ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


玄徳すくすく成長中♪

いやぁ~、すっかり忘がちですが、
玄徳ってまだまだ子犬なんですよねぇ。

この頃なら、
毎日ブログの主人公でもよいくらいなはず。

なのに子明がきちゃうし。

成長記録と言いながらも、玄徳の成長全然書いてないっ

ごめんね♪ごめんねぇ~♪

ここ一番最近の玄徳激写。

DSC01271.jpg
なんでごわす?

大分大きくなって現在2.4キロくらい。




体高も体重もぐぐぅ~んと大きくなりました。

一番の仲良しは仲達です。

無題
ちぃ~と大きくなったからと言って調子にのっとったら
痛い目みることになるんじゃけのぉ~。




そして何と言っても歯!

絶賛生え変わり中なのですよ。

見て見て、この空きっ歯(笑)。

DSC01268.jpg
嫌でごわす。口を開けないでごわす。




ふははははは。
人間様に勝てるわけないであろうがぁ!

DSC01269.jpg
嫌ぁ~恥ずかしいでごわすっ




ほれほれほれほれ。

DSC01270.jpg
NoOOOOOOoooo




犬歯はまだまだかな?

DSC01272.jpg
生きっ恥をさらしてしまったでごわす。



歯茎もまだピンクで、子犬の証。

ゆっくりゆっくり大人になっておくれ。







玄徳、今月末には玄徳子ちゃんになる予定。

そぅ、玉玉ちゃんをとる予定です。

まだマーキンをしていない時期なので、
仲達のようにマーキングと足上げちっこを
しないで育ってくれるとありがたいのですが。

孟徳は孟徳子ちゃんになって、マーキングと
足上げちっこの回数が激減。

家の中ではほとんどしなくなりました。

まぁ、これは人間の都合ですから、
出たら出たでしかたないですね。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)