ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ニコチャン大王降臨

可愛い小喬。

P5140040.jpg






とても可愛い小喬。

P5260003.jpg






なのに何であなたの耳からうんにょの匂いがするの?

P5260004.jpg




というわけで相棒に洗ってもらいました。




「ねぇ、うんにょついちょった!」




・・・。

そこにうんにょがつくのは、
ニコチャン大王だけなんだよ、小喬。




P6250022.jpg
小ぅ、耳からうんにょがでたどぉ~♪




まぁ、付いた経緯は考えまい。



因みに。

リアルニコチャン大王↓

1_20160708095411d8c.jpg

頭にお尻があります💛










バリウム飲みました。

管理人は基本水分をとるのが
めっさ苦手です。

ゲップをとめるのよりもなによりも
あの膨大な量のバリウムを飲むという
行為がもう地獄。

そのあと診察代でグルグル。

胃が痛い(涙)

水分取ったけん、胃が痛い(((((*ノДノ)えーん




絶対来年は胃カメラにする。




そう心に固く誓って部屋を出ると、
下剤を二錠飲ませられました。

そしておばちゃんから



「この食物繊維入りの水今日中に全部飲んで」



とペットボトルを渡されました。


はぁ???

500MLもどうやって飲めというのよ。

一日の摂取量もう超しとるけん・・・。





拷問です。




スポンサーサイト

Comment

おはようございます~☆

いや~ん(*ノωノ)お耳からうんぴぃ臭~
うん。経緯は考えない方が良さそうね(*´з`)

バリウム飲んだ事ないんですが
そんなにツライのね~( ;∀;)

胃カメラは寝てるうちに終わるからラクよん♪
喉の麻酔液を数分間、喉に留めておくのが地獄だけど
それ以外は平気(*‘ω‘ *)b

あ!鼻から入れた方がラクですよ~
って勧められると思うけど
私、鼻から入れれなくて激痛だっだから
気を付けてくださいねん(∩´∀`)∩

したっけね~☆
耳からうんにょ・・・
もう天才技ですね。小喬ちゃんはいろんな可愛さがあって楽しいです。
毛が誰よりもふさふさに見えますが、錯覚?

バリウム、地獄ですねぇ・・・
もう何十年も飲んでいませんが、あれほど気持ち悪いものはないと思います。
胃カメラも嫌いです。なんで機械なんぞ身体に入れるかなーっヽ(`Д´)ノ

水分は摂りましょう。一日最低でも2Lは摂らなくちゃいけませんよ。この季節は特に・・・必要です。
年とったら、皺くちゃのおばあさんになっちゃいますからねー(;´・ω・)
とは言いながら、私は綺麗なキラキラ黄色いじゅわゎゎゎ~んの飲み物のほうが好きです♪
  • 2016/07/18 23:28
  • ぷにゅママン
  • URL
小喬ちゃん…
まさかのニコチャン大王に
なっちゃいましたか^^;
まぁ多頭飼いだとよくある(のか?)
って事で(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/18 22:35
こんばんは♪

いやー
これは、他人事だと面白い事件です!
でも、自分に起こったら涙目になりますね;;
うちもチワワがやらかしているので、よぉぉぉーーーく、分かります。
どーしてそうなったの?って感じですね。

オヤヂがニコちゃん大王に爆笑していました。
ツボだったようです。

バリウム、お疲れ様です。
私はカメラのほうが怖いですよー
管理人さん、度胸あるなぁ!
お疲れ様♪

バリウムかぁー
別に、平気だったよぉ。
味がついてて、美味しかった♡
でも、そのあとのトドの様なゴロゴロ。
あれで、気分悪くなったのさ。

お水は、沢山飲むようにしてる。
前は飲まなかったんだけど。
デトックスのためにも、1日3リットル(だったかな?)
は飲んだ方がイイって聞いた(気がする…)
こんにちわ

小喬さんからもわもわと香りですね きっと誰かの
うんにょと仲良ししたのだと思います なので本人
ニコニコですがもわもわなのですよ

○津さんのだったかな?旧型は大ジョッキくらいの
白い奴を飲めと言われてお前が飲めと技師さんを
睨んだものですあんなの飲めるとか才能さえ
感じてしまいますよ T芝さんの新型だと小さめの
紙コップくらいの白いやつ一杯で全部見てくれるので
技術の進歩を感じられると思いますよ

それでは
  • 2016/07/18 21:38
  • URL
  • Edit
バリウムより胃カメラの方が楽よ~~
鼻からのやつだけど!
あぁ・・管理人さんも水飲めない人なのね;;
でも今の時期なるべく飲まないと
私も水飲めないからホットヨガの時苦労してるの><
  • 2016/07/18 20:39
  • レオママ
  • URL
バリウムより胃カメラの方が効果的です
職場の健康診断では40歳を超えるとバリウムでの検査が無料に
なるので毎年受けています。

