ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


んまーーーーーー❤

お友達を拾ってやってきたるはこちらのお店。

P6250027.jpg
P6250028.jpgP6250029.jpg




P5140008.jpg





なんとメロンパンの専門店。

土日祝日だけ営業の超強気販売です(゚△゚;ノ)ノ

朝9時から営業で、10時過ぎについたらもう人が沢山っ!!!

管理人は1個ずつ次のメロンパンを買いました♪


ホワイトメロンパン   150円
メロンパン        150円
生クリームメロンパン 250円
チョコクリームメロンパン 250円
フレッシュフルーツ     500円


で買ったからには早速食べたい。

車の中で食しましょうっ(*´v`)


500円もするフレッシュフルーツです。

P6250031.jpg

超でかっΣ(゚□゚(゚□゚*)



P4200006.jpg

大丈夫ですよ、玄ちゃん。

犬子は食べられませんから。

中のバナナとかあげてませんから。

パンとか柔らかい部分をあげてませんから(汗)



とってもオサレなメロンパン。

田舎者が食べるとこうなります

P6250032.jpg



きちゃない。。。



メロンパンの上を剥いで食べたら
こうなっちゃった(。>ω<。)ノ



さて。

ではメロンパンを食べたことだし、
前から行きたかったここへ行くぞぉ~。

P6250035.jpg





友情出演:お留守番の犬子たち(笑)








メロンパンのお店、アニバーサリーフェアーをしていて
1000円以上買うとフレッシュハーブのプレゼントを
されていました☆彡

普通ハーブって
ハーブティーとかそういうの想像しません?

そこで用意されていたのは。。。

コップに入れられた根つきのハーブ。




フレッシュすぎやろ(゚д゚)



家に帰るころには枯れたハーブになっちゃうんで、
丁重にお断りしました(笑)



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/07 00:38
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/06 22:03
折尾駅の構造と
駅舎に興味があったので
数年前に行ったんですよ。

あの駅舎も建て替えられると聞きました。
なんだか寂しいですね。

メロンパンって人気なんですねぇ。
私は甘いのが苦手なので
メロンパンは40年くらい食べた記憶がありません。

応援ぽち
最近うちの娘はメロンパンばかり食べてます・・が・・
500円のは買ってあげられないなぁ(^^;)
奴は「セブンイレブンのが美味しかったのに、変わっちゃてからまずい。ローソンもいまいち。いまはミニストップが一番美味しい。」と言ってます。
ぷぷぷ、コンビニばっかりやんけ!!

文姫姐さんは今のカットが高貴でよいと思いますが・・・
丸マズルで短耳な感じも見てみたいです!
メロンパン専門店、すごいな~♪
お高くても一度は食べてみたいですね(´艸`*)♡
手はべとべとになりそうなので、おうちで食べたいですね(゚∀゚)アヒャ

そしてそして・・・「じゃ」ってもしかして・・・
こてじゃーな!?
雰囲気も似てるから~♪
いかがでしたか~?私はカレー食べましたよ~(≧▽≦)
美味しかったな♡
おばんです〜☆

美味しそうなメロンパンっ(≧∀≦)♪
パン星人としては、ヨダレもんだわぁ〜
ハーブは私も断るかなぁ 笑

私は東京のコッペパン専門店に2回チャレンジ中♡
1回目は売切れ。
2回目は炎天下の中1時間以上待たなきゃいけず
断念しております(=ω=;)
諦めきれないパン星人は3回目も必ずチャレンジしますっ♪

成吉思汗たれ、存在も知らんのかぁ〜
北と南じゃ〜そうだよね〜(ノ∀\*)

そうそう!
さらおのケージの方が小さいの笑
さらおのケージにあるトイレは全く使われてなくて
一応緊急用に置いてるだけなのです(*´艸`*)
したっけ平気で寝ちゃうのです〜常習犯☆笑
はみ出し防止の為にピッタリサイズを設置中よん♪

したっけね〜☆
こんにちは^^
(´∀`*)ウフフ
昨日一足早くaccoさんのブログで
メロンパン見ちゃったぁ( ・∀・)v
で、あまりにも美味しそうだから
お取り寄せしようと思って金額を
見たら送料が1900円だったので
止めました...(lll-ω-)チーン
メロンパンの金額知らなかったら
注文しちゃってたかも(^_^;)

驚愕顔の白眉ちゃん、カワイイ&
やっぱりロングの方が似合う~

あっ、私が食べてもこんな風に
なると思うわ~( ̄▽ ̄;)
だって見るからに食べにくそう
だもん(笑)


こんにちわー!!!
メロンパン、大好きーーーー♪
前にいろんなメーカーのメロンパンを食べて、どれが美味しい?なんてやって太った太った(笑)

糸島、もし九州にいったら絶対行きたい場所の1つだよぉ!いいな、いいなぁ!!

