ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


玄徳体重up↑↑↑

うちの玄徳。

とってもお腹が弱くて、
少しでもご飯を食べ過ぎるとすぐピーになる犬子です。

仲達よりもだいぶ大きいのに、
仲達と同じくらいの2キロの体重をずっといったりきたり。

これが昨年10月の写真です。

PA250050-001.jpg

骨が浮き出てるでしょ?

これを改善しようと、
腸内環境を整えて
ものすごぉく少しずつご飯を増やしました。

んでこれが今年の4月。

P4170062.jpg


そしてこれが今の玄徳!

P7060003.jpg


なんと500gもの増量に成功っヽ↑●´∀`●↑ノ

長い道のりでした。

玄徳自体はご飯好きなんです。

それと、
食べたものを吸収できるかは別なだけで。。。




他の犬子から自分のご飯を守ろうとするあまり
恐ろしい怪物となった玄徳。

P7110002.jpg


待てで自分のご飯に涎をトッピングしまくる玄徳。

P7110006.jpg




これからはこの体重が維持できるよう、
がむばります☆


P7060003 (2)
頼むでゴワスっ!










健康診断。

病院をウロウロする時。

皆等しく。





胸ノーガード。





診察着の中で 胸がフリーダム。



ポロリあるんじゃね?


誰かポロリするんじゃね?



人の胸のあたりを凝視していた管理人です。


因みに管理人は女です。

念のため。



スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

玄徳ちゃん、良かったですね!
写真で見ると、結構違いますね。
センシティブなお腹に付き合うには、根気が大事ですね。
健康ももちろんですが、綺麗なスタイルになると嬉しいですよね~

胸ノーガード・・・心もとないですよね。
貧乳ですが不安です(笑)
あー来週が嫌だ;(←同じく検査)
あぁ~玄徳ちゃんになりたい~~
お腹が弱くなりたい。。
もう少し太りたいなんてって言ってみたい~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
  • 2016/07/19 22:51
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/19 22:11
やせ気味なワンちゃんが
増量するのも大変なのでしょうね。

うちの紋は体重が3.1kgになりました。
ベストは2.8kgなので
ちょっと心を鬼にせねばなりません。

応援ぽち
玄ちゃんの増量成功、やったね(^_-)-☆
この前抱っこした時、細いのは細かったけど、
ゴツゴツな感じはせんやったもん!

増やすのも減らすのも焦っちゃダメやね~

ぎしゃーーー(゚ロ゚屮)屮
この前のチュンチュンより、インパクト大っ(笑)
胸ポロリする人、いますよ・・・私の知り合い・・・(゚∀゚)アヒャ
あれガッパガパですものねぇ(^▽^;)
何だかその人初めてで、着方がわからなかったらしく、結ぶところを間違えてたんですって。
そしたら歩いてるときにガパ~っと捲れて丸出しに・・・( ;∀;)
そこにはスタッフも女性しかいなかったし、今じゃ笑い話ですけどね、めっちゃ恥ずかしいですよね((ノェ`*)っ))タシタシ

玄徳ちゃんの大きさで500グラムアップはすごいですね(≧▽≦)
頑張ってキープ出来るといいですね~♡
涎が可愛すぎる(´艸`*)♡
こんばんは^^
玄徳ちゃん、増量出来て良かったね♪
痩せ気味の方が体には負担かからない
けれど、痩せすぎはよくないもんね。
このまま今の体重が維持出来ると
良いね(´p・ω・q`)ガンバ♪
しかし、500g痩せるのも大変
だけれど、増量も大変だよね(^_^;)

前記事の小喬ちゃん。
うんにょがお耳についちゃうのぉ??
どうしたらお耳に(*´・д・)?
考えてはいけないわね(笑)

管理人さんって、水分あまり
摂らない人なんだ~
私は逆で、水分大量に摂らないと
ダメな人なの(A;´・ω・)
仕事中もしょっちゅう水分補給
しています(゚ρ゚)ノ アイッ
多分、1日2Lくらいは摂ってると
思う( ´・ヮ・`)

健診でポロリって見たこと
ないわ~
って、今まで気にしたこと
なかったわ(爆)


玄徳ちゃん、体重増加おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
食べても食べても太らない子を太らせるのって大変ですよね~
苦労されたでしょ。
うちのアリスも、未だに肋骨が浮き出ていますよ~(;´д`
抱っこするときに、肋骨の間に指が入ります(。>д<)
腸内環境良くするのって、どんな風にされたんですか?
その子その子によって違うと思いますが、よかったら教えて下さい!
合う合わないは別にして、勉強したいんですよね。
  • 2016/07/19 19:03
  • smileママ
  • URL
太らせない努力をする中
玄ちゃんは太らな~ぁいかん
デコと同じやないか(笑)