ところがバリウムを使った検査の精度は必ずしも高くはなく、
いろいろな面で胃カメラによる検査の方が信頼できるという
話をよく聞きます。

私はバリウムはそれほど嫌ではないのですが、胃カメラでは
苦しい思いをしているので正直つらいです。口らか入れるの
と鼻から入れるのを両方体験していますがどっちも嫌でした。

同僚の女性は「胃カメラなんて全然平気よ」と涼しい顔を
しているのをみると羨ましく思います。
小ちゃん、耳からうんにょ出したとね(笑)
で、ついとったんや~(≧∇≦)
イヤリング代わりやね♪

ニコチャン大王とか懐かしっ(●´艸`)

カンちゃん!
お水は摂ったほうがいいとよー
コーシーやなくて水ね☆

バリウムって、そげん量があると∑(゚ω゚ノ)ノ
マンモは決心したけど、バリウムはパスやな・・・
小喬ちゃん、カワイイ~!
耳からウンニョとは~? きっとスリスリしたのか???

バリウム、私も大の苦手で
一度、検査台の上で、噴水のようにリバースしてしまったんですよ~。
それ以来、最初から胃カメラです!絶対胃カメラです!!

↓犬子さんたちの日向ぼっこ、わかりますよ~。
うちの子達も、冷房しているとあえて日向に行って寝てます。
暑さに強いチワワって、スゴイ!
小ちゃん、うんにょ??うんにょの上で寝ちゃったのかなぁ?想像したら、楽しいわぁ!!

そうそう、バリウムが嫌!だから、私は胃カメラよん♪

初めて人間ドックに行って
バリウム飲んだ時はきつかったですねぇ。

「ゲップするな」と言われるし
前後左右に回転させられるし。

あれって齢とって体重が重い人には
かなり厳しいと思うのですが…

応援ぽち
こんにちは♪
あら~小喬ちゃんかわいい!

耳からうんにょ?
なんでやあ?
誰や可愛い小喬ちゃんの耳にうんにょした子は!?


管理人さんそんなに水分量少いと危ないよ~
逆に自分はほっとくと5リットルくらい飲んじゃいます(^_^;)
ン、コメント不発、拒否された
2回目
爺は胃カメラにトラウマがあり大嫌い
地獄です、苦しくて死にます
なので今は軽い麻酔で眠っている間にカメラ検査です
大腸も同じです、終わってから写真
見せられますが、自分のものかは分かりません
なにせ熟睡ですから(笑)
  • 2016/07/18 11:09
  • 瑠璃絵
  • URL
大変やったなぁ
胃カメラ飲んだのもう20うん年前の胃炎の時以来
飲んでおらん。。
薬疹でて酷い目にあったわ(^▽^;)

管理人さん水分摂るの苦手かぁ
デコは便秘防止に最低1.5リットルは多分摂っておるなぁ

小ちゃんうん耳
誰の仕業かしらん(笑)

エッ!? 小ちゃんの耳からうんにょ?
うんにょの匂いだけじゃなく、モノホンが出たの?
可愛い顔して、最高のボケをかましてくれる小ちゃん!
めっちゃ大物だね~!!!

うん! 絶対に胃カメラおすすめ!
痛くないようにお薬くれるし(注射だったかな?)ラクだよー。
あのバリウムは拷問だと思いますぅ(^^♪

小喬たん・・・なぜうんにょ?
でもキレイにしてもらったから忘れようーー!

私もバリウムは地獄です!
白いの飲むのも、その後の下痢も地獄('Д')
以前鼻から胃カメラもやりました・・・。
まぁまぁマシでしたよ。
でも鼻に麻酔らしきジェルを流されて、ツーンとして、それはそれで辛くて涙がでましたわ(>_<)
どっちも嫌ーーが正直なとこです。

昨日の記事で「管理人さんのお仕事って?」と妄想しまくってる私・・・。ふふふ(^-^)
おはよう〜♪
小喬ちゃんの行動、ミステリーー〜〜ー( ̄▽ ̄)
ニコちゃん大王、恐い〜〜ーー〜( ̄◇ ̄;)

私、食べ物以外から摂る水分、毎日最低でも
1リットルは摂りなさいと、言われました|( ̄3 ̄)|
そして実践中。。。
1リットルどころか2リットルは飲んでるd( ̄  ̄)
そして当然の成り行きか
今まで朝までぐっすりだったのに、
夜中にトイレタイムが発生❣️
安眠妨害よね〜(´-`).。oO(
おはようございます^^

主①は胃カメラ派(眠り薬も)
バリウム飲むより楽~

「ゲップしないで下さい。」の後に
カエルを踏んちびったかのようなすげえゲップ・・・

仲ちゃんの具合はどう?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)