ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


目的地へレッツらゴゥ♪

さて今回梅雨のまっさかり。

しかし、管理人。

実はすさまじい晴れ女。

例え土砂災害警報が出されるくらいの梅雨時期であっても
大丈夫という根拠のない自信に満ち溢れています。

ということで、ランもいけるでしょと準備準備。

今回は9時半にご自宅へ迎えに行くということで
朝7時に出発です。

相変わらずの時間です(*ノ∪`*)



さて。

ロン毛の犬子は洋服着せて汚れ防止。

P6250015.jpg
どうだべぇ~?格好いいべぇ~?


と選抜で選ばれて超ご機嫌の犬子たち。

P6250023.jpg
やっぱりだべぇ~、いい子だからだべぇ。

うるさいからです。




P6250022 - コピー
日頃の行いがいいからだどぉ~。

しつこいようですが、
残すと泣き叫ぶからです。






多分家ではこんな感じで白眉がいるはず。

P6250007.jpg


なんて切ないっ|ω・`)

というか、白眉の後姿がなんともいえず・・・




もさい。


やっぱり白眉はロンゲが似合う。。。


因みに。

孟徳と文姫は管理人にべったりなので
写真が撮れませぬっ(笑)







管理人は昔かなりのデーハーでした。

最近落ち着いてきたとはいえ、
ちょこちょこ出てきてしまう、その好み。

で、相棒の洋服類は全部管理人が勝手に買ってくるんですが。

最新作はコチラ。


P6250041.jpg




レインボーにアニマル(ノω`*)ノ








スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

騒ぐが勝ちな世の中…
イヤだわ~

仲達ん連れて行きなさいよ(# ゚Д゚)
小喬ちゃん、日頃の行いがいいからだって、
私は信じてるよ~。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お顔をよく見ると富士山模様があるのね~。
カワ(・∀・)イイ!!
  • 2016/07/06 00:19
  • siemたこちゃん
  • URL
レインボーアニマル 初めて見た~@@
超デーハーね(笑)
でも・・管理人さん夫婦はこれぐらいインパクトあった方が
しっくりくる~♪
  • 2016/07/05 23:25
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^

今年はレインボーが流行と聞きました。
さりげなく取り入れているなんて、流石です!
この靴、どんな服装と合うのでしょうか。
かなり、お洒落上級者のアイテムですね☆

置いていくとうるさい・・・そんな理由で選抜(笑)
いやいや、いい子だからだよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/05 21:28
うちのオカンでも
レインボーにアニマルは
見たことないなぁ(+o+)

でも、売っているということは
ちゃんと需要があるということですね。

応援ぽち
おばんです~☆

レインボーヒョウ柄っ(*´▽`*)
なまさ好みっ♡
自分で履きたい逸品だわぁ~♪

晴女いいな~私、雨女~(=_=;)
なんま楽しみにしてる時に限って
大体、天気が悪くなりますの。ショボーン。

さらおは意外と従順で、そこそこ言う事を聞いてくれます笑。
根気よく教え込めば(旦那様が)
マズルの上に乗せて、待て出来そうな気配です(*´з`)♪

あら~!ラム肉食べんの~?
特に旦那様の大好物なので、冷凍の味付きジンギスカンは
常にストックしてんだわぁ(*‘ω‘ *)
ちなみに私は、肉厚の生ラムが好き♡

ジンたれは、結構好み分かれて
ベル食品の『成吉思汗たれ』が有名ドコロ☆
ちなみにうちは…ご名答!
エバラの黄金の味甘口~(*ノωノ)普通のたれ笑

したっけね~☆
相棒さんのお洋服はすべて管理人さんがっΣ(・ω・ノ)ノ!
それにヒョウ柄でレインボーーーーー\(◎o◎)/!
色々とびっくり!
私旦那の下着や靴下以外買ったことないわ~。
シャツもネクタイも滅多に買わないけど、買うときは自分のお小遣いで買ってもらってる・・・(゚∀゚)アヒャ

選抜チームの選び方は、お留守番で煩くないかっていうことなんですね♪
白眉ちゃんの後姿が切ない( ;∀;)
こんにちは^^
ヾ(@°▽°@)ノあはは
子明ちゃんと小喬ちゃんは、選抜
された理由が普段の行いが良いから
だと思っているのねぇ(*≧m≦*)

残すと泣き叫ぶって、小喬ちゃん
もしかして分離不安気味?
ほかの犬子さんたちがいても
管理人さんがいないとダメなのかな?

