもしれませんよ でも
管理人さん的には思い切りく~んと帰って
来ると嬉しいのでしょうね

それでは
  • 2016/07/22 09:18
  • URL
  • Edit
大人の階段・・・かー
爺は階段でこけない様に注意してます
天国にも階段あるのかなー
エ・やっぱり地獄かぁー
  • 2016/07/22 09:03
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございます。^^
小喬ちゃん^^

避妊手術行ってらっしゃい~^^

元気に戻ってくることを・・・祈っています。^^

きっと大丈夫^^
  • 2016/07/22 08:42
  • machiz4
  • URL
おはよう〜☆
小喬ちゃん、ファイトp(^_^)q♡
ちっこい身体で精一杯頑張ってる
我らがアイドル 小ぅちゃん( ´ ▽ ` )ノ
元気玉送るよ〜〜☆彡

おほ❣️
偶然♪
私も昨日 カットして来たよ(*^^*)
なんと4ヶ月ぶり。。。
外出時は今まで帽子でカムフラージュd( ̄  ̄)
なんせ ボッサボサヽ(´o`;
今日から帽子なくても平気だよー(笑)
菅ちゃんも女っぷり上がったね〜( ^ω^ )
小ちゃん頑張ってね!

ご家族が多い管理人さんでも、小ちゃんはお一人であるし心配ですよね。

無事の手術を祈ります!

暑いですね!体調にお気をつけてくださいね(*^_^*) 応援ポチッと!
  • 2016/07/22 08:09
  • Rin おば
  • URL
お早うございます^^

そっか・・・
今日、オペなんやね。
大丈夫って分かっていても、やっぱり心配やんねえ。

カルム家みんなで応援してるよー
小喬ちゃん、いってらっしゃい♪
1泊での避妊手術なのですね。管理人さんの行く犬子病院は感じがよさそうです。安心して預けられる病院がいいですね。
小喬ちゃんは明日には帰ってくるのですよね?泣きすぎで顔が腫れてませんように!

散髪、日本の美容院は素晴らしいです。技術がまるで違います。一度こちらの美容院に行って切ってもらいましたが、外を歩けないような髪型にされました。ガタガタも酷いものでしたよ・・・
あぁ、美容院。 行きたいなーっ!
顔回り首回り、うん。髪の毛必要( ̄m ̄〃)

ちゃーこね、大丈夫でしたよ。ご心配をおかけしました。
おなかの中にはうんPとぷ~が入っていました。でも詰まっているのではなく正常らしいです。
ここのところ体重が増えているし、身体つきもしっかりしているので・・・大丈夫って言われました。
とことん早とちりな私、年々酷くなってきているようです。でも安心料だと思えばOK?(〃艸〃)
  • 2016/07/22 07:07
  • ぷにゅママン
  • URL
そうそう小ちゃん、こんなにちっちゃかったよね♥
その小ちゃんが避妊手術ですかぁ。感慨深い。。。
でも、ちょっと心配だよね。
手術そのものは勿論、一人で入院なんて心細いだろうなぁ~とか
いろいろ考えちゃうよね。

小ちゃん、頑張れ~~~!!!
スキップかあちゃんも東京から応援してるどー!!!

で、娘。どんな髪型になったの?(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)