ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子の食事風景

  • Day:2014.11.01 Cat:dog
我が家の犬子はそれはそれはお行儀良く

食事をいたします。

きちんと相棒の指令を待ち・・・。

DSC01055_20141016202210ef2.jpg
まぁだぁ? はぁよっ もぅえぇんやないん?



ほら、こんなに美しい

DSC01056.jpg
もぐもぐもぐもぐもぐ
ごわすごわすごわす
最初はね。。。


まず仲達が食べ終わります。

それはフードを噛まないから。

すっごい勢いでバッキュームします。

何が彼をそうさせるのか・・・。

そして二番目に食べ終わるのが大体同順で
孟徳・元徳コンビ。

それから白眉、大喬もしくは文姫と続きます。

しかし早く食べ終えると、
まだ食べている子がうらやましい。

うらやましくて仕方がない。

背後より忍び寄る、まだ食べたい組。

DSC01118.jpg
えぇなぁ 欲しいでごわす


空の器ペロペロ争奪戦を行った後、
大喬と文姫が食べているのを見ているうちに

あれ?これ食べていいんじゃね?

という風に頭が動いてしまうらしい我が犬子。

DSC01064.jpg
もしかしてもらえるでごわす?

・・・アホです。

大喬はねぇ、すごいですよ!

めっちゃ唸ります。

食べながら唸ります。

側を通っただけで唸ります。


絶賛威嚇中。

DSC01065.jpg
うごぉぉぉ、何人たりとも側によってはならんのじゃぁ~



めっちゃ怒られ、文姫の方へ移動。

DSC01066.jpg
1粒、1粒でいいけん。


文姫はひたすら食べます。

ゆっくり優雅に食べます。


片側から迫られても。

DSC01063.jpg
文姫姉さん、ご相談があるんやけど。




両側から迫られても。

DSC01062_20141016203713f24.jpg
一粒下さいでごわす。


微動だにしません。

例え他の子が狙っていても、彼女は気品が溢れています。

すげぇよ、トイプー。




おまけの写真。

それでも側で物欲しそうにしている仲達。

DSC01119.jpg
うらやましぃぬん。






最近、
相棒が夜中にぶつぶつ独り言をつぶやいています。

あまつさえ、笑ったりもしています。

・・・病気ではありません。

FIFA15のせいです。

PS4で、お友達とお話ししながらサッカーしてます。

ふと夜中目が覚めたとき、その情景を見た私の
驚きようといったらありません。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

相棒が伝説の

ぼっちキング

になったのかと思いました。

因みにぼっちキングの称号とは、
自分の脳内でお友達を作成するともらえます。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)