フェンスの前でジッと待っている
白眉ちゃんの後ろ姿刹那すぎる(>︿<。)
後ろからギュってしたくなっちゃう~

確かにロングの方が似合うね。
と言うか、やっぱりカット変だわ。
プロがやったとは思えない(−_−;)

相棒さんてお洋服の好みってないの?
管理人さんが買って来たものを
注文とかもなく着ているのかしらん?
うちはお小遣いは別財布だから、
洋服はそれぞれ勝手に買って
いるよ~。:+((*′艸`))+:。
買う前に、"これどう?"って
聞かれることはあるけれど(笑)


選抜隊には奥が深い訳があったのねぇ(#^.^#)
。。で晴れ女炸裂した??

それにしても派手やなぁ
レインボーはデコも好きやっ
ヒョウ柄は大阪のおばちゃんのイメージが(笑)

夏だから派手にいこうぜ^^
こんにちは♪
天気は大丈夫でしたか?
強烈な雨男の人とかいたら曇りだったりして…
相棒さんて、どんなに派手なのを買ってきても
黙々と着るタイプでは?
「わかってんのかな~」と思って
更に派手なのを買ってきてもシレッと無反応
「なぬ~!今度こそはひぇ〜と言わせて見せる!」と
拳を握りしめる管理人さんを妄想しています(^^;
こんにちわ

駅に着くと雨が降るそんな人なので一度お手合わせ
願いたいものですね 雨と晴れどちらが勝つか見ものです

残すとキャウんきゃウンですね それは大変で考慮の
対象になってしまいます(近所・・・・もありますから)

中々の派手ぶりですね・・・・でもサラッと履きこなす
相棒さん流石です

それでは
白ちゃん 確かに後ろ姿はロン毛の方がカワイイかな~。

うぁぁぁあぁ なかなか無いよ、そういう靴!!(;゜∇゜)
…で、相棒さまは素直に履くんですね?(о´∀`о)
私は 足元は ちょっくら 派手でも
良いんじゃあないって思ってます^^
これからの季節は 華やかになるし
相棒さん 履きこなしてます!?

管理人さん、晴れ女~って感じがする^^
そのおかげで みんなランで思いっきり遊べるのね!
因みに うちのパパも 自称晴れ男(笑)
選抜隊に選ばれた子明ちゃん、小喬ちゃんのご機嫌そうなお顔☆
人も犬子もアピール上手でないと、前に出ていけませんね~(^_^)
で、あの後ろ姿は白眉さん?
違う犬子に見えます。。
切り揃えられたお耳のカットが哀愁漂ってます( ̄▽ ̄;)

うん…とってもデーハーな柄Σ(゜Д゜)
でも、さすが管理人さんの相棒さまです。
見事、はきこなしている感たっぷりっす!
おはー!!
リズムいい感じよ(v^ー°)

カンちゃんの「根拠のない自信」とやら、私は信じるー☆
4月の延期になったとき、結局あの日晴れたもんね・・・

得意気な2犬子さん♪
小ちゃんは泣き叫ぶったいねぇ。
なんと言われようと、選ばれたもん勝ちですっ┗(`・∀・´●)

白ちゃんの後姿のせちゅないことぉ・・・
てか、後姿だけじゃ白ちゃんってわからんね(*゚Д`;)

小石が入る靴・・・(≧∇≦)ウキャキャ
おはようございます。
リンおばです。

相方様のお靴。な、なんて素晴らしい。相方さんしか履きこなせないですよね!
白眉ちゃんはお毛毛がながいのに賛成でございまつ。
今日も暑いですね!水分取りましょうね!
  • 2016/07/05 08:19
  • Rinおば
  • URL
おはようございます。^^
まあ~
お出掛けの朝が、大変だったことでしょう。^^

4頭で、仲良くお留守番がんばれ~^^

続きも楽しみです。^^
  • 2016/07/05 08:06
  • machiz4
  • URL
『残すとしゃーしぃ隊』出動ですな((*≧艸≦)
流し目王子も小喬さんもめっちゃええ顔してる(〃ω〃)♡

ボボボボ…ボインレーではないですか!!(゚ロ゚屮)屮
想像以上やったぁ(笑)
アニマルボインレー見た相棒さん、どんな反応やったんやろー。
気になる( *´艸`)
そして、何気に履きこなしてるではないですか!ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/05 07:27
子明くん、小ちゃんは泣き叫ぶんだぁ~。
主張する者が勝つ!笑

うん、白眉姉さんの後姿が切ない。。。
あのゴージャスな毛がないだけで、こんなに雰囲気変わるんだねぇ。

相棒さんの靴、めちゃデーハー!!!
こんな靴、見た事ないどー!
でもそれを履きこなしちゃう相棒さん、侮れません…(^^♪
昔は画像のシューズはサイケと
言いました。
私は自分のは自分で買います
買ってもらえば、気に入らなくても
身につけなきゃアンベワリーので
自分で買います。
  • 2016/07/05 06:57
  • 瑠璃絵
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)