増量おめでとさ~ぁん
ピッコロ卒業して大きくな~ぁれ

ポロリ・ポロリ
あれっ管理人さん貧ちゃんじゃなかったっけ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/19 17:56
分かる・・・すごく分かる・・・。
太らない子を太らせるのってタイヘンよね。。
うちもまめすけがそうだからね。。
ヤツの場合、いい感じに体重が増えるとマーライオンになっちゃって、
数日間雀の涙量のゴハンでまた痩せちゃう(*´Д`)
玄徳ちゃん、本当に良かった~ヽ(^o^)丿
キープできるように応援するからね.。o○

スーパー銭湯の岩盤浴に行くとさ。。
岩盤浴着ってのを着てる男女が大集合。。
でもって全員その下が全裸なのかと思うとちょっとね~。。
その中に自分も含まれてるんだけどさー(^^ゞ

先日はめいにおめでとうをありがとうございました。
とっても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
いつも更新の時間が中途半端でごめんね💦

体重増量おめでとー!!!
マロンも、体重増やそうってなったとき、手作りご飯の量を増やしたら、ゲロゲロ。。で、カリカリに戻したら、あっという間に増えたよ!!
ほんと、体重管理ってワンコも人間も難しい。。。
(モコと私は、食べれば太る!!)


おはようございます。^^
毎年人間ドックしてるけれど・・・・
未だかつて・・・
胸ポロリした方見たことないけれど・・・
あはは^^

玄徳ちゃん 体重増加おめでとう2kgから2.5kg
暗いになったってことかな?
体格的に適正体重ってあるものね~
細すぎても大変だし、腸内環境を整えるってとても大事な
事ですね~
我が家も大きく見えて、ぜんぜん太らないまさむねは、
常に2・7kgから2・9kgくらいかな?
食べても太らないねえ~^^

吸収しにくい子もいるよね^^

元気が、一番 適正体重おめでとう^^
  • 2016/07/19 10:45
  • machiz4
  • URL
お早う~♪
菅ちゃんの愛の努力で玄ちゃんの体重アップ!
嬉しいね(●^o^●)
8犬子もいると、お互いのご飯を狙う子も
いるんでしょうね^^;
タクはある意味平和だ! 
それでも食い意地張ってるけどね(-"-)

診察着、打ち合わせタイプだったのね^^
私のは上から被るタイプ。
間違えてもポロリは無いわ^^;
こんにちわ

しらぬしらぬ戦法で随分増えましたね 最初は骨皮さんが
普通子にはなれた気がしますね 仲達さんもこの作戦で
少しずつ減らすと良さそうですが動かないのが太る原因
かもなのでちょっと違う作戦が必要かもですね

野獣・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでは
体重管理は難しいですね。
でも玄徳ちゃんは増量したのですねー。ばんざーい!!!
その苦労はよくわかります・・・(;´・ω・)

しぇるびーにいろいろなブランドのプロバイオティクスを与えていました。が、やっと「これっ!」ってのを見つけて以来、下痢子になっていません。体重も増え続けています。
そのこそのこによって、合う合わないものがありますもんね。
根気勝負だと思っています( ̄∇ ̄;)

へっ?
胸ノーガードって、ブラジャーなしってことですかねぇ?
日本でも前後ろ反対に着るようなヤツを着るようになったのですか?
浦島太郎にはさっぱりわかりません・・・( ノД`)
  • 2016/07/19 08:37
  • ぷにゅママン
  • URL
玄徳さん。管理人さんとおんなじ体質なんやぁ( *´艸`)
ご飯を守ってる時とご飯を待ってる時の表情のギャップに
萌え~やわ(〃ω〃)♡

わかるわぁ。
胸をアピールしてる服の人とか下着透けてる人とかめっちゃ見てしまうもん(笑)
ちなみに私もまだ女です(๑•̀ㅂ•́)و✧
玄ちゃん、お腹が弱いとことピーしちゃうとこ、娘とソックリじゃない!
増量して褒められるなんて、とうちゃんが聞いたら羨ましがるわぁ~。

そこで提案!
娘も次回の健康診断3か月前から少しずつ高カロリー、
高塩分の食事を増やしていけば、健康診断要チェックにならないよ!
名付けて、玄ちゃん療法ってどう?(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)