ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


憧れのあの地へ

行ってみたいなぁと思っていたドッグカフェ。

P6250036.jpg

張り切って時間前に到着しちゃいました♪(o・ω・)ノ))

取り敢えずお昼を注文してその間ランヘ。

今回会った友達やっとここで登場っすっ(*・`ω´・)ゞ

P6250042.jpg

accoちんところのヴィヴィさんでぇす

ふっ。

まだ7チー中の3チー目だぜっ。

コンプリはまだまだ遠かとばい。

この日ランには大型犬子さんばかりだったので
ちょいと遊んで席に戻りました!



そして席に戻って目にしたのは、
凡犬さ丸出しのうちの犬子。

P6250051.jpg
それは素敵なもんであります。

食い入るような目つきの孟徳。



P6250050.jpg
それ知ってるでありんす。

限界まで体を伸ばす文姫。



accoちが注文してくれた犬子のお肉です。

P6250053.jpg


これを見なさい、これを。

ヴィヴィさん、撮影するaccoちをじっと待ってるでしょ!

P6250052.jpg


まざまざと見せつけられるうちの犬子の田舎臭さ。

写真に写っていない小喬と子明にいたっては
相棒がしっかりホールド中ですよ(。pω-。)

さてさて管理人たちの食べ物も届きました。

P6250055.jpg
P6250058.jpgP6250054.jpg

お勧めなステーキサラダ。

+100円でご飯増量です。

相棒?

勿論増量。

それでもご飯が少ないとほざいておりました。

どんだけご飯がすきなんだか・・・(苦笑)

私はさっき食べたメロンパンが効いてお腹一杯に♪

しばらくまたぁりとお話に花を咲かせた一同でした(*´v`)







じゃーなさんのランの子明。

P6250048.jpg
楽しかったべぇ~♪

とっても満足そうヾ(o´∀`o)ノ

何故なら、彼は。。。



大型犬を馬鹿にした後だから・・・。

ランにいた大型犬子さん。

吠える→走って逃げる

これをエンドレスに繰り返す子明。




なんて性格の悪い子なんだろう。



スポンサーサイト

Comment

今日はまだ仕事が残っており
帰宅が深夜になりそうです。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

週末が雨の天気予報で
ガッカリです(+o+)

応援ぽち
素敵なところがあるのですねぇ・・・
日本はどこもかしこも優れています。こちらとは大違いヽ(`Д´)ノプンプン

みんなのお目目がキラキラする時、それは美味しい美味しいものを発見したとき。
一緒ですねー。

ぷっ・・・
大型犬をバカにして遊んだのですね。楽しかったでしょう!
捕まることがないから、いくらでもおちょくれますね。
いい運動になったと思います(≧∇≦)
  • 2016/07/07 21:59
  • ぷにゅママン
  • URL
ステーキサラダ、美味しそうっ(≧m≦)
ホールドされてる小喬ちゃんと子明くんの様子が気になります(笑)

子明くん、大型犬子さんに追い掛けて欲しかったのかな!?
ほんと、満足そうなお顔してますね~(´▽`)♪
そんな…性格悪なんて…(*´~`*)
波打ち際で 寄せては返す波と戯れるヲトメのようでは ないですか。(*´-`)

今回スッゴいオサレなとこ行ってますね!
羨ましい~~~!
おぉ、こてじゃーなさんにこんなメニューもあったのねΣ(・ω・ノ)ノ!
オサレですな~♡
私、カレーが名物って聞いたから、メニューも見ずにカレー頼んじゃったんですよね(゚∀゚)アヒャ
美味しかったですよ、すんごく煮込まれてて♡

こてじゃーなさんのランは狭いけどわんこが多くってギュウギュウになるから大変じゃなかったですか?
大型犬はあのお店のオーナーさんが飼ってるわんこかも。
子明ちゃんすごいわね、あの子に向かっていくなんて(* ´艸`)クスクス
オイダ
管理人はオフ会、ジョシ会、会が
好きなんだなー
そうかい
爺は貝が好きです
蟹も好きですがね
  • 2016/07/07 17:09
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちは〜☆

オシャレなドッグカフェ〜♪
相棒さん増量とは…さすがメンズ(b゚v`*)

