ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


玄徳と小喬

  • Day:2016.06.30 Cat:dog
うちの小喬。

8犬中で一番見事な降参をします。


P6170002.jpg
降参だどぉ~。




すぐにこてんと腹を見せる小喬。

今回の相手は・・・。

P6170003.jpg
玄徳兄ぃ降参だどぉ~。



玄徳です。


しかし若干空気の読めない玄徳。

遊びたいばっかり。

P6170004.jpg
遊ぶでゴワスッ!



小喬の降参なんて華麗にスルー(笑)



P6170006.jpg
降参したのにおかしいどぉ!!!もう一回だどぉ!!!



そんな小喬とやっぱりまだ遊びたい玄徳。

今度は自分が横になって誘い込みます。

P6190009.jpg
楽しいでゴワスっ❤




P6190011.jpg
もっと遊ぶでゴワスっ!




P6190008.jpg
玄徳兄ぃ、可愛いどぉ❤




実は小喬。

玄徳の耳毛を噛んで引っ張りまくります。

中々パワフルな女子なのです・・・。







暑くなってきたので、
掛け布団をバスタオルに変えました。

コストコのバスタオル。

大判で分厚いのに1000円なんです。

これをお腹にかけるのが夏の寝具。

ちょっと肌寒い時ように
薄い羽根布団は足元に畳んであります。

そんなmbd家。

相棒肌寒かったのか・・・。




バスタオルに綺麗に体をIN!




なんてことでしょう!

バスタオルの中に綺麗に体が入っております。

ピシーーーーーッ!!!

きっと寒かったのでしょう。

そして羽毛布団の存在を忘れていたのでしょう。





スポンサーサイト

Comment

え~~~~~っ!?
小喬ちゃんって女子だったの???

てっきりヤンチャ坊主だと思ってた。

綺麗な食器棚の中にヤマザキの景品食器が
並んでいること以上の衝撃だわ~!

  • 2016/07/01 04:20
  • siemたこちゃん
  • URL
小喬ちゃん コロッコロで可愛い~^^
玄徳ちゃんも遊びたくてゴロン(笑)
こんな光景見ちゃったら目が細くなっちゃいますね^^
羽布団さすがに暑くなってきました~~。。
薄いガーゼケットすらかけていないし。。
そうそう・・
コストコのバスタオル厚手でしっかりしていいのよね☆
うちも6枚持ってる~(笑)(6枚入り買ったの~)
  • 2016/06/30 23:40
  • レオママ
  • URL
今日も仕事が山積みで
訪問だけで失礼します。

最近はこういう日が多くて心苦しいです。
申し訳ありません。

応援ぽち
小喬ちゃんのごろ~んが可愛すぎるぅ~~~(≧▽≦)♡
お手手がぁ~肉球がぁ~(n*´ω`*n)♡
玄徳ちゃんワイルド~って思ったら、実は小喬ちゃんがワイルドだったのね♡
ぐりと同じく破天荒女子だわね(´∀`*)ウフフ♡

相棒さん、うちのおとーさんと真逆で笑ったわ~(⌒▽⌒)アハハ!
うちは夏でも毛布がよくって、冷房ガンガンで使ってます(;´Д`)
冷房代が気になるので、一番新しいエコなエアコン買いましたもの(゚∀゚)アヒャ
タオルケットにしてくれたら一番嬉しいんだけどなぁ・・・。
小喬たんの肉球が・・肉球が・・・めっちゃ小さくてかわいすぎますーーー!
そもそも手が小さいのですね(^^;)
みんなから愛される末っ子て感じかな?

相棒さんのバスタオルINの姿・・・妄想してしまった(>_<)
縦にして収まるものですか?
コストコのバスタオルは大きいのかな?
ぷぷぷ、笑ってすみませーん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/30 19:29
こんばんは♪

小喬ちゃんと玄徳ちゃん、めっちゃ可愛いんじゃけど~
あぁ~ 管理人さんちの近くに住みたいーっっ
毎日、犬子達と遊びたーい(≧∇≦)/
こんばんは^^
小喬ちゃん、直ぐにお腹を見せちゃって
カワイイ~(´>ω<`)

それなのに、まだ遊ぼうとする
玄徳ちゃん(((*´艸`))・゚プププ…

そして更に尻尾を中に入れて降参の
ポーズと取ってみる小喬ちゃんの
姿にも笑えるわぁ(*≧艸≦)

ふたりともとっても楽しそうに遊んで
いて見ていてほのぼのしちゃうね(^_-)-☆

でも、玄徳ちゃんお耳の毛引っ張られて
痛くないのかな( ・`o・´;;).oO

私はタオルケットと綿毛布に切り替えた
よん(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
相方は肌触りが気持ちイイからと、
未だに真冬の分厚い毛布を掛けて
いるけれどねぇ( ̄▽ ̄;)


