ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


大喬の不調

7月4日。

大喬晩ご飯拒否。

そして布団にゆるゆるうんにょ・・・。

P3070030.jpg

ええんよ、ええんよ。

布団なんか洗えばいいんやから。


次の日朝ご飯拒否。

P7050013.jpg





またまたゆるゆるうんにょ・・・。

大喬はうちで一番センシティブさん。

季節の変わり目などにはこのような状況になります。

P7040004.jpg





大喬自体は元気なんですよぉ。

ちっちの確認⇒不自然に濃くない、正常。

大喬の元気度⇒いつもと変わらない

体重⇒ほぼベスト

P7050014.jpg


冬に太っていたので、体重はまだセーフ。



兎に角大喬だけケージを隔離して
ご飯・水の量・ちっちとうんにょの確認。


年に1,2回あるとはいえ
矢張り何回なっても心配でたまりませんでした。


因みにこれ、4日のお話ですからもう復活してます!

ご心配なく~。









マンモグラフィーをうけました。

乳を挟むやつですが・・・。






痛くない∑(゚ロ゚〃)







あれか?

貧乳やからか?

これは貧乳の神からの思し召しなのか???




スポンサーサイト

Comment

こんばんは~。

大喬ちゃん大変でしたね~。
夏バテだったのかな?
でも今は元気に復活した様なので、良かったです。

私も今月の初めに、健康診断の申し込みをしました。
なのに婦人科健診も付けたら、来月末まで予約がいっぱいで2ヶ月待ち。
もっと早く申し込めば良かった~。
って、去年も思ったんですよね(笑)。
アラフォーも後半になると、去年の事、覚えてないです(笑)。

私はマンモじゃなくてエコー派です。
マンモは10年位前にやったけど、痛かったかどうかは覚えて無いな~。
エコーは痛く無くて、楽ちんです。

こんばんは♪

今日はオヤヂがブログを書いているので、タブレットから失礼します。

大喬ちゃん、写真だと目がウルウル辛そうでしたね(涙)
回復しているようで安心しました★彡

貧乳、私もなのでやったー!
メリットですね(^^)
  • 2016/07/13 21:48
  • けだまの母
  • URL
紋は今まで一度も
食欲が無い時や
ウ○コが柔らかかったことが
無いんですよねぇ。

飼い主に似たな…

応援ぽち
大喬ちゃん、お腹痛かったのね~( ;∀;)
ほんとこの季節はわんこも体調崩しやすいですよね(>_<)
早めに良くなってホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

マンモが痛くない(゚д゚)!?
マジで!?
いつも胸が引きちぎられるんじゃないかっていうくらい痛いですよぉ(´;ω;`)ウッ
それは胸の大きさとは関係ないような・・・(゚д゚)(。_。)ウン
おばんです~☆
天気、大丈夫ですか??

大喬様(:_;)元気になって良かったっっ!!
毎度の事ってわかってても、心配ですよね。
もしかしたら…って思っちゃいますよね(´Д⊂ヽ

えっ?!痛くないのん??( ゚Д゚)
私何十年も前にしかやってなくて、記憶がないんだけど
痛いって言うよね~
したっけ私、貧乳だから、神降りてくるっしょ~(*´з`)b

んだ、んだ!
クーラー24度、地獄よ"(-""-)"
暑がりVS寒がりだから、夏は大変なんだわぁ~泣

したっけね~☆
季節の変わり目には体調崩す子多いもんね。
とはいえ、やっぱり心配よね~。。
良くなったんだよねヽ(^o^)丿
管理人さんも御疲れ様でした。

マンモは貧乳の方が痛いって聞いたことあるけどー。。
ワタクシ、実はやった事ないのでわからんちん←コラ
大喬ちゃん、胃腸炎だったのかな~
この時期お腹壊す子いるんですよね;;
でも復活して良かった~!
マンモ我慢できないほどじゃないけど
結構痛いかも><
私も行かなきゃ~
  • 2016/07/13 18:11
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^
大喬ちゃん、ゆるゆるうんP
辛かったね~(>︿<。)
犬子が食欲がなくなるって
よっぽどだもんね。
今は復活しているみたいだ
けれど、体調を崩す時期が
判っているのだったら、事前に
免疫力をあげておくとか
対処してみたら少し違うかも・・・・
人間もだけれど、普段から
腸内環境を整えておくこと
大切だよね(*´ノд) ダヨネー

マンモグラフィーって人に
よりけりだよね~
痛いって言う人もいるし、全然
痛くなかったって人もいるし。
違いは何なんだろう(*´・д・)?
検査技師さんのテクニック?
なのかなぁ・・・・

因みに私は超音波しか受けた
ことないよん(;・∀・)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/13 16:45
大ちゃん、復活しててよかった!!
ウンPとチッチはワンコの健康バロメーターだもんね。
うん、隔離しないと誰のかわからなくなっちゃうもんね。
季節の変わり目は要注意だね!