うちの子達はドッグカフェ絶対に行けないので
いろんなブロガーさんの記事を見て
行った気になっております(*-∀-*)

子明様、性格が悪いんじゃなくて
勇者だべさ〜♡強者だべ〜(*´艸`*)

管理人さんも3度目チャレンジだったとは!
私も次こそはコッペパン食べてやる〜(≧ω≦)b

火曜市はね〜とりあえず
『火曜市限定』ってシールが貼ってあるのを
買いあさってる〜笑
絶対ひっかけがあって、その中にも
お得じゃない商品混ざってそうだけど…( ̄∀ ̄;)
ジャガイモ、玉ねぎのバラ売りは鉄板ですよね♡
私も3〜4個買ってます(ノw`*)
あとは、キャベツ1玉98円とか♪
糸こん…料理上級者だわぁ!
私、買ったことないべさ〜爆!!

したっけね〜☆
旨そうっ
コーヒーのカップ素敵っ

accoさん家のワンちゃん
胸の毛がくりくりしてて可愛いな^^

子明さま。。大型犬を蹴散らして来たんか(笑)
大物っ
ブログ訪問先でお見かけするお店です〜♪
耳なじみがいいのは…きっと「てじなーにゃ」(*^m^*)
田舎臭さ(笑)それはうちだって負けてません( ̄▽ ̄)
メロンパン♪こちらには「世界で2番目に美味しいメロンパンアイス」なるお店がありますよ♪
うまいんす(*/∇\*)キャ

お祝いコメントありがとう(^O^)/
ふふ、テンプレのテストブログの足跡、いろんなとこで摩訶不思議がられてました( ̄▽ ̄)





楽しそうなオフ会^^
子明ちゃんと一緒!
道で会った初めましての大型犬に吠えるのよ~~コロンもたまに。。
それも威嚇するように^^;
生意気な姿に唖然とすることも・・(汗)
  • 2016/07/07 12:58
  • レオママ
  • URL
『こてじゃ~な』さん、他のブロ友さんのところでも拝見しましたが素敵なカフェですよね♪
こんなに美味しそうなお肉が登場したら、みんな釘付けになっちゃうよね((・´∀`・))ンフッ♪
人間ランチも美味しそう~♪

子明ちゃん、大型犬のお友達に向かっていくなんて勇敢!!
おーー、一気に進んどるっ(☉∀☉)
お初じゃーなさんやったとよね☆

カートの中での小ぅちゃんの暴れっぷりには、わろた(笑)
孟ちゃんは大人やね!
ヴィヴィはリードフックに繋がれとるけん、大人しくしとるだけよ・・・

ご飯多めって、やっぱり御代も+なんやね(^^ゞ
あの量は少ないよーーー
私もメロンパン食べてなかったら、多めにするとこやった♪
女子向けなんかなぁ?
具とご飯の量は合ってないやろぉ( ̄▽ ̄)
ドッグカフェのご飯にしては、味もかなりレベルは高いと思うけどね☆

子明クン、チャレンジャーでハラハラやったよーd( ゚ε゚;)
足が速い子明クンやけん出来ることやね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/07 08:32
おはようございます。^^
きっと大型犬さんが、ちょっと怖かったのかな?

子明さん^^

いつも小さい軍団でいるものね~^^

びっくりしちゃったね^^
  • 2016/07/07 07:43
  • machiz4
  • URL
オフ会、羨ましい~~~!
楽しそうだし、ランチも美味しそう♥

こりゃまた美味しそうな犬子さんのお肉!
見つめる孟ちゃんの瞳が切なそうだわん。
子明くん&小ちゃんの興奮ぶり、想像しちゃったぁ。笑

あー、そっちに住みたい。。。
移住切望(^^♪
おはヨー♪
オフ会、超楽しそう〜〜(*^o^*)
accoさんのブログでも拝見してるところd(^_^o)
子明ちゃんの吠える→走って逃げる。。。
ピンポンダッシュを思い浮かべちゃった(笑)
キュンキュンなんて可愛いの〜〜♡
もう。ギュギュッってしたいヨー☆
ランチも犬子ご飯もゴージャス(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)