小喬ちゃん、すぐに降参しちゃうなんてかわゆーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
多頭だと日々犬社会で学習することが多いし、
小さな頭で色々と考えてるんだもんね。
そう思うと、オバちゃんはウルっとしてしまうぅ~。。

うちはサムガリータがいるから1年中毛布💦
これからキツい・・・(;´Д`)



こんにちは~♪
蒸し暑くなってきましたね~
うちは厚めと薄め羽毛布団を季節に合わせて
つかってます。
正直、薄目の羽毛だと暑いのですが
しまうスペースがないので
真夏でも羽毛です…(の上に寝ています)

降参ポーズカワイイ❤
スルーちゃう気持ちわかります(*^o^*)
  • 2016/06/30 15:24
  • URL
小ちゃんは潔よいんじゃなかろうか(#^.^#)
一緒に玄ちゃんところりんちょしながら
実はいたずら大好き小ちゃんの虫が騒ぐっ

昨夜はあぢくて寝汗をかいて起きたわぁ
タオルケットと肌かけ2枚だけどなっ
そろそろ脱皮するか??
いやいやまだ風邪引きだった( ;∀;)
小喬ちゃんの降参ポーズ、かわいいわぁ~
一生懸命降参してるのに
玄徳兄様は知ってか知らずか一緒にゴロン。(笑)
心が和みますね。

うちは街より高い山の上にあるので
街より気温が1~2度低めです。
夏はいいけど冬は大変です。

未だに羽毛布団かけて寝てます。
こんにちわ♪
ぬおぉぉぉ…

小喬ちゃん可愛すぎる!!
潔い降参ポーズに萌えてしまいます。
もう抱き締めるしかないですね♪

玄徳ちゃんも小喬ちゃんの事大好きなんですねえ。
微笑ましい(*^^*)
こんちゃ!
小ちゃん、可愛い~♪
と思いきや、玄徳ちゃんの耳毛に食いつくとは♪
小悪魔ちゃんだわぁ^^♪
小ちゃんとモコがダブるよー!!
モコもマロンの耳毛に食いついてはなれないもんっ!
マロンの耳毛は毛玉注意なんだょ!

相棒さんのINしてるとこ、見たかったぁ♪
よっぽど寒かったんだろうね(笑)
こんにちわ

小喬さんは自分のカースト上の位置をしっかりと
把握していて偉いですね 上位の犬子さんには
すぐに服従の姿勢を見せてごめんなさいですね 
でも優しい玄徳さんはそんなの良いから遊ぼ~とは
ホントに優しい犬子さんなのですね   

ん~ちょっと寝室が寒いのではないでしょうか・・・
全部インは無意識とはいえ余程寒かったのだと
思いますよ

それでは
あぁ・・・
ニコって、そんな可愛い顔されたらバキュンですよ💦
一緒に遊べ、一緒に成長できる存在というのはとても貴重ですね。
1犬では決して学べないこと、たくさんあると思います。8犬子ですもん、なんでも学習できますねっ!

バスタオル、フィットしちゃって凍死予防してるのですね。管理人さんの相棒さん、さすがです(;^_^A
かくいう私も子供用のタオルケットみたいなものに身体をきっちり包んで凍死予防してます。
眠っててもそういうことはできるのです♪
  • 2016/06/30 08:22
  • ぷにゅママン
  • URL
小ちゃんの降参ポーズ、可愛い♥
お腹見せちゃうんですねぇ。お利口さん!
猫子さんもこんなポーズするのかなぁ…。
うちでは見たことありません。

玄ちゃんまでお腹見せちゃってお茶目♪
小ちゃんと遊ぶのが楽しいんだろうなぁ。
素敵なお兄ちゃんだわぁ~。

相棒さん、寒かったんだろうねぇ。
うちのとおちゃんも同じような状態で寝てる事があるよぉ。
なんか相棒さんととうちゃん、似てる気がする…(^^♪
おはようございます。^^
小喬ちゃん 最初から7頭も上にいるので・・・
自然に犬社会の社会性が、身についているのですね~

賢い子です。
自分からおなか見せて、参った~って
近づけば攻撃されないことをしっているんでしょうね^^

やはり、わんこは、わんこの世界が、あるものね~^^
最初から良い環境に居る子は、賢くなりますね~^^

私は、夏かけ2枚で、隣の主人は、羽根布団で寝てます。
あはは^^;
ご主人さま バスタオル1枚では、流石にまだ、寒かったことでしょう。^^
  • 2016/06/30 07:04
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)