こんにちは♪
そのメロンパン屋さん、平日は何されているのかな?
ハーブ育てているのかな?
フレッシュフルーツのメロンパン
誰が食べてもそうなりますよ~
管理人さん、キレイに食べてます!
モスバーガーなみの難易度と
お見受けしました!
ぅまそぅっ
チョコクリームたべた~ぁい
絶対旨いやろっ(#^.^#)

しおれちゃうよね。。この時期( ;∀;)
お断りする時じゃ~ぁメロンパン一口って言ってみ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/06 12:14
一見、オシャレなカフェかと思ったら
なんとメロンパンオンリーのお店でしたか。
それも土日祝限定って・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

よっぽど自信があるんでしょうね。
見るからに美味しそうですもんね。
メロンパン いっぱい種類があるんですね
そうそう! メロンパンって綺麗に食べれません!!

ポロポロって上の生地がおっちゃって・・・
下で 待ち構えてるディーリズに
食べられちゃう(>_<) 私が拾う前に 食べてるのー。
超早いのなんのってね(>_<)

生クリーム大好きな私^^
気になります
やっぱり 生地は 甘さ抑えめかな?
こんにちわ♪
お~
なんて素敵なお店!
あこがれるわ~

てかメロンパンにクリームなんてゴージャス!
自分もメロンパンは好物ですが、先に中のパン部分をたべてから皮を食べるのですが、友にそれはおかしいと言われいつも必死で抵抗してます。
  • 2016/07/06 10:40
  • ゆっきー♂☆
  • URL
そっか、カンちゃんは全種類買ったんやった!!
フレッシュフルーツはナイフとフォークが必要(笑)
見るからに食べにくいやろうねって思ったさー(*≧m≦*)
アイスのメロンパンが気になったよね☆
すぐ溶けること間違いなしやけど・・・

玄ちゃん大丈夫よ~
1犬子さんでバナナ2回食べた子もいないから(*′艸`)

ロン毛の白ちゃん(*゚ロ゚)
うん、やっぱりこっちのほうがしっくりくる♪
  • 2016/07/06 09:18
  • acco
  • URL
おはよう〜♪
メロンパン専門店って、その発想も凄いね〜(≧∇≦)
私もメロンパン大好きだから色々食べてみたいな♡
子供の頃はあの、上っ側だけ食べてたけど(^^;;

プレゼントのフレッシュハーブ、
店主さんの意気込みはすご〜く
伝わって来たけどね( ̄▽ ̄)
500円かぁ-
秋田にはランチパスポートって
本があります(1000円)
その本持ってればいろんなお店で
ランチが500円で食べられます
なので、500円かぁ-
なのです
  • 2016/07/06 08:43
  • 瑠璃絵
  • URL
すごいすごいすごいーーーーっ!
メロンパンだぁ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
こちらでは、当たり前ですが買えません。私も作れません。なので9年間メロンパンを食していないのです。好きなのにーっ( ノД`)

今はいろんなメロンパンがあるのですね。いいなぁ。
日本は食べ物天国だなとつくづく思います。
いつか、行きたい・・・
  • 2016/07/06 07:13
  • ぷにゅママン
  • URL
おはようございます。^^
フレッシュフルーツのメロンパン^^

どんな感じかしら~?
興味津々^^

生クリームとフルーツが、沢山なのかな?^^

続きも楽しみです。^^
  • 2016/07/06 07:03
  • machiz4
  • URL
ヤバっ! メロンパン、めちゃ美味しそー★★★
お値段すごいけど、一度食べてみたーい!!!
娘のご近所には美味しいお店がいっぱいあるんだねぇ。
羨ましい―っ♥

友情出演……笑っちった(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)