ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


チラリズム☆

  • Day:2014.11.15 Cat:dog
ちらっと犬子が見える写真って思わず




可愛いぃっ~




ってなりませんか?

管理人の脇隙間から覗く可愛らしい犬子。

DSC01210_20141112083007d72.jpg




良く見ると・・・。

DSC01207_20141112083002b5d.jpg
ここにわしがいるでごわす!

可愛い。

DSC01206 (2)




可愛い。

DSC01208_2014111208300407d.jpg




あっ、可愛くなくなった。

DSC01209.jpg
ぬぅ~~~んっ!!!!!

最初に戻る・・・(笑)。






11月に入り、シャワーからお風呂に変わりました。

お風呂になると変わること。

犬子を洗いまくること。

残ったお湯がもったいないので、犬子を毎回洗います。

犬子大迷惑

だって洗濯に使ってもお湯結構のこっちゃうんだもん。

相棒が湯船に浸かっている横で、犬子を洗う管理人です。

因みに、知り合いには3人家族で一人お風呂に入ったら
お湯を捨ててまた湯船を入れなおすという兵がいます。

金持ちです。

水道代聞いたらたまげてしまいました

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



Comment

そのカワイイ、分かります!(≧▽≦)

ウチ、お風呂の残り湯 洗濯に使ってますが、水道代1万。
…そう考えると、その使い方で(おそらく洗濯も真水だろうし)4万って 高くないように思えてきた…(-_- )
4万あったら・・・・・・・・・相当飲めるな(笑)


ビックリのぽち。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)