マンモね、そういえば…何年か前に受けたときはイタイーーーって感じだったけど…去年は痛くなかった!!
きっと、きっと、検査してくれた人が上手だったんだよ!!
夏バテだろうねぇ
もう調子よくなったとはいえ気を付けんとな( ;∀;)

そんな時は山羊ミルク栄養あるからいいで^^

マンモ痛くなかったの??
デコがあった時は貧乳にも関わらずめっちゃ痛かったわ(-_-メ)今は検査しなくていいべし
ないもんね~~ぇ(笑)
心配でたまらないですよね(T ^ T)
ええんよ、ええんよ、布団なんて!
背中向けて申しわけなさそな姿にズキュンとしました(T_T)
復活して良かった♪( ´▽`)
貧乳の神(≧∇≦)ノ彡
私はマンモで挟まれて、痛かったら言ってくださいと言われたので「痛い!」って申告したら「我慢してください!」ってヽ(;▽;)ノ
↑前にも書いたかな(笑)

管理人さんもスヌーピー好きやったね(*^m^*)
フードボールかわいいです♡
毎月1個ずつ買うとか…8ヶ月かかるけど(笑)

家の同居人は貧乳どころか
挟むところがなく
まわりの肉を集めて
挟むので
超痛いそうです
私のせいです
  • 2016/07/13 11:15
  • 瑠璃絵
  • URL
あれ???
さっきのも載ってた(笑)
おはよう〜(*^^*)
えーん! 私のコメ、さっき送ったのに消えてる!!!
コメ、どこ行った???(これ、2回目で、実に3回目の書き込み♪)
どこか触ったんでしょうね。。。

という事で、気を取り直して。

大ちゃんのお背中、哀愁。。。と書こうとしたら
他の方も同様の感想をお持ちで(笑)
センシティブ大ちゃん、タクも相当センシティブ❣️
何も悪さしてないのに、私も怒ってないのに
反省したりしてる(苦笑)変な子。。。

マンモ、私も今年は拍子抜けだったよ。
去年は痛かったのに、今年は何ともなくて。
人によるんでしょうね。
ちなみに子宮頸がん、余裕。
体癌。。。悲鳴を上げそうでした。
痛かったよ〜〜(/ _ ; )
おはよう〜(*^^*)
大ちゃんのお背中、哀愁。。。と書こうとしたら
他の方も書かれてましたね〜(^∇^)
皆さん、同様の感想をお持ちで(笑)
センシティブ大ちゃん、タクも相当センシティブ❣️
何も悪さをしてないのに、私も怒ってないのに
反省したりしてる時がある(苦笑)変な子。
マンモ、私も今年は拍子抜けだったよ。
去年はかなり痛かったのに。
やっぱり、レントゲン技師さんによるんじゃないかしらね。
ちなみに、子宮頸がん検査は余裕。
体癌検査、悲鳴をあげる寸前( ; _ ; )/~~~痛かった〜〜(/ _ ; )
大ちゃんすぐ治ったみたいで、良かったよー!
元気でもいつもと違えば心配になるよねぇ・・・
あんなもん、何回なっても慣れるってことはないっ(。-`ω´-)キッパリ

マンモって貧乳やったら痛くないと!?
そんなら私も痛くなかろう( ̄∇ ̄)フフッ
挟むのがないとさ、
引っ張って寄せて、痛そうな感じがするんやけど?

貧乳のメリット、1個増えたや~♪
おはようございます(^^)

お馬さんは、高くて少し怖かったのですが、
気持ち良かったです♪
ダイエットにも良いと聞いたので近くに乗馬クラブ
とかあったら通ってますよ(笑)
私馬も好きですし(^_^)v
健康診断終わって良かったですね☆
マンモ痛くなかったんですね(@_@)
mbd管理人さんは、痛みに強い方かもしれませんね(^_^)v
  • 2016/07/13 09:02
  • カカオママです
  • URL
  • Edit
こんにちわ

後ろ姿に哀愁が漂っていますね~それに表情にも
元気・・・・という言葉はまるで無い様な気も
します 気温に気圧にアップダウンの激しい時期
なので調子が狂ってしまったのでしょうね~
どうか優しくして上げて下さいねってもう回復して
元気バリバリなのですね 安心しました

・・・(^_^)

それでは
大喬ちゃん、復活してよかったです。焦りましたよ・・・
うちのこどもたちみたいに大きくないですからね、うんにょの出具合には敏感になりますね。
ほんと、復活よてよかったー(*´▽`*)

うちのでかい猛獣たち、夏に下痢男女になることあります。誰かが来ただけでも精神的にやられちゃうこともあり、そしてそれは下痢便となって現れます。
元々の体重が多いし今年の夏はダイエットしていないので減ってもいいんですけどね。お掃除が涙ちょちょ切れます。

マンモグラフィー、痛かった覚えがありますよ。貧乳ですけどね・・・
爆乳・貧乳関係ないと思います( ̄∇ ̄;)
  • 2016/07/13 08:08
  • ぷにゅママン
  • URL
後ろ姿が切なすぎる…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな顔されたら心配でたまらなくなるわ。
大喬さん元気になってほんまに良かったぁ(*ノωノ)

マンモ痛くなかったんやぁΣ(゚Д゚。)ノノオォ
これから健康診断を考えてる未体験の私には
The朗報(`-ω-´)b♪
大ちゃんの背中、哀愁が漂ってるぅ。
調子の悪い表情してるね。
元気になって良かったぁ♪
やっぱり季節的なものなのかなぁ。。。

マンモグラフィー痛くなかったぁ!?
かあちゃんも貧乳だけど痛かったよ!!!
ヘタくそな人にあたっちゃったのかなぁー(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)